ハイキュー!! 第20話

ハイキュー!! 第20話「及川徹は天才ではない」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第20話 コメント

  • 1ばん

    +3
    -2
  • ナカナカ

    来たぁぁ!!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    うえぇええええええええええええええええいい 
    よしむね見てるぅううううううううううううううううううううううううううううううウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううう?
    こうし○ね

    +2
    -1
  • ハイキュー好き

    初一桁!!
    及川さんカッケ―っす!!!

    +1
    -1
  • 匿名

    きたあああああああ!!!
    毎週の楽しみいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    きたあああああああ!!!
    毎週の楽しみいいいいい!

    +1
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみだわさ!

    +0
    -0
  • 匿名

    及川さんんんん

    +0
    -0
  • 月光の夜月

    ハイ3ゲットー

    +0
    -0
  • itsi

    いちばんいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    真打登場か
    先輩の意地を見せてやれ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    影山がんばれっ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    あああああああああ

    影山ああああ

    お願い!!!!

    日向、影山を救ってあげて!

    +0
    -0
  • 匿名

    田中さんがかっこよすぎて泣ける

    +0
    -0
  • buho

    やばいなー面白すぎるわ・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    マジで面白い!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    菅原さんキタ―――!!

    +1
    -0
  • 匿名

    うわああああ!
    田中カッコいい回だ!
    なんだかんだで及川さんは
    コートに立つとカッコいいんだよね(笑)
    そしてスガさん来たぁぁあ!!
    来週が楽しみだよ!!

    +1
    -0
  • 匿名

    スガーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    後半作画ミス?
    ツッキーが二人いるよ。

    +0
    -0
  • クエッッ!!

    大変面白うございました。
    原作知っててもドキドキするってこれいかに(笑)
    あー早く来週にならないかな~
    スガさ~ん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    及川の二面性のある性格が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も凄い面白かった!
    来週は遂に菅さん活躍か!

    +0
    -0
  • 田中は次期エース決定だな

    影山の悪い部分が出てしまったというよりは、百戦錬磨の及川に焦りを引き出されたというところか。
    大局観と冷静さが求められるセッターというポジションは、バレーボールにおいて最も難しいポジションだと思う。
    ここは経験値で勝るスガさんに期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    菅原さん がんばれー

    +0
    -0
  • 犬岡@

    及川さん性格悪いなー とびおちゃんガンバレ 菅さん、とびおちゃんのかわりにがんばって

    +1
    -0
  • 匿名

    菅さん!!

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白いな
    来週はよこい

    +0
    -0
  • 匿名

    すがさん!!!ファイト!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメで及川嫌い・性格悪いというのがよくあったけど、相手の弱点をつく、精神的ゆさぶりをかける等は勝負事ではよくある事。
    それが勝負の駆け引きであり、それによって試合が面白くもなるし、ドラマチックにもなる。
    それに、やられた側はたいていその事に気づく。気づけば弱点を克服しようと練習するし、その分さらに強く成長できる。
    そういう面も面白いんだよ、スポーツって。
    確かにやられてる時はキツイけど、それで弱点に気付いて克服した(勝てなかった相手を倒した)時の達成感というか満足感はいいもんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    凄いなこれ
    体感的に15分くらいしか経ってない気がする30分あっちゅうま
    及川さんが想像以上に凄すぎて口開けてみてたわ…
    ズルいでしょ、あの人かっこよすぎ
    目に見えるほど影山の焦りが見えて
    もう保護者みたいな気分でハラハラしてたwww
    田中さんはメンタル強いなー
    ノヤっさん達もいるし次世代も安泰だな烏野
    そして来週はスガさんのセッターとしての出番きたああああ楽しみ!

    +0
    -0
  • くま

     試合って実はやる前から結果は決まってるんだよ。試合ってのは、その見えない結果という中身を確かめるために、箱を開けるだけの単なる作業でしかなく、結果という中身は、前日の練習まででもう決まっているもんなんだ。
     だから試合当日に焦っても仕方ないんだよ。その日は結果を気にせず、感情を挟まず、坦々と、しかし完璧に、ただ自分の仕事をこなすことだけを考える。ってのが結局一番いい結果につながるんだよね。
     
    と、影山に言ってやりたいッ!

    +0
    -0
  • 匿名

    及川さんかっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    菅さんを見て影山は成長するんだな
    菅さんがどんなふうに試合を持っていってくれるのか楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ田中さんええわ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとにツッキー二人いるなw
    でも実際の時間的にはけっこう空いてるのかもしれんし、
    もうちょい間があれば違和感なかったかもな

    +0
    -0
  •   

    おもしろいなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    田中先輩かっけーっす

    +1
    -0
  • 匿名

    努力キャラ好きになっちゃうよね

    +0
    -0
  • 匿名

    及川さん恐ろしいし田中さんカッコいいし影山くんにハラハラするしであっという間の30分だったwww

    スポーツアニメって見終わった後に体温上がるよねwww

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなユニフォーム姿が爽やかでかっこいいけど、短パンなんかはいたら現実はスネ毛なんだろうな…。
    特に旭さんとか…。

    +0
    -0
  • 匿名

    影山がんばれ

    +0
    -0
  • 匿名

    田中さんマジかっけー

    努力キャラは好きだけど天才コンプ拗らせた奴がいると大抵天才dis描写があるから面倒くせーなっていつも思う
    及川は天才じゃなくても才能体格環境かなり恵まれているからあんま説得力ねーし

    +0
    -0
  • 匿名

    田中さんみたいな先輩ほしいw

    来週、遂に菅さんが~めっちゃ楽しみだわ

    +0
    -0
  • w

    田中さんカッコ良すぎ!w

    菅さん!楽しみ!!ww

    +0
    -0
  • ちっくん

    んちわーす21#凄い!菅さん上がった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ツッキーが二人・・・・・・?w
    スガさんキタ――――!!!

    +0
    -1
  • 匿名

    及川さんやっぱりかっこいい

    +0
    -0
  • motori

    影山かっけ-!
    管さんもかっけ-!

    +0
    -0
  • motori

    影山かっけ-!ちょうヤバ!
    管さんもかっけ-!

    +0
    -0
  • Comments are closed.