天才王子の赤字国家再生術 第3話

天才王子の赤字国家再生術 第3話「そうだ、政略結婚しよう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/25 23:00~23:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(1/30 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】

天才王子の赤字国家再生術動画一覧TOPへ

コメント欄

天才王子の赤字国家再生術 第3話 コメント

  • #

    お前らのコメントが憎たらしくて、ただ憎たらしいし 憎たらしいし憎たらしい。不愉快で目障りだわ

    +13
    -29
  • #

    >>1
    神を信じますか?

    +21
    -33
  • 東山

    今回は歌無しかよwww見事な天才でしたwww

    +61
    -15
  • #

    個人的に1と2の出だしがワロタ✌

    +26
    -12
  • #

    隙あらばザイコパスザパニーズが反中日猿お断りアニメと書きたくて自演しますから、ご注意下さいね
    ドンファンな意見は基本募集中ですの(⋈◍>◡<◍)

    +16
    -8
  • #

    マリア様を敬うと言え!赤の鈍百姓が!!

    +9
    -7
  • #

    あれ?
    ニニムの一人勝ちかと思ってたがハーレムの予感がしてきたぞ

    +40
    -1
  • #

    つまんなくなってきたww

    +4
    -11
  • #

    ひょー!風呂シーンだー!

    +39
    -1
  • #

    俺の心臓ってそーいう意味だったのか
    忠誠を誓う部下としての絆のほうか
    もしそうだとするとハーレムとゆうよりむしろ
    ニニムは唯一無二の部下
    フラーニャは最愛の妹
    そしてロウェルミナが妻
    の可能性も浮上する

    +46
    -6
  • #

    ロワもかわいいけどニニムにゃんが一番かわいい!
    異論は認める!

    +12
    -2
  • #

    現国もこれも政治と国がテーマだから複数人と結婚してもおかしくないな。ハーレムかも。ロワの単独勝ちであってほしくはない、が、国王と皇女なら婚約してもおかしくないっちゃあそうではあるがな。けんかするほどなかがいい、ライバルで意識し合ってるからこそってヤツなのか。ニニムがんばれ。

    +29
    -4
  • #

    最近の東山コワイつよいw
    恋愛でかんたんに負けなくなったな
    カッコウの許嫁もこりゃどうなるかわからん
    天野勝ち確とおもってて落とし穴があるかもしれん

    +10
    -2
  • #

    若干掛け合いがくどいけど原作通り?その辺りの台詞を上手く削ってテンポ出せれば脚本有能なのだが

    +5
    -3
  • #

    須磨ちゃーん

    +25
    -1
  • #

    ロワの話になった途端にOPもEDも省略されて次回以降も続く…?
    OPとED両方省略してまでどうして。
    特別なフラグを感じる。
    ロワがウェインにとって特別な存在なのか?

    +14
    -2
  • #

    士官学校の頃の話、全然記憶にないな

    +3
    -3
  • 東山

    AbemaのGA正月特番に東山奈央出なくてマジ嬉しいかったわ😆
    斎藤、高橋、千本木の3人で正解‼️

    +50
    -11
  • 東山

    東山厨=ザイコパスザパニーズ💩💩💩

    +43
    -8
  • 東山

    今夜も健在、ちまちまマイナス攻撃‼️

    +42
    -5
  • 東山

    ※15
    完全にイカれてる💩💩💩

    +36
    -8
  • #

    やっぱり、天才ってタイトルつけなきゃもっとハードル下がって、反発ないのに。

    +7
    -5
  • 東山

    東山厨と戯れるって楽しいいいいいいい

    +26
    -8
  • #

    ニニム勝ち確だと思ってたのにまさかの展開
    だれにもフラグないとか言っといてロウェルミナにフラグあるじゃねえかくそやろうだまされた

    +9
    -0
  • #

    はぁ、、くっそつまんなくなったな、、
    一気に視聴継続する気なくなったわ、、切ろうかな、、

    +9
    -10
  • #

    会いたいときみを呼ぶ
    普段ある程度遠くの距離にいる相手
    …ロワ?

