ハイキュー!! 第10話

ハイキュー!! 第10話「憧れ」




【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第10話 コメント

  • 匿名

    きたーーー

    +3
    -1
  • 匿名

    キタ━(*゜∀)(∀゜*)━!!

    モルテン?ミカサ?

    オイラはミカサ派w

    +4
    -0
  • ナカナカ

    何番だ?
    とりあえず、キタァ!

    +0
    -1
  • アサウラン

    こんな良作があったとは
    知らなかったな

    漫画の売上どうなんだろう
    (  ̄▽ ̄)

    +1
    -1
  • チョコリンパ・Peace

    はい9〜♪

    +2
    -0
  • MAR

    キタ━(゚∀゚)━!

    +1
    -0
  • りょうが

    あざっす!

    +2
    -0
  • 匿名

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

    +2
    -0
  • 匿名

    コマ割りが原作どおりでいいね。

    +1
    -0
  • 匿名

    青春だなあ

    +0
    -1
  • くま

    心地の良い暑苦しさだな

    +1
    -2
  • 匿名

    「青春」って感じ、いいなぁ
    学生にもどりてぇよ~

    +1
    -1
  • クエッッ!!

    旭さんのオロオロっぷりワロタ(^^)
    がんばれ!日向!!!

    +2
    -1
  • 匿名

    まぢすき(*´ω`*)

    +0
    -0
  • -q-

    なぜ先生が非情だなっていったんですか??意味がよく理解できませんでした。

    +0
    -2
  • クロ

    ハイキュー好きすぎてやばい!

    +1
    -0
  • 匿名

    フローターサーブの無回転って本当に揺れるんだよねー笑

    スガさんの笑顔がステキすぎる…
    やっぱセッター組いいなー
    この漫画ホント青春だわー( ゚Д゚)

    +0
    -0
  • 鳥野

    「非情だな」はコーチの言葉だね。
    セッターポジで悩んでるようだったし、天才と称される影山が短期間で日向とのコンビを完璧に仕上げてしまった事に対しての一言と解釈したけど違うかな?

    +0
    -0
  • ぴん

    先生が非情だなって言ったのは要は菅さんが3年かけて積み重ねた信頼、安定を才能型である影山は出会ったばかりの日向ともう既に築き上げつつあったから。

    だと思うよ、おおまかに言うと。

    +0
    -0
  • むう。

    やばい。日向、やばいかっこよかった!のやっさんも!影山も!
    次回予告はクソワロタけどwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    非情だな、って言った後の影山と菅原の2ショットで気付かないとは…。

    +0
    -0
  • 小さな巨人・グラン浜田

    懇切丁寧で本当に良い作品。
    男だが影山が大好きだ。

    基本リアルだけど、日向が一旦レフトに走ってから切り返して一瞬でライトまでダッシュしてスパイク決めるシーン、あれだけは漫画ならではって感じw
    実際にあれができる奴は世界中探してもいないw

    あと潔子さんが山口呼び捨てにするとこ興奮した///
    EDで音駒来たね!

    +0
    -1
  • 匿名

    ネタじゃなく腐向けとか言ってる奴らには、友情や仲間や青春の概念がないんだな、と思うと可哀そうな奴だなって思う

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな非情の意味を才能の違いと解釈しているのか。
    俺は、レギュラーの選択の悩ましさだと思ったな。
    この先の展開がどうなるかは知らないが、コーチはどちらかを選択するのに
    非情にならざるを得ないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    >ハイキューをかばったコメしてるの見ると心あたたかくなるのに、
    ハイキューかばったたいしょうに
    黒バスとかテニプリが汚されてる気がwwww
    2014/06/04 | * #-

    ハイキューかばったたいしょうに…

    ↑ダイショウな、代償
    ゆとりおつ

    とりあえず、ゆとりと腐女は書き込みやめて黙れ
    自分の品の無さが全国に露呈するだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    >なぜ先生が非情だなっていったんですか??意味がよく理解できませんでした。
    2014/06/08 | -q- #-

    またゆとり湧いてんのかよ
    ここはyah〇o知〇袋じゃないんだがな
    聞きたいなら向こうに行け
    無理に理解しようとするな
    ここはコメント置き場
    お前の疑問を解くのは専門外だ
    そんなこともわからないならおとなしく立ち去れ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうこれ今の生き甲斐になってる
    仕事しんどいけど日曜まで頑張ろうって気になるよ
    そのあと一週間また長いけどww
    このクオリティでずっと行ってくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    14:00~のサウンドが良いねえ~。
    「俺がいればお前は最強だ」www影山かっこいー。笑
    日向の「思わない!」が可愛かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    日向の「オッス!」がいちいち可愛すぎる!!ヽ(*´∀`)ノ
    来週も楽しみにしてます!

