Dr.STONE STONE WARS 第1話

Dr.STONE STONE WARS 第1話「STONE WARS BEGINNING」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/14 23:00~)
【ニコニコ】(1/14 23:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

Dr.STONE STONE WARS動画一覧TOPへ

コメント欄

Dr.STONE STONE WARS 第1話 コメント

  • #

    今期神アニメばっかで、目移りしまくり(*´꒳`*)

    +25
    -18
  • #

    タイトルだけなら超豊作だけどね
    二期三期で落ち目になる法則が働かない事を祈るよ

    +18
    -5
  • #

    千空父、しゃべれよ

    +17
    -7
  • #

    原作的にVS司と宝島編の前半ぐらいまでかな2期は

    +18
    -4
  • #

    千空の父親の声優「藤原啓治」さんは死んだからね。
    「クレヨンしんちゃん」のひろし役で有名だったのに。

    +20
    -6
  • #

    激面白いけど原作最近酷いって聞くからな

    +9
    -10
  • #

    そそるぜ、これは

    +15
    -4
  • #

    100億パーセントおもしれぇぜ

    +14
    -7
  • #

    人命をかっこで挟むのは、日本では、無礼に当たるということを外人さんには、この場で即覚えてもらいたい。

    +13
    -10
  • #

    「>>9」
    そうなんだ!日本人だけど初めて知ったわ!
    今後は俺も気をつけるわ!

    +18
    -5
  • #

    親父との回想シーン、声、入ってなかったな・・・(T T)

    +9
    -2
  • #

    何度でも言おう
    気味と俺とでは価値基準が違う
    俺は如何なる理由があろうとも鬼にならない

    +5
    -13
  • #

    石器時代に宇宙食カップラーメン…すするぜ!

    +16
    -5
  • #美少女紳士ムラムラムーン

    いやー待ってたぜ!石神村の仲間たちの元気な声を聞いたらなんか懐かしい気持ちになったわ、相変わらず毎回面白すぎて体感100億分だったわ。それはそうと冬服のルリちゃんが肩出してるのがジーマーでエロかったし、コハクちゃんは相変わらず健康的な太ももとパイオツカイデーでバイヤーすぎるでしょ、ぽーんちん!!

    +18
    -22
  • #

    1話なかなかテンポよかった

    +6
    -4
  • #

    この作品の主人公のモチベが実に少年漫画していて
    見ていて物凄く清々しい。こういう作品で若者の科学離れをセーブ出来たらいいな

    +12
    -4
  • SUN

    面白かった。^^

    +5
    -3
  • #

    さすがの面白さ。OP映像を見る限り科学王国は戦車まであるのか!そそるぜ!

    +12
    -5
  • #

    回想でも白夜のセリフはやっぱり無いんだな…藤原さん…
    本当に惜しい人を亡くしてしまった

    +15
    -3
  • #

    なんでこっちはポスト鬼滅って言われないの

    +9
    -1
  • #

    はぁ、ほんっとこの作品わくわくしかしないな

    +6
    -5
  • #

    無血開城を当たり前にこだわってるが
    火薬、銃、ダイナマイト、地雷等の武器を大量に作った方が確実では?

    まぁ、相手を殺した分その後の相手国を取り込むのが難しいのだろうけど。
    怒り、恨み、憎しみの連鎖…

    +3
    -0
  • #

    藤原啓治さんの声が残ってるアニメも、今期はあるよ。
    いつ作ってたんだよっと思うが、それも今期で最後なんかな。
    寂しいな。

    +8
    -1
  • #

    世界は科学でできている by:石神千空

    +7
    -1
  • 匿名

    >>22
    火薬作るための硝酸がないから

    +5
    -1
  • #

    キャラデザがキモすぎる。
    特にギャグ顔。

    +4
    -8
  • 匿名

    >>25
    科学ならそれこそハーバー・ボッシュ法で硝酸作れそうなもんだが

    +1
    -2
  • #

    >>22
    そもそも全人類救出が目的なんだから救出すべき人類を殺したら本末転倒
    とくに不特定多数を殺す武器は完全に目的を見失ってる
    武器を作るにしても司と氷河だけをピンポイントで殺せるような武器じゃなきゃ意味が無い

    +9
    -2
  • #

    即席ラーメンをつくったのなら
    煙の出ない加熱装置も欲しいな

    +2
    -2
  • #

    >27
    俺もそう思った
    これまで蓄積した技術をもってしても
    実現できない障害が何かあるのか?