    +9
    -0
  • #

    東山ちゃんエチエチ
    きゃわわ

    +17
    -1
  • #

    ロワ、モテモテな設定か

    +16
    -0
  • #

    唐突に回想シーンで困惑。
    状況を理解するのに0.8秒かかった。

    +5
    -6
  • #

    ドアの外じゃよく聞こえない。
    ノックした後に王子が「入れ!」と言い、「失礼します」と中に入ってから、報告だろ。

    +4
    -5
  • #

    皇女がヘソ出しルックって・・・
    異世界だから地球の常識は通用しないのかもしれないが。
    なんかどっかの国の民族衣装、乳出しチョゴリの美的感覚を思い出してゾッとしたわ。

    +7
    -8
  • #

    おうじょ殿下?
    こうじょ殿下だろ?

    +2
    -3
  • #

    皇女と描いておうじょと読むけど、台詞上では王女と区別が付かないから、そこは「こうじょ」と言わせとけよ監督。
    こうじょだと公女と区別がつかないけど、公女には殿下は付けられないからそこは区別が付くし。

    +5
    -4
  • #

    売国のチャンスだろ。
    前向きに考えろ。

    +1
    -1
  • #

    悪徳商人の密輸品を売りさばいたら、悪徳商人は損失を取り戻そうと更なる悪行に手を染める。
    その悪行の犠牲になるのは無辜の民。
    作者的には良い事をしたつもりなのか知らんが、決して良い事ではないぞそれ。

    +2
    -3
  • #

    金鉱山を押さえて、それで敵の主力が金鉱山に集中、その隙をついて隣国が敵国の首都を直撃した訳だけど、その後どうなったの?
    暢気にお見合いとかしている場合じゃなかろうよ。

    +4
    -4
  • #

    この国は北方に位置していて比較的寒い地域だった筈。
    ヘソ出しルックではお腹冷やすよ。

    +2
    -3
  • #

    なんか今回疲れるわ。
    凄く長く感じる。

    +5
    -9
  • #

    ジャブとかストレートとか、この世界にもボクシングがあるのね。

    +5
    -4
  • #

    バチバチしたり「大好きです!」と急に抱き付いたり、美少女同士でイチャコラするのは歓迎すべきシーンなんだろうけど、皇女殿下の心理状態が不安定すぎてイチャコラに集中できない。

    +1
    -7
  • 東山

    東山厨癌で死んでくれないかな

    +24
    -18
  • #

    作者さん、よく考えずに『心臓』なんて大仰な言葉を使ってるだろ。
    後先考えずに大風呂敷を広げた奴がどうなるか、政治戦略モノを書いてたら解かりそうなもんだけどなー。

    +3
    -3
  • #

    胸の大きさは描き分けろよ。
    せっかくの入浴シーンなのに台無しだよ。

    +6
    -4
  • #

    「本心からですよ」ってケンカ売りまくりの台詞なのに、何故かそこで面白やりとり終了。
    台詞の掛け合いがイマイチだな。

    +1
    -5
  • #

    ロワの脚、長いな!
    あそこからウェインの脚を蹴るってどんだけだよ!
    お前はダルシムか!

    +3
    -4
  • #

    伏線というかネタ振り回というかそんな感じだったみたいだけど、情報を隠し過ぎかな。
    とくにあの武具の類、凄いのか品質が悪いのかどっちなんだい?

    +0
    -1
  • #

    18
    なおぼう仕事忙しすぎてザコいのは暇してる三流声優にくれてやったってよ

    +1
    -9
  • #

    面白いなこれ。
    あと何気に作画が良くて嬉しい。

    +5
    -6
  • #

    乗せられんな。
    それだとなおぼうとやらが感じ悪い人になっちゃうだろ。

    +4
    -8
  • #

    異世界?系だとこれがいちばんおもろい^^
    あと貧乳キャラがいればよい いないの?

    +3
    -1
  • #

    東山もウ◯コするんだよ

    +2
    -8
  • #

    自演くんによる怒りで顔真っ赤にしながらのマイナスないんしょうそうさが多いな

    +3
    -3
  • #

    求婚者がおおい
    つぅことは
    もしウェインと結ばれなかった場合でも
    他の貴族男と結婚するかもしれないのか

    +6
    -2
  • #

    設定からして馬鹿丸出しなんだよな
    内容も馬鹿が大馬鹿にマウンティングする話だし
    作者は恥ずかしくないのだろうか?

