のんのんびより 第10話

のんのんびより 第10話「初日の出を見た」


のんのんびより 動画一覧TOPへ

コメント欄

のんのんびより 第10話 コメント

  • 匿名

    きたー

    +5
    -0
  • 匿名

    にゃんぱすー

    +3
    -0
  • 匿名

    3かな?

    +1
    -1
  • ヾ(*ΦωΦ)ノ

    ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    4かな

    +1
    -0
  • 北美容専学生

    もうそろ終わりか…

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はあっという間に終わった

    +0
    -0
  • 小岩井ことりとかいう神声優

    実に微笑ましい神回だった。
    れんちょん可愛すぎぃ~!
    駄菓子屋ツンデレ可愛い!
    れんちょん×ほたるんもいいが、やはりれんちょん×駄菓子屋が最強のカップリングだと確信。

    宮内家のおせちと年越し蕎麦は豪華だなぁ。
    ひかげの育児メモワロスw
    一穂姉面白いwそして体力なさすぎw

    +1
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋とれんちょん可愛すぎて、脳出そう。

    +0
    -2
  • 匿名

    駄菓子屋の株価が暴騰なんだが

    +1
    -0
  • 匿名

    このみちゃんが出てこなかったぞ
    どういうことだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    ほっこり感やべぇ
    あと二話か…

    +0
    -0
  • 闇を喰らい無限に成長する浮浪者が水を染めて七色に光るよ

    俺のクッソ薄汚い心が浄化されるぅ~
    提供でうるっとしちゃったよやばいやばい…

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん、こういう作品で、
    途中の自動車がCG動画ってのは、ちょいと興ざめするなあ

    +1
    -0
  • 匿名

    1クールで使い捨てるにはもったいない!
    26年くらい続けるべきだ

    +2
    -0
  • 匿名

    ベビーれんちゃん可愛いー!

    +1
    -0
  • EVERY

    神回!!!

    +2
    -0
  • くま

    まぁ今回は兄貴の出番なくても、いいんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋が俺の中でピークなのん

    ほっこりメーター回復したわ~
    このアニメ終わったら我死ぬんじゃないかと思う

    +0
    -1
  • 匿名

    このアニメ、さざえさんばりに
    ずっとやってくれませんかね。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりするなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋の回だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    じぃいんときた><

    +1
    -0
  • ウコッケイマヨネーズ

    子供は世話苦手なんだよ言うてる奴が最初は不器用ながらに
    世話してると、やがて子育ての隠れプロになったりするな。
    そして何故か子供もそれによく懐く。
    大晦日は自宅の窓から初日の出だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋いいやつじゃないかーーーーーっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ^~癒されるんじゃ~

    +1
    -0
  • ジャンパー

    いい過去回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    良いレンちょん回だった

    +0
    -0
  • チコぶー

    バツイチ子持ちには抉られる神回だったぜww!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番好きな回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋あああ〜!!
    しかし本当いいアニメだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋が実の姉以上にお姉ちゃんしてるwww
    お姉ちゃんより母親か?

    なんにしろダメ姉先生と交換した方がよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    駄菓子屋好きすぎ!
    最後、一緒に寝てるシーンめっちゃ良かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    予期せぬ神回だったな
    目出し帽で笑って他でほっこりした
    さざえさんとは言わんから二期やって欲しいと思わせる日常アニメって久しぶり

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話? 2クールだぞこのアニメ
    情弱乙

    +1
    -0
  • 匿名

    にゃんぱすー

    +0
    -0
  • 匿名

    れんちょんカワイイ
    一歳の赤ん坊にしては、おとなしいいい子だな。
    一歳児は、手の届く範囲のものをなぎ倒して散らかす怪獣で、拾ったものをとりあえず口に入れてみるから目が離せないんだよ。

    +0
    -0
  • だろうみんなこれ楽しいよな・・・のぉー後か・・・次回も共のん~のん~と過ごさん

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ちゃん&子供の表現が素晴らしいわ
    おおかみ男より全然良い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回一番好きだなー
    駄菓子屋はずっとれんちょんの面倒みてきたんだから今更猫可愛がりはしないけど、れんちょんのことをよく見てるし、確かな愛情が感じられるわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    2クールやれるほど原作ストックなくね?
    情弱乙とか言ってるやつ2クールが確立されたソースがあって言ってるのか?

    +1
    -1
  • 匿名

    吉田玲子脚本が神なのは珍しくない
    しかし今回の何が神って
    ことりの赤ちゃん演技
    神すぎ
    映像作品に革命を起こした

    +0
    -0
  • 15分終わったと思ったら30分経過してた><

    +0
    -0
  • 匿名

    >2クールやれるほど原作ストックなくね?
    >情弱乙とか言ってるやつ2クールが確立されたソースがあって言ってるのか?

    そんなマジレスすんなよ
    現実受け入れられないからそゆこと言ってんだよ察しろよ…

    +1
    -1
  • 匿名

    ほんと良い演出だった。原作で一番好きな話だったから関連の日の出と上手く繋げてくれて、映像になって別の完成系を観れた感じ。この回収録の円盤は確実に買わせてもらいます。

    +1
    -0
  • 匿名

    個人的に1番良い回だったわ
    駄菓子屋がサブという考えは間違えてた

    +1
    -0
  • 匿名

    やぶ医者ソング
    発売まだー

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い、ホント。あの絵柄から想像できないほど、しっかりとした内容。結構、いやかなり緻密に計算されている脚本(原作)。誰だ。声優も合っている。初め5話まで、観ていなかったのだが(色々と忙しくて、優先的に面白そうなものだけ)たまたま、暇だったので見てみたら、これが面白くて。一気に全部観てしまった。いいよ。ほんと。たまゆらをもっと、緩くした感じで、のほほんってくらいのほのぼのさ。今までで一番のほのぼの作品。名作です。

    +0
    -0
  • 1024

    かなりの神アニメ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今期マジでみるものなかったから、これに出会えてよかったぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか放送当時流行ってて見るの嫌だったけど、今更このアニメ動画で見始めて
    のんのんびよりが人気の理由がわかった
    いいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑に同じ
    二期が始まった今になって見始めた
    少し遅れたが良い作品に出会えたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    何で今まで見ようとしなかったんだろ

    +1
    -0
  • #

    劇場版おめでとう
    この回は何度観ても本当に良い

    +1
    -0
  • Comments are closed.