    +5
    -2
  • #

    フリーズドライの技術があればレーションはほぼ完璧だな

    +1
    -1
  • #

    >>27
    千空とクロムからとったけどあれからだと不純物多すぎて目的の薬を精製することさえ出来ない

    +3
    -1
  • #

    >>31
    お湯をどうするかという問題は残る

    +6
    -3
  • #

    魔法瓶をつくれないこともないが
    それだとフリーズドライにした意味がなくなるしな
    電熱かガスで湯を沸かすしかない
    もしくは水で戻したものをそのまま食べるかだ

    +3
    -2
  • #

    炭火という手もある

    +3
    -1
  • #

    炭を作るのがこれまた大変なんだが・・・
    技術の伝承ってほんと大切だな

    +3
    -0
  • #

    まぁ火をおこす事さえできればお湯は何とかなるからそれほど大した問題ではなさそう
    …そういえばマッチとかライターってもう作ってたっけ?

    +0
    -0
  • #

    >26 今更かよwww2期から見始めたのか?あほ草

    +3
    -3
  • #

    ズルい戦法考えて俺カッケーとこなんか
    いかにも化学オタクいかにも少年漫画。

    +1
    -1
  • #

    >37
    火ではなくて煙が問題なんだけどな

    +4
    -1
  • #

    選別して悪人は石のままにできたら良いんだけどその情報さえ遥か時の彼方だからね
    刑務所あった場所とか分かれば、犯罪者は救わない選別できるんだけど
    無期懲役刑

    +3
    -0
  • #

    劇場版があったら、百夜のストーリー方でお願いします。

    +3
    -0
  • #

    >>41
    どうせ選別するんなら全員復活させた上で改めて裁判なり何なりやって選別すればいいだけだろ
    石化してて釈明もできない状態で他人が一方的に復活させるべきかどうか決めるなんてそれこそ狂気な上に非合理的
    そもそも文明が崩壊してるのに旧世界の法律で選別しようだなんて発想も馬鹿げてる
    今必要なのは文明復興に必要な人間であって、罪の無い人間ではない
    司はそもそも優先順位を間違えてんだよ
    悪を裁きたいなら文明復興した後で好きなだけ裁けば良い
    千空だって別に文明を復興させた後で悪人を裁く事に反対してるわけじゃないんだからな

    +2
    -1
  • #

    テポドン万歳\(^o^)/

    +1
    -3
  • #

    今期ジャンプ系いっぱいで進撃もあるし、見たいアニメが多過ぎるぜ…!

    +5
    -0
  • #

    科学の蓄積なんてなくても粉塵爆発の原理さえ知っていれば穀物を干したものから石などで引いて細かくして大爆発させられるぞ。

    +2
    -1
  • #

    龍水編は3期か!
    欲しいは正義!

    +4
    -0
  • #

    >>43
    大陸の盲腸みたいにくっついてるあの半島にある石像だけは全部壊して良し

    +0
    -0
  • #

    >>46
    それこそ漫画の見過ぎ
    そこらに粉捲いて火つけたら爆発するとか思ってる?

    +5
    -1
  • #

    正直今の原作は展開忙してるの丸見えすぎて、かなり順位下がったほどひどい。

    アニメの終わりまではまだ面白いから見る価値がある

    +6
    -1
  • #

    >>46
    爆発させてどーすんだよアホw
    千空達の目的は殺戮ではなく敵を寝返らせることだぞw

    +7
    -1
  • #

    OP曲が微妙
    オッハッヨーはダサカッコよったけど
    今回のは作品のイメージに合ってないような

    +10
    -1
  • #

    ※52に同感。フジファブリックは嫌いじゃないけど、この曲は合わないわ。
    バーンアウトシンドロームに任せとけばバッチしアニメのイメージどおりに仕上げてくれるのに。銀魂然り、ハイキュー然り。

    +6
    -1
  • #

    もう一話から面白いもんな
    まだ漫画見てないからめちゃくちゃワクワクする

    +4
    -0
  • #

    >>33
    周辺に焼け跡があればそれこそ司周辺の連中に居場所を知られるのは明確だね

    ある程度の偽装は出来ていたとしてもそれだけは焼け跡はどうやっても消せない

    +3
    -2
  • #

    ねもうす

    +2
    -0
  • #

    「純粋な若者だけの新世界を作る」と言っておきながら、北斗の拳よろしく邪悪な人間ばかりの司王国。
    作者は馬鹿だろw

    +1
    -1
  • Comments are closed.