ラブライブ! 第2期 第8話

ラブライブ! 第2期 第8話「私の望み」


【公式動画検索】

ラブライブ! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ! 第2期 第8話 コメント

  • 広島の俊足

    しゅんそーく、
    しゅん、しゅんしゅんしゅんそーく‼︎

    真姫さいこー!
    マジ、今回感動した

    ランキング上位進出できるよ

    ラブライブ生きがいだ

    萌え萌え萌え萌え

    すきだにゃー

    +2
    -2
  • 匿名

    キター!

    +0
    -0
  • kos

    きたぁ~~~(≧∇≦)

    +4
    -0
  • 一桁かな

    ひたけたかな

    +0
    -0
  • 匿名

    望チャン回も良かった

    +1
    -0
  • ぁぁぁぁぁ

    ふぇふぇふぇふぇ

    +1
    -0
  • ライバー

    素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    握手会には気をつけてね

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブ史上最高の名曲スノハレにおわせて
    引っ張るねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな早いにゃー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    2期で初めて泣けたわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    今回の話は2期で1番好きかも

    +1
    -0
  • チョコレートチョコレート

    のんたんめっちゃ良い子だったぁぁ(p□<。)
    そんで凛ちゃんの寝顔にキュン♥(*´∇`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはやすぎるよおww

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい回だった

    来週はあの曲が来るようですね

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんもうスピリチュアルデブとか言わないよ

    +1
    -0
  • にこ大好き!

    のぞみちゃんの良いところがでてて
    よかった( *´艸`)

    +0
    -0
  • inoue

    凜の寝顔可愛い

    +1
    -0
  • 匿名

    スノハレか!?
    新曲か!?
    どっちが来ても文句無い!

    +0
    -0
  • 匿名

    ちゃんとキャラの掘り下げしつつ、
    ストーリー進めてるから凄いと思う
    これからも応援しまっせ

    +1
    -0
  • -

    これってスノハレ確定だよな?
    1期からの期待がとうとう実現するかw
    もう神展開すぎて泣けてくるw

    +0
    -0
  • 匿名

    希の言ったもう叶った一番の望みってのは
    ラップのかけられたオムライスと穂むまんのシーンの対比から
    誰かと楽しく食事をすること…だったのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    友情と言うか何というか・・・とりあえずこっちまで恥ずかしくなってくるようなイチャつきぶりにニヤニヤしました

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ストーリー構成が最高!
    俺的には新曲きてもいいけど
    スノハレ的な流れが・・・
    スノハレも恋関連の曲だったよね

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    8話最高だし、9話に期待が持てるね

    +0
    -0
  • 待っいてぜ 希

    +0
    -1
  • 匿名

    ストーリー構成最高って…ww
    ここの信者はパクライブって言われてる事実を知らんのか?
    個人的にはパクリとかあまり気にしないし、ストーリーが良くないと思わんけど、流石におめでたい思考過ぎるだろwww

    +0
    -3
  • 匿名

    スノハレ濃厚だな
    スノハレきたら来週発狂するわ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりスノハレ大人気やな

    個人回やると見かたが変わるな
    のんたん後回しのせいで損した感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    制作スタッフさすがだな!
    神展開過ぎるww

    最後のシーンで次回の神回が確定したね!スノハレ待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の話は泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    実に良い回だった
    これで今週も頑張れるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    久しぶりに面白い回だったわ

    +1
    -0
  • 匿名

    ラブライブ好きだけど、もうちょっとキャラを掘り下げて欲しいような。
    ワンクールでは厳しいのか…
    一人一人にきちんとしたエピソードがつけばもっとハマれそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回神すぎる
    スノハレ楽しみだあああ
    まったくμ`Sは最高だぜっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    パクライブとか言ってるけど、それって某クソ商法アイドルアニメの信者が、ラブライブが成功して、事実上同ジャンルの覇権をとられたことに妬んで言ってるだけだから
    事実、彼らの言い分は無根拠かつただのこじつけ

