アカメが斬る! 第19話

アカメが斬る! 第19話「因縁を斬る」



【公式動画検索】

アカメが斬る!動画一覧TOPへ

コメント欄

アカメが斬る! 第19話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +1
    -1
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 広島の俊足

    よくがんばってくれてる。

    +1
    -0
  • ひょんひのわ

    一桁ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    おまいらはやいなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ここからダメになりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこうあっさり逝ったなー

    +0
    -0
  • 匿名

    オリ展開期待

    +1
    -0
  • 匿名

    次回アニメオリジナルか
    今回原作と違ってボリックあっさり死 んでたし
    帝具シャンバラの真の力見られそうだ

    +1
    -0
  • 匿名

    タイトル通り・・・アカメがあんまり切らないな

    +0
    -0
  • 匿名

    コロがかわいそう
    あんなくそ女の帝具になってしまったせいで。

    +1
    -1
  • 匿名

    皆死にそうだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の最後で死亡フラグたてるとは。。。

    +2
    -0
  • 匿名

    マインちゃん可愛過ぎ

    +2
    -0
  • 匿名

    みんな死んでいく。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどここからオリジナルだとちょっと不安だなwオリジナルで台無しとかよくあるし

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画版と違って早くケリが付きましたねぇ。
    もっと長く掛かると思っていたのに、スサノオも戦死すると思っていたが、この分ではまだ健在していると思われる。

    +0
    -0
  • 魔淫

    あまり斬らないし
    タツミの恋人の座はマインに奪われるし
    こりゃもう
    アカメが食う!
    に改題したほうがいいかも

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回よかった

    +2
    -0
  • 匿名

    なんか急にダイジェストになったなw
    教団編で今期終わるのかと思っていたら先週と合わせて2話で終わってしまったw

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナル回、テンポはやい。
    ovaでたりして

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだよ、エスデス側しか損害なしかよ、つまんねーの
    これだから売上があがらないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫。
    ナイトレイドの人数減った分、アカメの出番も増えるだろうから、「アカメが斬る』のは後半からw

    +0
    -0
  • 名無しさん

    セリューの鬼気迫る演技最高だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ナジェンダ&スーさんとエスデスのバトル、見せ場なのになんで無くしたんだろ。順番変えて後に持ってくるとか?
    期待してたんだけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    マジでやめて!!!死亡フラグ立てないでぇ〜!?…マイン死亡フラグ ビンビンに立っとるやんー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    セリュー死んでスッキリした
    あとはもうどうでもいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから違和感全くなし!
    これはアニメ終わってから原作みたら
    楽しめそうだ。何巻からみたらいいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミのメニューw

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっと戦闘のテンポが悪かったかな
    「間」というか、待ち時間が長すぎる気がした
    殺し合いをしているのにこの間延びした待ち時間のせいで、キャラの鬼気迫る演技が活きて来ないように感じたのは俺だけかな

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    かわいい子ほど死んでいく。あんまりだ。ダークファンタジー恐るべし。ちなみに、コロの飼い主でもオーケーだぞ。可愛いは正義。イケメンは極悪だ。現世にもイケメンに鉄槌を。

    +0
    -0
  • 匿名

    タツミイケメンすぎるやろ・・・ 
    そりゃマインも惚れるわな

    +2
    -0
  • 匿名

    マインちゃんはきっとピンチになるために死亡フラグをたてたんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    近頃イスラム国関連報道で考えさせられる
    彼らも自分の正義を疑わないんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかな死亡フラグやめちくり

    +0
    -0
  • 匿名

    アカメはタカヒロの漫画だと思われてるけど、田代哲也の漫画だからな。
    タカヒロはそういう奴。

    +0
    -0
  • 匿名

    次々と死んでいく

    +0
    -0
  • 匿名

    スサノオ、漫画版では戦死者になるはずが、アニメ版ではまだ健在となっている。
    この流れはまさにアニメオリジナルと言える。

    +0
    -0
  • des

    作ってないやつが言うのは腹立つ

    +0
    -0
  • des

    作ってないやつが言うのはさいあくだな

    +0
    -0
  • SUN

    全然アカメが活躍してない…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    死亡フラグが雑。つまらんし冷める