    +13
    -5
  • #

    OPED無いから長く感じた

    +0
    -0
  • #

    >51 しなきゃしないで気持ち悪いけどな

    +2
    -1
  • #

    やはり
    ニニㇺと添い遂げて欲しいな
    結婚は政争では無くて純愛を望む

    +2
    -6
  • #

    妹の付き人の声がイメージと違う

    +1
    -0
  • #

    東山は通行人Aだけやれ。
    どの役やってもまったくおなし。

    +0
    -9
  • #

    ロウェルミナと共闘で帝国をとった後に結婚、自国と合わせて共和国にすればいい
    新しい法と価値観が生まれ、男女平等も可能かもね

    +1
    -1
  • #

    他の声優ファンてここまで気持ち悪いのはなかなかいない
    東山厨が特別気持ち悪いのか
    ファンが気持ち悪くなるほど声優本人が美人なのかとおもって画像みたら東山すっげえブサイクなんだなw
    となると前者だな~

    +84
    -9
  • 東山

    ※52
    学習できない池沼東山厨
    2022/01/26 08:28 #
    自演くんによる怒りで顔真っ赤にしながらのマイナスないんしょうそうさが多いな
    「自演」って意味を理解できないアスペ🤣

    +67
    -5
  • 東山

    ※61
    良いコメントするね‼️
    声優さんは悪くないのに、あくまでも東山厨のコメントがウザすぎなんだよな💩💩💩

    +38
    -4
  • 東山

    今週も「自分にプラス、相手にマイナス」思考の東山厨流印象操作()でお腹いっぱい💩💩💩

    +39
    -4
  • 東山

    ※13
    2022/01/26 00:29 #
    最近の東山コワイつよいw
    恋愛でかんたんに負けなくなったな
    カッコウの許嫁もこりゃどうなるかわからん
    天野勝ち確とおもってて落とし穴があるかもしれん
    なんの勝敗をしているのかイミフ💩💩💩
    声優で強さとかを競いたいのかな?他のところでどうぞ🤣

    +39
    -5
  • 東山

    早く「東山」をNGワードにしてくれよwww
    わざと色んなところで悪いコメントしてるんだから
    仕事しろよ無能管理者💩💩💩
    え?もしかして無能管理者も東山厨なのかな💩💩💩

    +39
    -5
  • 東山

    東山終わったら、なおぼうをお願いしますね💩💩💩
    時間かかるけど頑張っていきましょうwww
    大連投しちゃうと早いかな?

    +39
    -5
  • 東山

    マイナスの手が止まってるぞ東山厨💩💩💩
    はよ連打しろやwww

    +40
    -5
  • 東山

    ※51、※56
    バリバリブリブリボトボト💩💩💩💩💩
    ベチャベチャズブズブ💩💩💩💩💩
    排泄します🤣

    +40
    -5
  • 東山

    東山、顔面偏差値で検索すると面白いよ🤣
    桂馬クリッで検索するのも面白い‼️

    +41
    -5
  • 東山

    あれあれー
    東山厨死んじゃったかな?

    +40
    -5
  • 東山

    もっと顔面偏差値について語ってよ💩💩💩
    五十肩でマイナス連打はきつかったかな?www

    +40
    -5
  • 東山

    カッコウの許嫁って作品を毎回言ってくる馬鹿も、そのコメント欄逝けよ💩💩💩
    無ければ無能管理者に直訴しろやwww
    シャーマンキングは直訴しても立つの遅かったけどなwww
    薔薇王に関しては、触れてすらいない安定の無能っぷり💩💩💩