    +1
    -0
  • 匿名

    のんたんみてると幸せになれる
    結婚したい

    +0
    -0
  • みかん

    シリアス展開でした

    +0
    -0
  • ストーリー構成最高って…ww
    ここの信者はパクライブって言われてる事実を知らんのか?
    個人的にはパクリとかあまり気にしないし、ストーリーが良くないと思わんけど、流石におめでたい思考過ぎるだろwww

    ↑知らんわくずが。
    じゃあ、パクリだから放送できないくらいの問題になってんのか??
    お前らが勝手にぱくりだのどーののーの言っとるだけやろが。
    どのアニメも大体は何か違うアニメの要素入ってんだろ。
    ストーリー最高って言ってるやつもそれは個人的にそー思ってんだよ。
    おまえ自身個人的にって言葉使ってんだったらそこらへんくみ取れよばかか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次回 心のメロディー
    ついにスノハレ来るのか

    +0
    -0
  • 匿名

    パクライブ
    デブライブって言ってる奴は、
    ラブライバー

    +0
    -0
  • 最後に9人が言った言葉、まさかのスノハレだね〜

    +0
    -0
  • 匿名

    のんたん!
    のんたん!!!

    泣いた・・・

    +0
    -0
  • akatsuki

    真姫ちゃんのプレゼントの渡し方ツンデレすぎて最高ー!!!
    真姫ちゃんはおれの嫁、異論は認めん。
    でも独り占めしないから、みんなで応援しちくり☆

    +0
    -0
  • 匿名

    他作品と似た要素が入ってるのはこのご時世じゃ仕方ないし、パクリ情報を全部鵜呑みにする訳じゃ決してないが、あれで知らん顔して開き直って逆ギレはちょっと無理がある様な。

    パクリは認める叩かれてもしゃーない、でも可愛いし面白いから好き。
    とか言ってる奴がいれば信者かっけえって思えるのに。
    ラブライブ自体は面白いしキャラにも愛着沸いてるけど、信者は所詮そんなもんだよな。

    ちなアイマスは特に好きじゃない。

    +0
    -0
  • 俺の妄想

    完全にキレが戻ったね!
    やっぱり良いものは良い、熱いものは熱い、好きなものは好きだ。
    希ブタ>エリツィン>真姫・海未>その他、今回からこの好き順列かな。
    ホントに不幸な存在ほど守ってあげたい、、、

    +0
    -0
  • 俺の妄想

    パクリって、元ネタは何?
    提示してよ
    信者アンチ野次馬第三機関で吟味するからね。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずパクリパクリってオマージュって言葉を知らんのかね?
    公式公認発言してること分かってないんだろうなこういうやつらは

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は、カップの中のリトル希に聞いたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカツもアイマスもラブライブも好きな俺が言う。
    皆違って皆良い!!!!
    たかねがユリカ様でアイマスでアイカツしてたけど、それでも皆大好きだ!!!!!!!!

    希に今回泣かされた。
    タシカニドコカデミタカモッテシナリオだけど、それでも、キャラが大好きだから、このキャラがこの道を歩いたんだって分かるストーリーだし、好きな子の過去が分かって素直に感動した。
    天才とか鬼才とか奇才とかでない限りは、平凡な人生なんて似たり寄ったりなんだし、生きてる人間ですら誰かのパクリなんだから、パクリを気にしてもね……いや、だからってマルパクリ改造亡国応援はしてないがねwwww
    個性が生まれればいいんだよ、そこから。そこに個性があるかは個人の価値観だから、あーだーこーだー言ってもねぇ。
    自分と価値観が同じでないとって人に言うが、特別なんてないぞ?
    ここで映像見て批評を楽しんでる限り、皆凡人だよ。
    目立って構ってもらいたくて批判ばかりしても、本気でお前を見てる奴なんて、このネットにも現実にもいないから。
    批判の文字の羅列に反応して構ってあげるのはやめたげて。批判してる人が喜ぶだけだから。
    構ってほしい人が個人の意見って言って悪者してるの最近の流行りらしいが、それ良い意味でも悪い意味でもダサいww
    見た目やセンスうんぬん持つ持たない関係なく、ひきこもりかどうか以前に、理由もなく何かをただ批判するのは人間として生き方としてダサいww