    あと、敵の背景と信念の設定が今さらながら適当過ぎて笑う。ギャグアニメとしては許容範囲かな

    +1
    -0
  • 匿名

    マインは自分が死ぬ直前に
    パンプキンを撃って敵も道ずれにしそう

    +0
    -0
  • 匿名

    ホリマカさん早すぎwwあの帝具好きなのにww

    +0
    -0
  • 匿名

    マイン、髪おろしたほうが可愛い

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    え、アカメってひぐらし系じゃなかったの。萌娘が残酷になって去る系な。戦闘重視の人いるのかな。萌で観るべきマンガだよねこれ。そうだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も読んだけど、なんか雑なんだよな色々……

    +1
    -0
  • 匿名

    原作では物語史上もっとも熱いバトルがあるのだけど
    今回アニメではカットされましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    問題児の隣国の正義と瓜二つだったな
    そりゃ移民してまでして選手を当ててくる
    まさに狂気

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょw
    マインあからさまな死亡フラグ立てやがったw

    +0
    -0
  • トム

    マインの死亡フラグがほんとにすごいね この先どうなるのかな?

    +0
    -0
  • にかにか

    タツミかっこいい!マインは髪をおろしている方がタツミは惚れると思います!タツミとマイン、ウェイブとクロメでカップリングでいいんじゃない?アカメは・・・・・・ラバック??まっいいか。ナジェンダは・・・・・・スーさん?もう、いろいろわかんなくなってきた・・・。いろいろ恋愛事情。これでタツミとマインがいちゃいちゃしてるのをエスデスさんが見たらどうなるんだろう・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    マイン(田村ゆかり)とセリュー(花澤香菜)の一騎打ち

    新旧人気声優の対決とか熱すぎる

    +0
    -0
  • 真実の声

    タツミ 王道過ぎるイケメン

    セシュリー コロが倒された

    残りは…エスデスを含め
    四人。

    +1
    -0
  • 匿名

    マインちゃん・・・フラグなのか?

    +1
    -0
  • にかにか

    やっぱりマイン心配198%

    +0
    -0
  • 匿名

    重火器しょって仁王立ちとかどこかの吸血鬼な婦警さんにしか見えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思ってたら評論家が湧いてて残念
    そんだけ言うなら自分で作ってどうぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家?長文が沸いてる訳でも無いのに?wwww
    評論家と言えばカッコイイみたいな風潮なの?
    何も考えてない自称オタクばっかり増えるよりマシなんですが…
    まずは自分で作ってみろ理論を卒業しようや

    雑なのは1話からずっとだ
    ここまで見てそこに文句言う奴もおかしい

    +0
    -0
  • 匿名

    1話から雑だと思ってたのになんで19話まで見てるの? 惰性? 暇人?

    +1
    -0
  • 匿名

    擁護してる奴らも必死すぎ!!
    いいじゃん自分が好きならさ!!
    周りの意見なんて関係ないよ!!
    俺はこのアニメも原作も糞だと思うよ!!

    +0
    -0
  • 匿名


    何より君が必ry・・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ネタにマジレスされても^^;

    +0
    -0
  • see

    相変わらずの糞展開が続くね。主要人物を殺し続ければ
    正義とかいっても逆効果だと思うけどね。

    革命軍の手先としては上出来だけど。

    それにしても遺跡を吹っ飛ばしたりとか、ど派手な戦いすぎてもう暗殺とか
    そういうレベルじゃないだろw

    +0
    -0
  • rtyuj

    古キャラ共に新キャラも死んだ…w
    どんだけ死んでいくんだよ…ww

    ヤバおも系だなこのアニメwww

    ヤバおも系の意味わからない人具体的に→(ヤバイ・おもしろいという意味)
    「わからない人…wwww」

    +0
    -0
  • 匿名

    右手にクロメ
    左手にアカメ
    背にエスデス
    前にマイン

    そんなおとこになりたい

    みつを

    +0
    -0
  • Comments are closed.