魔弾の王と戦姫 第5話

魔弾の王と戦姫 第5話「タトラ山攻略戦」



【公式動画検索】

魔弾の王と戦姫動画一覧TOPへ

コメント欄

魔弾の王と戦姫 第5話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +1
    -0
  • 匿名

    3番

    +0
    -0
  • 名も無き者

    4こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    淡々としすぎてて、いまいち盛り上がらないな、これ。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんマイルド

    +1
    -0
  • #

    あっさりしてますね。後半に力点を絞るつもりでしょうか。まあ1クールで5巻までなら仕方ないですかね。

    +1
    -1
  • みんと

    わーお

    +0
    -0
  • みんと

    わーおw

    +0
    -0
  • 匿名

    ティグル、、モテモテじゃん、、、
    マジいいわ~
    チカラが欲しい~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃とGAROが純ファンタジーで面白いから
    これがしょぼく感じてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    話はしょられすぎてストーリー全く理解できないんですけど・・・。

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、結構すきなんだがなぁ、
    成熟し過ぎってわけでもないのに、基地外アンチもわかねぇし、必死擁護もガンバらねぇし、突っ込み処や疑問符アリアリだし、えろいきもいご馳走様とてんこ盛りだとおもうのだが…

    +0
    -0
  • 匿名

    話どんどんながしているな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    弓ってあんなに重要視されんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    作戦→失敗→特殊能力でごり押し
    毎回同じパターンだこれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    いいよねーこのアニメの絶妙なコメ数と人気&空気感のバランス
    軽い気持ちで観る前提だけど何気に面白いよ
    ネタ方面でも真面目方面でも要所は抑えてるから存外楽しく観れる
    青いの可愛いクマー

    +0
    -0
  • 匿名

    ミラ、髪を下してるとすごいかわいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずいろいろ置いといてリュドミラちゃんにブヒっとけって感じなんですかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラ名とか地域名とかまったく覚えられなくて、なんで戦姫同士が戦ってるのか疑問だわ。
    視聴者おいてけぼり感はんぱねぇwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも、何かもうちょっと、こう・・・と思って見てる

    面白いんだけど勿体ない感じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    正にハーレムものっすね。他の女の名前をだしたら首っだけになるところでしたよ。
    タトラ山攻略戦なんてたいそうなタイトルだが過度な期待はやめておいた方がいいすっね。
    軍勢とかは枯れ木も山の賑わいというわけです。分かります。本当は必要ないですし。いつも要所は必殺技と矢のビーム兵器ですものね。

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え戦記アニメと言うジャンルで合ってるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームでないかな〜ティアーズトゥティアラみたいで好きかも

    +0
    -0
  • 匿名

    だからサブがメインの演技圧倒しちゃダメだっつーの。
    伊瀬はんは少し自重すべき

    +0
    -0
  • 匿名

    正直予告を見て、除外していたのに、
    暇で何か見るものないかなぁ~と見たら面白かったw
    好きだこれ。
    うん、でもツインテールはいらないw
    あの子ウザイわ。
    原作組の人が淡々としてると言うけど、原作知らない人間としては、この程度の進捗が有難い。

    +0
    -0
  • 傀儡の王とサイヤ姫

    くぐつの王らしい話だったな。
    風の戦姫(サイヤ人)の質問に答え損ねたら危うく殺されるところだった。
    俺の読み通り戦姫(サイヤ人)が強すぎて周辺をあっけなく併呑していく話(地域住民を手懐けるため住民に慕われる主人公が傀儡の王になる)になりそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ティグル風呂場でフルチンじゃねえのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    話の内容を自分で理解しようともせず
    分からんつまらん置いてきぼり
    呆れますね…

    +0
    -0
  • #

    他の女の名前・・ね。

    +0
    -0
  • ザイアン親衛隊

    淡々としてるけど面白いやん?話はしょらんと1クールで終わらんやん!文句言うてもスポンサーがお金出さないと2クールにならんのやし。

    +0
    -0
  • Comments are closed.