    あと、希は昔一人だっただけで、今は皆と前向きに頑張ってる。だから、昔は不幸でも今は違うでしょ。
    自分なりに乗り越えて9人の中の1人としているんだから、不幸を乗り越えて前向きでいる人を容姿等で見下す前に、少しは自分も幸せになる努力したら?
    批判だけで生きたって幸せにはならんだろ。自分の幸せ探したら?
    批判することで幸せを感じるなら、他人に傷つけられるすぎてる。
    もっと自分と話し合え。

    長文失礼しました。

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    スノハレだああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    批判はどこにでも多少はあるもの。
    封殺してるところなんてゴマンとあるし。
    価値観も人それぞれだからパクリやオマージュやら見方なんて千差万別。
    意見が違う者同士、批判し合ってるだけで何の進展も無い不毛な争いだってことに気がつかないのでしょうかね?
    視点を変えてどうしてお互いがそう思うのか。
    また、客観的に見て論じる事のできる相手かどうか。
    それが叶わない相手には何を言っても無駄だという事を理解すべきです。
    把握ではなく理解です。
    とりあえず、希回は感動した!もうドムなんて言わないよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    のんちゃんが好きになる話だなぁ…
    友情最高だぁ…泣けました(ノД`)

    +0
    -0
  • 匿名

    いい回だった♪ やっぱり、希サイコー!

    +0
    -0
  • まさかのスノハレ…!?と思ったけどコメント見てるとやっぱりスノハレっぽいね…個人的には新曲のが嬉しかったなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず頭悪いコメ多いな(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    俺もえりちに後ろから抱きつかれたい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりラブライブ!最高!ーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリ騒動を知らない信者()と、調べもしないで騒動をガン無視してる信者にツッコミ入れただけで、作品そのものを批判してるつもりは無いんだが。

    一期の1話と、この間のハロウィンの回がgleeにかなり類似してる部分がある。俺が気になるのはそこだけ。
    他にも構図や歌でパクリ言われてるが、そんなに似てない…なレベル。
    あとは監督がTwitterで元ネタになる作品を探してる旨のコメントか。

    余裕でオマージュと言える部分もあれば、ギリギリな部分もあるね。
    全体的に見れば似てる箇所も少ないしオマージュと言えると思う。

    まーもうどうでもいいな。あまりにパクリを指摘してるアンチがいないんで、逆に不安になっただけ。すまんね。

    このサイトのラブライブ板はアンチいなくて平和で良いな。

    +1
    -0
  • 匿名

    始まり~しばらく…爆裂的に笑ったわwww

    でも、最後には涙ポロポロで、抑えきれずにドバ~~~

    泣いたよーー

    マジで。

    +0
    -0
  • 匿名

    パクリだなんだでさわがれてるが

    こういう普通に面白い回がある

    にはあるからきれないんだよな

    +1
    -0
  • 匿名

    >ちなアイマスは特に好きじゃない。

    アイマスの良さが身にしみるから、ラブライブが際立つ

    それに、アイマスを知らなかったら、普通にラブライブは眼中になかったよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい良い話で個人的には二期で(今のところ)一番好きな話!

    でも一つ疑問に思ったんだけど、えりちがのんたんを後ろから抱き締めたシーンの後、窓から見たアングルに変わった時、えりちが抱き締めてるのってあれ真姫ちゃんじゃない?
    なんで変わってるの…?作画ミス…?

