ハイキュー!! 第13話

ハイキュー!! 第13話「好敵手」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第13話 コメント

  • 匿名

    きたーー

    +2
    -2
  • キング

    1ゲット

    +1
    -1
  • 匿名

    きた!!!!!!!!
    ねこまにずぶずぶ!!!!!

    +4
    -2
  • 匿名

    4bannです

    +0
    -1
  • 佳燐

    きたーーーーー!待ってました!

    +1
    -0
  • 匿名

    今週もあつかった

    +0
    -2
  • zoo

    ラッキー7

    +0
    -0
  • zoo

    ラッキー7

    +2
    -0
  • 匿名

    マネの声が聞きたい!
    Cパートでも予告でも良いから出番を作ってあげてね

    +0
    -0
  • つるぎ

    影山熱い

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白すぎる…青春だなあ
    原作未読組なんだけど
    なんか一癖ありそうだった音駒のキャプテンがあんまり目立たないまま終わってしまって肩透かしだったw格好良いのに残念
    逆に犬岡って子とセッターが大活躍だったね
    セッターの子のダウナー系っぽい雰囲気なんかクセになるw
    早くも次週待ちきれない

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?見れないーーー
    続きが見たいのに

    +0
    -0
  • 甘羅

    音駒監督いいやつwww

    +0
    -0
  • ||

    おもしろい!

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメに出てきそうなマネージャーだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん、チームらしくなっているね

    +0
    -0
  • 今回でがちスキなったハイキュ-が

    +0
    -0
  • 長文すいません

    毎回本当に素晴らしい出来で感心する。
    2クールものでこれだけ安定して面白いのは、ちはやふる以来か。

    音駒は理想的な日本バレーを展開するチームだなぁ。
    拾って繋いで、多彩なサインプレーにツーアタックを絡めていく戦い方は、ぜひ全日本にも見習っていただきたい(繋ぎのバレーに関しては、男子の世界レベルだと球速が凄まじいため難しいものがあるけど、攻撃面を参考にするのは可能)

    研磨は影山に負けず劣らず良いセッターだね。
    とりわけゲームメイクの面では影山を圧倒してるように見えた。
    あと田中(龍)と山本(虎)に友情が芽生えててワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読
    毎回原作に負けず面白いです!

    しかし黒尾好きとしては、一人時間差の話がカットされて残念・・・
    できるようになったんだね~(泣)って原作では感動したのに・・・

    +0
    -0
  • からすたろう

    さすがに早い!!!w

    いつも思うけど、訳までこの速さでするってすごいですよね!

    いつもありがとうございます!

    やっぱ、ハイキューいいですね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしれえ!!

    +2
    -0
  • ハイキュー大好き人間

    今週のハイキュー!!も良かった☆ 夜久さんめっっっちゃ可愛いい次からはOPもEDも変わるから楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい回だった
    日曜日の夕方にこれ観て月曜はジャンプの発売日だからサザエさん症候群がなくなった
    ってのもハンタが再開してくれたからだけど、ハイキューみてジャンプも捨てたもんじゃないじゃんとおもった

    +0
    -0
  • 匿名

    すんばらしい折り返し回だった
    2クールものの折でここまで面白いと思えたアニメは久々だ、みんな良いキャラしてるなぁ

    +1
    -0
  • 匿名

    新opきいてきました。イマジネーションとはまた違った印象ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    若者達に限らず爺さん達の友情が熱い
    ずっと待ってたんだろうなあ、あの猫又爺…

    真面目に試合描写面白くて良い
    練習試合でこれならこれから始まる公式戦が楽しみだ
    研磨はただのダウナー系かと思いきや意外と熱いところもあるんじゃね?
    最後のレシーブ結構必死だったしこっちも公式戦での再戦が叶うといいなー

    +1
    -0
  • 木辺

    研磨あああああ!!
    今週も研磨最高!!!!
    めちゃくちゃ可愛い!!!
    今週で終わりとか寂しすぐる~!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    忘れられたぐっちー、、、

    +1
    -1
  • Comments are closed.