鬼灯の冷徹 第6話

鬼灯の冷徹 第6話「地獄アイドル ピーチ・マキ/右腕のブルース」



鬼灯の冷徹 動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼灯の冷徹 第6話 コメント

  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 匿名

    まってました!

    +1
    -0
  • 朝霞

    きた!!!

    +0
    -2
  • rusiru

    何気に毎週楽しみにしてる。
    4かな?

    +0
    -0
  • みんくん大佐

    5げと

    +2
    -0
  • 匿名

    よっしゃあktkr

    +0
    -0
  • 匿名

    よっしゃきた

    +0
    -0
  • 神崎

    やっと6話面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルゼブブ小西なんだなwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだろうあの二人ww

    +1
    -0
  • 匿名

    やったぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    オチが無いんだけど
    すっごいおもしろいからいい

    +0
    -0
  • 匿名

    「白豚さん」が聞けなかったのが心底残念だと思ったじぶんって・・・

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん

    「誤解なく分かり合える人々」というニュータイプの意味を理解したぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルぜの男鹿役がベルゼブブ役かよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >「誤解なく分かり合える人々」というニュータイプの意味を理解したぞ

    奇遇ですね、私もです

    +1
    -1
  •  

    分かり合えても結局天敵のままなんですけどね
    EUのあの主従は

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえ

    可愛い子出てきたのもなんだかんだ嬉しい

    毎週楽しみだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    シロ君かわいい!!

    +0
    -0
  • 赤色

    鬼灯様かっこいい///

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか五話目ぐらいから笑えなくなった……何で?
    笑う場所が分からないよー……。

    +0
    -0
  • 匿名

    自分も鬼灯さまやベルゼブブさんと
    分かり合えそうな気がします…!

    +2
    -0
  • ***

    馬鹿で面白い笑

    +0
    -0
  • 匿名

    声優が豪華すぎる・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    鬼灯のキャラデザが好きだから見てるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだと「ありがとう」とさらっと言っているが、
    原作だと感情こもっているだよなぁ。
    是非原作も買って読んでほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    サスケ・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    気が付かなかったけど
    OPで夜叉一とクッキーの子ども3匹、最初からいたんだね

    +0
    -0
  • 馬鹿

    鬼灯、かっこよすぎ、、、。
    惚れる。

    +0
    -0
  • 赤鼻

    あ~面白かった!来週も楽しみだな! 

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか五話目ぐらいから笑えなくなった……何で?
    笑う場所が分からないよー……。

    笑が合わない人もいるかもね。そりゃしかたない。

    自分は楽しんで毎回みれてますw
    「世界×××発見」からもしやと思ってはいたが・・・鬼灯様、中身は俺ら寄りなんですね?好感です。

    +0
    -0
  • ももか

    面白かった!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい、小判の声杉山さんだったんだ。。。
    イメージぴったりでエンディングの名前が出てくるまで気付きませんでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    牛頭馬頭といい、声優が豪華すぎやしませんかねぇ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    マキちゃんやっと来たああああ!!

    しかし鬼灯様ほんといい性格してらっしゃるwwww好きですwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    マキちゃんの声が意外とかわいかった!!ベルゼブブの声も予想よりかっこよかった!バンザイ!

    +1
    -0
  • 匿名

    小判が、可愛い。やさぐれネコだとおもってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    声優豪華すぎワロタww
    この回一番好きかもしれない(笑)

    +0
    -0
  •  

    5話目とか6話目を見るとやっぱり深夜放送だなぁと思う
    こんなもんゴールデンで流しちゃダメだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>なんか五話目ぐらいから笑えなくなった……何で?

    あ、奇遇!自分もだ
    まーなんだって大体この辺からネタがパターン化してくるから不思議じゃないとおも

    +0
    -0
  • シロ可愛い

    ただの堅物じゃない
    分かるところは分かってる鬼灯様まじイケメン

    +0
    -0
  • 匿名

    笑わないけど面白い。
    声優地獄は日本の地獄なんだな〜by325

    +0
    -0
  • 匿名

    地獄に会いに行きたい。。。
    鬼灯と白澤かっこいい*₋*

    +0
    -0
  • Comments are closed.