となりの関くん 第15話

となりの関くん 第15話「紙ずもう」



となりの関くん動画一覧TOPへ

コメント欄

となりの関くん 第15話 コメント

  • 匿名

    1げとぉぉぉぉぉぉ!!

    +0
    -0
  • 電雷宝刀

    わおw

    +0
    -1
  • 第二期かよ がちで・・

    +0
    -0
  • 匿名

    関くんやっと気づいたかww
    1桁?

    +1
    -0
  • 匿名

    最終回とはなんだったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    一桁か・・・コメ少ないなww
    二期あるって知らないのかなww

    +0
    -0
  • 期待者

    一桁か・・・コメ少ないなww
    二期あるって知らないのかなww

    +0
    -0
  • e…?最終回じゃなかったの???wwww

    +0
    -0
  • え…?最終回じゃなかったの???wwww

    +0
    -0
  • どーりむ

    最終回ってあったし、終わっちゃったのかなーと思ったらまだやるのか
    結構好きだったから良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ後藤さん頭おかしいだろwww

    +1
    -0
  • 匿名

    となりの関くん終わってないのに前期終了人気アニメに入ってる

    +0
    -0
  • 真実の声

    紙相撲 面白い

    このまま続くのでは^^/

    +0
    -0
  •  

    まだ続くんか・・・
    イヤ、嬉しいんだけどねw

    +0
    -0
  •  

    まだ続くんか・・・
    イヤ、嬉しいんだけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回はテレビ放送のことで、今続いてるのはWeb放送じゃないんか

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなとこにも、ニョルニールハンマーの使い手がいたデ~ッス
    攻撃に使えないとは情けないデスが…

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?最終回じゃなかったの?
    ウェブ?

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのしゅが美回w

    +0
    -0
  • 横井さんの旅人

    おまいら、完走おつかれwwww

    花澤さんの声聴き慣れたからちょっと違和感だたwwww

    あと足じたばたしたとき、みえないか確認してしまったwwww

    おまいら、またなwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はメインキャラはほとんど喋ってなかったなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.