ハイキュー!! 第25話

ハイキュー!! 第25話(最終回)「三日目」



【公式動画検索】

ハイキュー!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイキュー!! 第25話 コメント

  • 匿名

    一番取りたかったなぁ。

    +3
    -1
  • 匿名

    きたたたたたたたたたたたた

    +1
    -1
  • kJ

    4げっと

    +1
    -5
  • まったく終わることを忘れるほど熱いなハイキュ-は・・はよ戻って来い

    +2
    -0
  • 二期期待!

    半年間お疲れ様でしたー!!
    久しぶりにわくわくさせられるアニメで、感動しました!
    ぜひ、二期をやってくださいーーーー!!

    +3
    -0
  • 匿名

    最高過ぎる

    +4
    -3
  • 匿名

    きたああぁぁぁぁぁ(号泣)

    +2
    -2
  • 匿名

    面白かった!!!!
    Ⅱ期超期待!!!!

    +3
    -0
  • 椿

    皆早くねー?www

    +5
    -1
  • 匿名

    「うん、変わらない」潔子さん最高!!
    2期いつごろ来るんだろ2期期待大だあああ
    ジャンプフローター次回は決まるといいな

    +1
    -0
  • 投稿早いです!有り難う”!

    2期期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    ペース配分がよかったんだな、おだやかでいい終わり方だった
    勢い余ってI.Gまで巡礼してきてしまったわw

    明日のジャンプ、二期発表くるかな!

    +0
    -0
  • て一種

    1こめ

    +0
    -0
  • ティッシュ箱

    1こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    2期、ありそう?

    +0
    -1
  • 匿名

    さいこおおおおお!

    2期待ってます!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期あるよね!
    最高アニメでした…!

    +0
    -0
  • ハイキュー最高

    +0
    -0
  • ハイキュー最高

    +0
    -1
  • 匿名

    良い終わり方だったよ
    このままでは終われないという気持ちが、伝わった

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品は4期まであります

    +1
    -0
  • 匿名

    感動をありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回とか悲しすぎる…
    はよ二期来い!!!!

    演出とEDが素晴らしい最終回だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    感動した…/ _ ;

    +0
    -0
  • 大好き

    良かった。。。
    むちゃ感動したわ(ToT)

    もー2期が楽しみ・・・。
    ゴミ捨て場の決選もはやくみたい;;

    +1
    -0
  • 匿名

    終わったw

    +0
    -0
  • 匿名

    是非2期をお願いします!

    +0
    -1
  • 匿名

    バレーやってないシーンでも余韻を感じて泣けるな。
    久々に作品って感じの作品だった
    面白かった~
    二期待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    本誌では読んでなかったけど凄く面白かった~!!

    +0
    -0
  • 匿名

    え来週進撃?実写の件もあるだろうが、まさか二期を5時にやるわけないよな?そんなわけないか。
    七つの大罪おもろいの?

    +0
    -1
  • 匿名

    不覚にも泣いちまったじゃねぇか….

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキュー約6ヶ月間お疲れ様でした!2期も期待して待ってます!(*´▽`*)

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率即死なのに円盤売れまくってるって事はみんなネットで見てるのか?

    +0
    -0
  • 全力で2期を待つ

    真剣だからこそ負けたらめちゃくちゃ悔しいし、その悔しさが次への原動力になるんだよな。
    体育館で日向と影山が感情を爆発させるシーンは個人的にベストシーンだわ。

    1話から25話まで、全てが神回と言っても過言ではないくらいの素晴らしい作品だった。
    スタッフの皆さんに感謝!!

    +0
    -0
  • 匿名

    視聴率なんて狭いエリアで抽出してるだけだし何の参考にもならん

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったなぁ。2期が待ち遠しい
    あと3年引退後のインハイまであったら最高かもしれん

    +0
    -0
  • 匿名

    試合の余韻や悔しさ、そこに上を目指す熱い思いが混ざってまたグッと来てしまう。
    数多の素晴らしいスポーツ作品あれど、また一つ。ハイキューも胸を張ってお勧めしたいアニメにランクイン。

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもよかった。エンディングで今までのこと思い出して泣いてしまった…。2期期待してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメでした。二期を待ってます。

    来週はイルゼの手帳、再来週から七つの大罪、楽しみにしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    本当に面白かったです。2期、あるといいですね。

