天元突破グレンラガン 19話

天元突破グレンラガン 第19話「生き残るんだどんな手段を使っても」



天元突破グレンラガン動画一覧へ戻る

コメント欄

天元突破グレンラガン 19話 コメント

  • SEED

    グレンラガンはコードギアス並の神アニメです。
    コメが少ないのおかしいだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「コードギアス並みの神アニメ」って、

    それ馬鹿にしてるだろ?

    ギアスとかクソアニメの代表じゃないか

    +2
    -2
  • 匿名

    おい、ギアス糞アニメとか言ってるのおかしいだろwwじゃあなにが良アニメだよww

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑攻殻機動隊とか、装甲騎兵ボトムズとかじゃね? まあグレンラガンが糞面白いのは変わらないけど。

    +0
    -0
  • 名無し

    ギアスはクソアニメじゃねええええw

    +1
    -1
  • 匿名

    ギアスバカにしたやつは感覚が鈍ってやがるww
    そしてグレンラガンおもれえええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨーコがいないからダリーやキノンが頑張ってるね。

    +0
    -0
  • #

    キノンて子、典型的な女のダメな部分が出てるなあ。自分の感情と恋する自分に酔いしれて大切なものが何も見えていないし、ロシュウのこと何も分かってないってお前もシモンの事何も分かっていないじゃないか。兄はそれを悟ったからあんな表情したんだろうし、ロシュウも妹の事を想った兄の拳を避けるとか漢じゃないからこのアニメに相応しくないし、どうせ解決策も思いついていないんだろうな。グレンラガンで月壊すしかないのに没収するし、馬鹿としかいいようがない。どうせ皆シモンに救われるのに悪者にしているし、色々と胸糞悪い話だな今回。コンナヤツら救う価値あるのかとシモンが思って月壊さず見捨てる展開もありそうなくらい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.