この素晴らしい世界に爆焔を! 第9話

この素晴らしい世界に爆焔を! 第9話「紅魔の里からの来訪者【デストロイヤー】」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/1 0:00~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(6/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

この素晴らしい世界に爆焔を!動画一覧TOPへ

コメント欄

この素晴らしい世界に爆焔を! 第9話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -5
  • #

    ↓奉行という人
    アベマでまた無印DBやってるからここはそんなに来ないよ、初期のブルマはぴちぴちギャルで最高だし。ゼルダは寄り道しまくりで終わる気しねぇ😆

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    口だけ紅魔族わっちゃっちゃ〰︎😎

    +1
    -2
  • #

    おだてられてその気になるのもフラグやねw

    +0
    -0
  • #

    ムチムチ悪魔ねーちゃんがブチギレするのは無理ないと思うんだ

    +6
    -0
  • #

    あ〜あ、悪魔ねーちゃんもったいない

    +5
    -0
  • #

    あの光りもしかして、カズマさんが
    異世界召喚されたときの?

    +7
    -0
  • #

    こんだけ美味しいネタなのに全く面白く無く作るとか、ある意味天才なのかもな。

    +10
    -6
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうバカが
    気持ち悪いサムネ使ってクソ動画上げてる

    +1
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -1
  • #

    落ち武者が一番クズだよな、複数キャラなりすまして無差別攻撃

    +0
    -0
  • #

    さて今週もこの辺から見るアニメが増えてくる

    +0
    -0
  • #

    ガイヂばっかりアヒャアヒャヒャ(゚∀゚)ヒャwww

    +0
    -0
  • #

    過剰反応するカリスマ君ビビリ過ぎwww

    +1
    -0
  • カリスマ無しの奉行ちゃん🔞🔞🔞

    ゲームのストレスを奉行をイジめて発散させようwww

    +0
    -1
  • #

    逆に考えれば2人が乗ってなければ
    襲われる事なく無事に到着したんじゃね?w

    +1
    -1
  • #

    ボケだけだと全然面白くないってことがよくわかるアニメ

    +3
    -2
  • #

    普通に面白いじゃん文句たれてる奴見る目ないな

    +3
    -0
  • #

    失敗スピンオフ

    +2
    -2
  • #

    アクシズ教団に入って洗脳された関羽(中の人)見てる気分w
    結構犯人関羽かよw

    +0
    -1
  • #

    女の子2人でさっさと百合えっちしろ
    股開けや

    +1
    -1
  • #

    むちむち悪魔可哀想すぎて笑えなかった

    +0
    -0
  • #

    あの妊婦、ぼっちちゃんの母(中の人)か

    +0
    -0
  • 匿名

    ずーっと思ってたんだけどさ…ゆんゆん って…おっぱい 間空き過 開き過ぎ 離れ過ぎ だよね…。いくら大きくても形が悪いのは…

    +1
    -0
  • Comments are closed.