ニンジャラ 第78話

ニンジャラ 第78話「11人…いる!?」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【ニコニコ】

ニンジャラ動画一覧TOPへ

コメント欄

ニンジャラ 第78話 コメント

  • #

    作画が良くないな

    +0
    -61
  • #

    マイナス50厨まだぁ~www

    +0
    -0
  • #

    マイナス50厨おせぇよw無能www

    +51
    -1055
  • #

    お前らって何でハゲなの?
    気持ち悪すぎる
    ほんと殺処分して欲しいよ
    臭くて風呂も入らない不潔な汚物
    生ゴミみたいに臭くて顔は不細工
    不細工に人権があることが信じらんない

    +3
    -0
  • #

    >>3
    ほら早くプラス1000押してみろよ雑魚wwwww

    +0
    -0
  • #

    またひまわり動画で岡田英治が
    アニメのサムネを使って釣り動画上げて荒らしてる

    +1
    -0
  • #

    ひさしぶりだなぁ

    +0
    -0
  • #

    >3こんばんは。マイナス千押した人に話してます。昨日、30時間、固定回線もスマホのau回線も楽天モバイルも、10回以上ずつコメしたら、同じコメがあるようです、とかコメントを急ぎ過ぎてるようです、とか、コメは消えないが映らず、とか3回線で50回近く弾かれました。検索するとプロバイダの丸ごとアク禁やネームドをメール登録済ませた人のみのブロックだけが可能と聞き、メール登録かソフトバンク光やau光の固定回線丸ごとブロックかと思いコメするのを諦めました。
    今日仕事から帰ってコメしたら何事もなくコメ出来た・・・その間、だいそーと米万子様、ひまわりで岡田英治の人とか、超常連はコメ出来てたので3回線全部が別人としか見えないはず?意味がわからなかった

    +0
    -0
  • #

    >5カッケー!そこにしびれるあこがれるぅ~!
    マイナス兄い!次は-10000で漢気見せてくだしゃぁwww 期待期待w

    +16
    -0
  • #

    あっ自分もマイナス千押してもらえたこともあるし、マイナス千の人は1年以上前には居た常連だと思うので、ここに詳しい人として話しかけました。マイナス大連打を見るのは大好きなので>8のコメは詳しそうな人に言いたかっただけです

    +0
    -0
  • #

    詳しいというよりアレなだけwww

    +0
    -0
  • #

    おめーのクソ長文の方が意味わからんなゴミ武者さんよ。弾かれまくっても諦めないキモすぎる根性にドン引きだわ。お前ここしか居場所ないもんな

    +0
    -0
  • #

    生きたての奉行ww確かにおめーのクソ長文の方が意味わからんなスペルマンさんよ。弾かれまくっても諦めないキモすぎる根性にドン引きだわ。毎日ココで糞長文や煽りするお前はここしか居場所ないもんな奉行

    +0
    -0
  • #

    学習しなよww奉行のって全部そのまま消せるほどブーメランだからさw
    俺を3年前から出入り禁止にしたんだろ?w
    お前、嘘しか言えないもんなw

    +0
    -0
  • #

    そのまま使えるだったw

    +0
    -0
  • #

    >11いやわかるよwでもその人が居たら面白いだろ?俺は面白いと思ってるw
    >12のそのまま返せるブーメランな煽りを必死で考えて来るスペルマンよりは面白いw
    よくもまぁ過去ログに5年間近く通ってる自分のコメがあるのに他人に「ココしかないだろww」ってブーメラン毎日喚けるもんだw
    スペルマンの理解不能な長文で他の人の長文をダメ出しするのもブーメランw

    +1
    -0
  • #

    >15 ブーメラン消えちゃ戻ってこねーよなぁwwwお前のコメントの中で一番おもろかったわwww

    +0
    -0
  • #

    ほらねw誤字程度で鬼の首取った気で居るし、
    何よりワザと俺らしい長文を書いたら、見た瞬間に発狂して構ってもらいに来たww
    こういう奴って他で喋ってない証拠ww

    +0
    -0
  • #

    はいはい、面白かったからそれでいいよ。因みにマイナス1000押したのも俺様なw

    +0
    -0
  • #

    だから気安く話しかけるなよ、気持ち悪いからな。

    +1
    -0
  • #

    自己申告は誰でも出来るからなぁ。
    あっそうそう。君の今日のLvの、相手の1単語から99%勝手に作る捏造の誹謗中傷ね。
    今はマイクロソフトニュースとゲームの同盟同士の陰口と、ようつべで1年位使わせてもらってる。凄い効果があるw何しろ、全部自分棚上げなんだけど、相手にしたらその程度の低能に倍返しされたくないってので、罵倒のみとか、説明0の決定だけしか書かない、討論おやじやマウントマンには効果があるのだw

    +0
    -0
  • #

    >19  マイナス10000押しマダァ? 無能www

    +19
    -0
  • #

    >20じゃぁ千回も押したほどココしかないってことになるんだが?それでもイイのかい??
    昨日ひさびさに来たから事情が知らないが3番はbot風。マイナス大連打マンは一人しか居ないと思ってる。誰かと言うとヤメてしまうからw

    +0
    -1
  • #

    >20わかったが、君が先に精一杯の煽りコメして来たんじゃん?俺が誰にでも返事するド喋りだと気づいてるだろ?
    あっマイナス千回押した人だからって意味なのはわかってるよ
    だがww奉行が作画良くないな!に怒るわけがないww奉行はアンチには怒らないw

    +0
    -0
  • #

    ↑これ全部自演w

    +0
    -0
  • #

    23はbot本人だろwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ニンジャラわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • Comments are closed.