    +41
    -5
  • 東山

    今週もコメ稼ぎしてやったぜ💩💩💩

    +40
    -5
  • 東山

    だーーーーーい
    そーーーーーー
    げーーーーーん

    +41
    -5
  • 東山

    しっかしザイコパスザパニーズって忠告文書いてる人の、言ってる通りにザイコパスザパニーズが現れないんだよな
    クソの役にも立たない東山厨のみwww

    +42
    -7
  • #

    東山を批判してるコメ全て日本語おかしいな
    お隣の国のヒトたちかな

    +7
    -1
  • #

    ロウェルミナがおもってたよりかわいいw

    +8
    -0
  • #

    顔を隠すような慣習があるのに、
    あんなヘソ出しルックを王女がするかよ。
    もう少し考えろよ。

    +2
    -8
  • #

    >77
    そうやってアンチが感情的にわめいてそれが続くと逆境の触れてはいけないとこに触れてズドンか
    いつものパターンか、こわいこわい

    +2
    -0
  • #

    剥いたリンゴ、王女は一人で食べるつもりだったのか?
    あと、ニニムは胸小さくないぞ。
    洋服着ている時もCくらいはありそうだし、
    風呂場で見る限りはDかEはありそうだ。

    +0
    -1
  • #

    ロワちゃんのけつエッロ

    +7
    -0
  • #

    俺ガイルの結が始まってたのね
    知らなかった
    よかったじゃん

    +3
    -0
  • #

    え、やだよのシーンw
    バカップルのやり取りそのものやんけw

    +4
    -0
  • #

    ダルシムワロタww

    +2
    -1
  • 東山

    マイナス3、4とか、景気悪いなぁ🤣
    もっと頑張れよwww

    +20
    -2
  • 東山

    東山アンチ、日本語おかしいらしいぞwww
    頑張れよ*\(^o^)/*

    +19
    -1
  • 東山

    ※77
    キリ番おめでとう㊗️🎉🎊💩💩💩
    人さまのコメントを批判するんだから日本語の見本見せてみ?
    アンチを非難するんだからてめえは東山厨か?

    +19
    -2
  • 東山

    マイナス遅えええぞ
    雑魚東山厨💩💩💩

    +19
    -1
  • 東山

    ガンガンこいやーーーー‼️

    +19
    -1
  • 東山

    ※61
    東山厨によってマイナスされてるが、後で倍返しのプラス連打に期待してね🤣

    +19
    -3
  • 東山

    あらあらーまたまた逃げちゃった💩💩💩

    +20
    -3
  • 東山

    よわい
    よわい
    よわすぎるー

    +19
    -3
  • 東山

    馬鹿な東山厨へ
    こういうのは【連投】って言います‼️
    【自演】とは言いません‼️
    かしこ

    +21
    -3
  • 東山

    そろそろソシャゲやるんでさらばだー

    +20
    -2
  • 東山

    姑息なマイナス始まった‼️
    なんなら少し手伝いましょうか❓
    なーんちゃって🤗

    +19
    -3
  • 東山

    今日中に100コメ行こうぜ‼️

    +21
    -4
  • #

    ソーマ・カズヤを見習って複数の妻を娶るべき
    で、主人公女に興味ないのか?

    +0
    -18
  • #

    ニニムからロワ推しになりました

    +2
    -0
  • #

    >ウェインドピュ
    >ロウェルミナアーアー
    やめえやwwエチイw

    +4
    -2
  • 東山

    今週のノルマ100コメ達成‼️
    おつかれちゃん

    +17
    -1
  • #

    又無能管理人が馬鹿を放置してるな

    +8
    -0
  • #

    21:40のトコ
    ウェインのあれがもっこりしてる?

    +4
    -1
  • #

    東山厨がウザイと思った事もあるけど、それ以上に東山アンチがもっとウザくなってしまった。
    アンチよ逆効果だぞそれ。

    +4
    -10
  • 東山

    東山厨アンチなんで東山自体はどーでもいい💩💩💩

    +23
    -5
  • 東山

    ※51
    2022/01/26 08:08 #
    東山もウ◯コするんだよ
    そりゃ生物だし排出するでしょうね
    たとえ東山がウ◯コをシャリにして寿司を握って食べていようとも、どーでもいいので気になりませんね💩💩💩

    +39
    -2
  • #

    ドエロミナがあだ名みたくなってて草

    +1
    -1
  • #

    ※105
    お前がウザイって言ってんの。
    実は東山厨のサポーターなんじゃねーのか?