    +1
    -0
  • 匿名

    最高!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週楽しみにしてたのが終わるとさみしいですね・・・。
    部活動のリアルなところも書いてくれてたし、とっても楽しかったです!!時々思い出し泣きしそうになりました。

    2期期待してます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    負けた時の悔しさとかよくわかるから見てて自分も一緒に悔しくなる
    そして泣いてしまう
    とてもいい作品でした
    2期期待してます

    +0
    -0
  • 匿名

    25話も見ているのに、あっという間に終わった感じ
    日曜日の楽しみが、一つ減ったな

    +0
    -0
  • SUN

    最初は面白かったけど、
    試合が始まってからは、
    話がちょっとマジ過ぎたかな…。
    単調だった気も…。

    二期放送も期待します。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    初めてのコメント
    一瞬の退屈もなくあっという間の時間でした
    素晴らしい感動をありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    さいこーーーーでした!!!!
    二期絶対あると信じてます

    +0
    -0
  • 匿名

    終わって寂しいです
    面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった~!!

    2期が楽しみすぎて…

    +0
    -0
  • 匿名

    2期いつやるの?

    ちょっと遅くなっても待ってるから、丁寧な作画とストーリーもろもろ、
    保ってほしいとこだなあ。
    1期がこんなに神がかってるから余計にwww

    ほんと面白かったです!!!

    ひさしぶりに毎週毎週更新待ってる自分が居ました←

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで面白かった!

    2期たのしみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これは2期絶対やってほしいよー
    ぜひお願いします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わって寂しいな。毎週本当に楽しみでした!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高でした

    いろいろ言いたいことはあるけど
    とりあえず・・
    またあいましょう!2期待ってます

    +0
    -1
  • 匿名

    本当に素晴らしい作品でした

    ありがとうございました

    +0
    -0
  • 匿名

    最高や・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    とても素晴らしいアニメでした。
    毎週テレビの前で開始を待っていた
    アニメはヒカルの碁以来でした。
    もう終わってしまうなんて残念ですが
    2期を楽しみに待つことにします。
    早く続きが見たい!

    +0
    -0
  • 匿名

    毎週待ち遠しかった!
    二期もお願いします!!

    今回はうるっときたぁーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    春高予選は9月なのか、で全国は年末から年始にかけて?

    3年組、進学校で夏過ぎて続行する選択権あるんだろうか?

    烏野の3年だけ続けるんだろうか…

    謎が多すぎる終わりかただった(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    春高バレーの開催時期変更等の経緯についてはちょっと複雑だから、Wikiを見るといいよ。
    3年生が出場するかしないかはどの高校も各自の判断に任せるんだろうけど、当然3年主体のチームの方が有利だよなぁ・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハイキューめっちゃ面白かった!
    バレーとか全然わかんないけどところどころ説明とかあってわかりやすかったし、全部よかった
    青葉城西に負けたときは自分まで悔しくてご飯のシーンではもらい泣き(笑)
    ほんとにハイキュー見てて楽しかった!
    二期期待してます!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい感動しました
    二期早く見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    見たあとにこっちまで勇気をもらえる作品でした。素晴らしいです。
    二期期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    はよう二期o(`ω´ )o

    二期もってこぉぉぉぉぉぉい‼︎‼︎‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    最後号泣したああああああ!!!!早く二期やってほしい!!!!!とびおちゃあああああああんひなたあああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐ二期が出るって14巻でみた。
    マンガによくついてる、やつ、なんていうんだっけ・・・。まあそこに書いてあった。いつ出るんだろ。

    +0
    -0
  • もっと見たい!!  
    2期いつ出るかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    インターハイの結果はどうだったのかね。ねこまとか。

    +1
    -0
  • 匿名

    一気に見てしまって涙が止まらない。
    最終回が近づいてくるのが怖いくらいのめり込んでた。すごい、すごいよ。

    +0
    -0
  • まさ

    ハイキュー最高
    彼女に観ると言われて観たら感動と熱い事が知りました
    僕のインターハイも最終回と同じでした!!
    2期楽しみにしてます^^

    +0
    -0
  • kagamiustushi

    泣いてないし…。
    心の汗だし…。

    二期、期待してます!

    +0
    -0
  • 匿名

    二期楽しみー!

    +0
    -0
  • Vioan

    すごかったです!!

    かっこよかったぁ~^^

    現実に近いスポーツアニメだと思います。

    面白くて好きになりました!!

    続きも楽しみにしています!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.