ハイキュー!! 第14話

ハイキュー!! 第14話「強敵たち」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第14話 コメント

  • 匿名

    いち?

    +3
    -0
  • 匿名

    野獣

    +2
    -0
  • 3ゲット!^^

    +2
    -1
  • 3ゲット!

    +2
    -0
  • buho

    きよこさぁあああん( ;∀;)
    新OPもいいね!

    +1
    -0
  • ぴーたら

    6番
    この回は結構好きなシーンがおおくてうれしい

    +0
    -0
  • 匿名

    op迫力に欠ける

    +1
    -1
  • くjま

    相変わらず、いいアニメだねぇ。
    どこをどう演出すれば、視る者の感情を揺さぶれるかよくわかってる。

    毎週ベイビーステップとほぼ同時にUPされるけど、あっちは感情に訴えるというより、まるで謎解きを楽しむようなアニメ。
    あれはあれで面白い。

    同じスポーツものでもこうも違うものなんだなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    かっわいいぃいーーー

    +0
    -0
  • クエッッ!!

    ここ何回か細かいシーンがカットされていてアレアレ?って思っていましたが、今回は良かった~
    皆で月を見上げるシーンが何かGOODでした。

    清子さ~ん!!恥じらい方がカワウィ~っす!!
    続きが気になります。
    はぁ~今夜も眠れないぜ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    試合なくても面白いのは良いなー
    潔子さんマジ女神

    主人公二人は本当今の高校に来て良かったな…
    学生時代の友情(というよりは相棒っぽい)は一生物だぞ

    +2
    -1
  • 匿名

    今回も面白かったなぁ。はぁ、来週が遠く感じる…

    +0
    -0
  • 匿名

    マネージャー可愛かった

    +3
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。最後の2人のシーンよかったな。影山、強気でかっこいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    インターハイ予選の話が一番好きだからすごく楽しみだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまでつまらん回が無い
    スポ根好きは見るべき作品だと胸を張れる
    狙いすぎとか不要素とかそうゆうレベルが些細に思えるレベル

    +0
    -0
  • ハイキュークエストやりたい

    ホントいいアニメ。
    1人1人の想いが真っ直ぐに伝わってくるから、いやが上にもテンション上がる。
    部活やってた(やってる)人なら、誰しもこの作品に共感できるんじゃないかな。

    大地と道宮さんお似合いだなぁ。
    ああいう学生生活が憧れだったわ(しかし現実は・・・)

    OPは自分も前の方が好きだな。
    今回はEDで使われたけど、どちらかと言うとOPよりED向きの曲だと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶしゅーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッキーメッチャカッコいい

    +0
    -0
  • 匿名

    女バレ主将と大地さんの会話が個人的にドストライク。そして潔子さんですよ・・・原作及びスタッフに感謝

    +0
    -0
  • さくら

    チーム内のプラスの連鎖がワクワクする、いいチームでプレーできるのってホント幸せ。

    +1
    -0
  • 匿名

    おっー!リクエスト通りマネがしゃべっとるwww
    清子さんの『ガンバレ!』良かった♪
    これからもちょいちょい頼みます(^^ゞ

    +1
    -0
  • 匿名

    清子さんに恋した気がする

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキュー楽しみにして生きてるレベル
    やっぱり単行本揃えようか迷う(´・ω・`) 欲しい…

    +0
    -0
  • 匿名

    清子さんのところで身悶えてたのが私です

    +0
    -0
  • 匿名

    山口の努力とかにうるっとくる。ほんとにあの子は報われてほしい。

    そして安定の女神降臨。私へのご褒美ですか??ありがとうございます。

    +1
    -0
  • KU

    潔子さーん!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.