    他にも同じ事に疑問を持った人、いませんか…

    +0
    -0
  • 匿名

    マジだ…
    全然気づかなかったわ

    +0
    -0
  • 名無し整備兵

    うわ~コメント気持ち悪
    爆笑的に笑ったとか泣いたとか面白いとか
    パクライバーの気持ち悪さはアニメ界トップレベルだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    のんたん可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで来て批判とか惨め過ぎ笑った。お疲れ様でーす。

    +0
    -0
  • 匿名

    > うわ~コメント気持ち悪

    勝手に、胃液を吐いてればイイば~~

    でも、このサイトでは。

    吐くな

    +0
    -0
  • 匿名

    > うわ~コメント気持ち悪

    勝手に、胃液を吐いてればイイば~~

    でも、ここでは。

    吐くな

    +0
    -0
  • 匿名

    > うわ~コメント気持ち悪

    勝手に、吐いてればイイば~~

    でも、ここでは。

    吐くな

    +0
    -0
  • 匿名

    > うわ~コメント気持ち悪

    でもココでは、吐くな。

    宇宙人

    +0
    -0
  • - #-

    のぞみんの回のスレあらしてじゃねーよks(▼皿▼#)

    それでもおまいらおんなじ人間か?

    けんかするなら自分で2chでスレたてるとかしろよ

    できないんならここでもやんな

    +0
    -0
  • - #-

    のぞみんサイコー!

    やっぱかわいいなぁ、、、

    +0
    -0
  • てか、文句あんなら見んなよ

    ばっかじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメはどのアニメもそうだけどラブライブは特に何か情弱だよな

    情弱と言うよりネットに慣れてない初々しさ?
    慣れたかたと言っていい事は無いしそのままでいいとは思うが
    率直に言えば信者が他アニメよりバカっぽい
    やっぱファッションオタの占める割合が多いという事か

    +0
    -0
  • 匿名

    掲示板ぐらい好きにコメントさせてやれよ(´・ω・`)

    8話は普通にいい話だったね。

    +0
    -0
  • あいーん

    コメ欄であって掲示板ではないだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    この8話はのんたんの話も好きだけど
    面白い所はことりちゃんと穂乃果ちゃんが海末ちゃんに恋愛経験があるのか心配するシーンが好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    まあパクリだろうがなんだろうが面白かった

    海未ちゃん可愛いけどなんかズレてるというか…ね…

    +0
    -0
  • 匿名

    この回、転勤族の人はすごく気持ち分かるだろうな…
    転勤族じゃないが泣いた
    二期は個人話全部泣けるな…

    ラブライブ!神すぎるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと希は女神だわ

    ほんと泣けるな

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は個人√かぁ・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は良いいちゃつきっぷり
    でしたなぁ~(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    すごく面白かった
    のんたん大好きだ!

    +0
    -0
  • 微熱ライオン

    この話しはマジで泣ける
    何回見ても飽きない

    +0
    -0
  • 匿名

    のんたん、
    君は思った通りの人です!

    +0
    -0
  • とある二次オタ中学生

    東條希可愛いし優しいし最高わしわしされたいよぉぉぉぉこんな女神は現実にはいるはず無い。愛してる二次元は本当に素晴らしいなぜ学校の皆は三次元が好きなの。どうしてラブライブに興味が無いのか。凛ちゃんもにこにーも真姫ちゃんもエリーチカもかよちんも俺の女神だ愛してるみゅーずの皆

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブライブはアニメもスクフェスもSIDも最高に面白いし可愛いけど

    ラブライバーの一部はクズなのは確かだわ、俺も含めて

    +0
    -1
  • ko

    この回が一番好きだった

    +0
    -0
  • わわわわわわわ

    のぞみちゃんかわいいにこも

    +0
    -0
  • 匿名

    これでやっと、9人全員に思い入れができたな
    最早誰が一番とか無いわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆりゆりしすぎいいいいい

    まあ少し泣けた

    +0
    -0
  • まゆ

    ごめんこれで泣けるって言ってる人の涙腺どうなってるのか知りたい

    +0
    -0
  • のぞみちゃんの昔なんかかわいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    これで、希ちゃんが更に好きになったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.