    +0
    -0
  • 匿名

    社会人のお兄さん大人気なさすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄さん大人気なさすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    影山、序盤では日向をほとんど評価してないのに等しかったのに、この変容ぶりwwけなしてばっかだったのに、いまやベタ褒めで2828するわww

    +0
    -0
  • 匿名

    もし、この先日向が自分の力で打ちたいって思ったら・・・ってことだと思ってたわ

    +1
    -0
  • 匿名

    先週も今週も本当青臭い、泥臭い青春っぷりだなーおっさん連中と同じこと思ってしまったw
    いくら運動神経が良くてもバレーやっててあの体格をコンプに思わないはずがないんだよな
    主人公の2回目の「思わない」で思わずこっちもよしって頷いたわ、いやでも良い話だった

    あと現状自分の武器が相方頼みだってのを主人公が分かってて良かった
    それを自覚してないと後々苦労しそうだし

    +0
    -0
  • 匿名

    >ここはyah〇o知〇袋じゃないんだがな
    >聞きたいなら向こうに行け

    え、いいやん何でそんな心の狭いこと言うの
    どんなふうに見ようとどんな楽しみ方をしようと全部その人の自由だし
    中には「え、今のどういう意味?」と思う物慣れない若い子もいるだろう
    年季の入ったオタクの自分としては「焦るな焦るなwあと1、2話待てば多分意味が分かるから」とは思ったけどね

    コーチの言葉の意味は、どっちも良い選手なのに、どちらかは選ばれずに辛い思いをすることになるから、だろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    男でノンケだが、日向×影山よりエースとリベロの方が、腐女子の間でも玄人に人気有りそうな気がするwww

    でも基本がしっかりしたスポコンだから全く問題無い

    +0
    -0
  • 匿名

    可愛い連呼は、さすがに気持ち悪いな

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆとりとかコメントの置き場で疑問を聞くなとか、上から目線の上にそうやって何でもかんでも制限しようとする自己中心で独裁的な意見がよほど邪魔だし、そういうコメントの置き場じゃないからここ。

    しかもyah〇o知〇袋とか全然伏せられてないし。そういう人間は社会に出ても嫌われるんだろうね。

    というか、本編に全然触れてないコメントしている地点でただの邪魔者。

    音駒高校戦早く観たいですね

    +0
    -0
  • 咲夜

    ゆとりとか言ってるってことは大人だよね。ここアニメのコメントを書くところなんだからふつうに考えて子供が多いのはわかってることだよね。てか自分の心の狭さをみんなに晒してるだけ。大人のくせにハズかし。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱIGはぬるぬる動く動画を作る会社だ。
    人物の動き方が独特なんだけど躍動感あってすっごく好き。
    ハイキュー!アニメはIGの仕事ぶり見る為に見てるw

    +0
    -0
  • ジャンプ青年。

    あかん。かっこよすぎてつらい。

    +0
    -0
  • 匿名

    男でノンケだがなんて全く免罪符にならんからキモチ悪いコメしないでくれ

    今のOP凄く好きだけど変わっちゃうんだね
    新OPにはライバル校のメンツも出るかなー

    +0
    -0
  •  

    作品は素晴らしいのに気持ち悪いコメントする輩が数人いる模様

    +0
    -0
  • 匿名

    キモチ悪いコメしないでくれと押し付けるくらいならコメ見ないでくれ
    ほっといてくれ

    +0
    -0
  •  

    なら気持ち悪いコメントしないでくれ

    +0
    -0
  • #

    これ見てると、部活に全力注いでた頃に戻りたくなるな。
    明日も仕事、頑張ろう。

    +0
    -0
  • ひし

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    良いねこういうアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんとなく今日から見てみたけど黒子よりよっぽど面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    高校生の時、女子剣道部に入部した
    1年生が、4~5人
    2年生も、3年生も、同じぐらいの人数だった
    5人が出場する試合に、15人

    4月に入部して、9月に退部するまで、
    上級生とは話さなかった
    上級生はそれぞれに固まっていて、1年生は蚊帳の外だった
    楽しくない部活だったよ

    +0
    -0
  • しゆ

    いちこめげとん

    +0
    -0
  • 匿名

    非常だな、の意味は日向は影山というセッターがいなきゃ点取れない、影山は自分のトスについて来れる日向がいなきゃ王様扱いってことだと思います

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い♥

    +0
    -0
  • 日向

    おめでとうございます。
    ついに、ついに10話来た(゚∀゚)
    ノヤっさんかっこいいーーー。
    ってかまずノヤっさんでてますかー?

    +0
    -0
  • 匿名

    スポーツものにしては主人公がまともで安心して見れるw

    間延びもしないし面白いね。

    +0
    -0
  • 匿名

    白鳥沢の牛島がみんなにアドバイスしてくシーンなかった?

    +0
    -0
  • Comments are closed.