    +4
    -6
  • 東山

    サポーター
    「サポーター」には「布製の包帯」の意味もありますが、スポーツの応援において使われる際には、「支持者」「後援者」の意味になります。特に、サッカーにおける特定チームの熱心な支持者を指します。「彼女は子供のころからずっと、地元のサッカーチームのサポーターだ」のように使われます。

    +0
    -8
  • 東山

    つまり、東山厨の「支持者」「後援者」ではない私はサポーターになりえない。

    +0
    -6
  • 東山

    サポーターの意味はわかったかね。
    そもそも使う相手を間違っているから、破綻しているのだよ。
    残念でした4話のコメ欄でまた会おう💩💩💩

    +0
    -6
  • #

    ヒロインは、可愛い
    主人公は、ウザイが!

    +0
    -3
  • #

    >110 111そういう相手は元から相手にキモいとかキチとか一文煽り入れる専門で、反撃されても改行や句読点おかしいとか、自分は出来るだけアラの出る文を書かず2行までで説明なしで決めつけるタイプだから、文法や単語の使い方が間違ってて教養や話術がないのを指摘されると、アラや間違いだらけになるので、どうでもいい短文専門になるのだぁ!

    +1
    -3
  • #

    反自民党の某野党が毎回ブーメラン自爆を繰り返すので、かえって自民党の支持率が上がる傾向にある。
    これをもってその某野党は自民サポーターと揶揄されている。

    +3
    -4
  • #

    まぁ工作いんの誘導もその狙いが半分以上あるよね

    +1
    -2
  • 東山

    ※114
    たしかに、そういう使われ方もしますね。
    ただしこのコメント欄に関しては、支持率とか印象操作とかを狙って書き込みしている訳ではないので、その辺はご理解ください。

    +1
    -7
  • #

    東山厨言ってるの全部自演か
    まともな人は厨なんて言葉使わない
    わかりやすい

    +10
    -4
  • #

    ※28
    まぁ文句なしの美人皇女だからな
    好かれても不思議はない

    +15
    -1
  • #

    まぁボクから言えるのは絶対に逆境にしたらまずい存在もこの世にはいる
    このキャラクターがヒロインだ!このキャラクター勝ち確!だの感情的になって公式に明確化されてない設定やデタラメなことを主張するのはすこぶるまずいと思う
    それだけだ

    +7
    -2
  • #

    いやあ、ハーレムはいやだな、、ここまできてそんなオチは、、ニニムにゃんガンバレ、、勝っておねがい、、

    +9
    -1
  • #

    というカバーストーリーw
    深読みしすぎw
    そんなかぐや様の恋愛頭脳戦・心理戦みてえなことを士官学校時代からウェインとロワはやってたのかw

    +6
    -2
  • #

    東山=だいそうげーん

    +5
    -2
  • #

    名前が東山とだいそうげーんと大四和喜は全部同一人物なのはわかる

    +6
    -0
  • #

    ニニム好きだけどロワも好き!二人ともカワイイ!

    +6
    -1
  • #

    少なくとも3話まで何も刺さらなかったんっだけど
    これからなんだよね?もう1/4終わってるけどw
    そうだと言って原作組

    +1
    -5
  • #

    キリトは結婚しないwなぜならキリトだからw

    +2
    -10
  • #

    2~3日に1回1位がコロコロ変わる今季のランキング。
    あまりにも現実主義者のミラーのような世界設定が多いからか

    +0
    -2
  • #

    めっちゃダイジェスト版?それとも原作も同じ感じ?虚しさが、半端ないんだが

    +0
    -3
  • #

    ヤッてることやテーマがかなり似てるけど、超絶エロゲーハーレムの現実主義者が1位ではないから、まだ好みは様々なんだな、と1位でも普通に居れるなぁ

    +0
    -0
  • #

    ほうw
    1位かw
    意外と人気あるんだなこれもw

    +0
    -1
  • #

    上のコメ見りゃ誰がマイナスプラス連投魔か分かる
    そう東山=大 草 原こいつw

    +1
    -0
  • Comments are closed.