BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第24話(最終回)

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第24話(最終回)「終焉」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/21 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

BASTARD!! -暗黒の破壊神-動画一覧TOPへ

コメント欄

BASTARD!! -暗黒の破壊神- 第24話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -2
  • #

    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞🔞警報
    🔞🔞🔞ステルスカリスマ🔞🔞www

    +2
    -1
  • #

    またひまわり動画で岡田英治とかいうガイヂが気持ち悪いサムネを使ってクソ動画を上げてる

    +1
    -0
  • 新参コピペガキ参上! but2日持ちそうに無いw

    ここも最近ガイキチのコピペコメばかりでつまらんなぁ。よし、俺様が面白いこと思い付いたぞ。次の夏アニメでいちばんクソそうなアニメをお前らピックアップしろ。それをしっかり見てスペルマンとしてコメントしてやるよ。どうだ、有難いだろwww
    しかし俺様がコピペしまくると誰も敵わねえなwコピペだと楽でいいわwww

    +1
    -1
  • #

    口先で世界作るの大好きだからねwお前らにもスペルマのシャワー浴びせてあげようか?顔?口?下のお口?

    +0
    -0
  • #

    >4名前が自分にはここしかない宣言になってて 草
    毎日さみしそうですね

    +3
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨わっちゃっちゃ〰︎😎

    +0
    -0
  • #

    ↑は?もうここは俺様とbotしかいない筈だが?誰だお前?

    +2
    -1
  • #

    バカヤロウ!モノホンのそーげんちゃんだろソレwww

    +0
    -0
  • #

    作者めっちゃTwitterやってるんだけど続き書けよって話
    ただ連載再開への布石だったらけっこういい展開だと思う
    まぁ、遅すぎて当時の読者はもう60代とか平気でいそうだけど…

    +0
    -0
  • Comments are closed.