ニンジャラ 第73話

ニンジャラ 第73話「エゼットの使命」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/23 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第73話 コメント

  • ステルスカリスマの陰り🔞🔞🔞

    毎日必死過ぎて見てて痛々しいw

    +0
    -0
  • #

    中卒ニートが図星突かれてwww顔真っ赤
    wwww

    +0
    -0
  • #

    >1 そうか?俺様は痛くも痒くも感じないがwwwゴミのコメントにいちいち感情を揺さぶられるだけまだ小物ってことだよお前はwww

    +0
    -0
  • #

    永遠に完結しないアニメは飽きて視なくなるな

    +0
    -0
  • #

    また性犯罪者の岡田英治がひまわり動画で気持ち悪いサムネを使って釣り動画上げてる

    +0
    -0
  • #

    ※3煽るだけ言うだけしか見てないからだろ
    そんなネット引きこもりはこんな場所によく居るよ

    +1
    -0
  • #

    つーかコメントが頭悪すぎて記憶しないw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😉

    +0
    -0
  • #

    この上の人たちのコメって、どこの何に対してのコメ何?? わからん・・・
    だれか説明ヨロ(´・ω・`)

    とりあえずこのサイトやばいね。すべてが(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.