デンキ街の本屋さん 第10話

デンキ街の本屋さん 第10話「ワンダフル・チョコレート/chocolate philosophy/飴色の部屋/眠れぬ夜につかまえた」



【公式動画検索】

デンキ街の本屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

デンキ街の本屋さん 第10話 コメント

  • 匿名

    楽しいぞ本屋!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1けた

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで面白くなると思ってなかった!舐めてましたスンマセン!

    切ない気持ちでいっぱいだったのに予告のつもりんとすめらぎ琥珀先生の名前でどっかに消えたw

    +0
    -0
  • 匿名

    つもりん(;_;)

    +0
    -0
  • 匿名

    店長って書かれてないだけでいたんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    カントクのへたれっぷり

    +0
    -0
  • てんちょ

    第一話から出演してますよ~

    +0
    -1
  • 匿名

    待ってましたー!

    +0
    -0
  • 蜜柑

    面白いです

    +0
    -1
  • 匿名

    女子力スカウター!

    +0
    -0
  • 和菓子

    カントクモテ男!!

    +0
    -0
  • 匿名

    温泉の回と今回の話でつもりんがすごい好きになった・・・

    つもりんにカントク以上のいい人が現れますように・・・(/_;)

    +0
    -1
  • 匿名

    ネタ回は好きだが、恋愛要素がちょっとなぁ。
    最初から両想いで完全に勝負キマってて揺らぐ要素ゼロだからドキドキしない。

    +0
    -1
  • 匿名

    カメコwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカフェだなw 設備・備品がボロなっても交換しないから行かなくなったけど、今はどうだろう・・・

    +0
    -0
  • 特撮中興の祖

    このアニメのテーマは女子力と見た

    +0
    -0
  • なんでもいいや

    あれ・・・腐ガールの弟のタイシの出番は?まさか海雄の妹のそらも出ないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    カントク、ガマン汁出して途中止めすんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    自惚れるな馬鹿!で笑ったけどこれギャグ路線より真面目路線の方が面白いじゃん

    雰囲気だけかと思ったけど珍しいタイプだな

    +0
    -0
  • リン

    毎週楽しみにしてる自分がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    カントク モテるな~
    ひおたん に つもりん に カメコ

    +0
    -0
  • 匿名

    クリスマスイブイブに見るんじゃなかった…orz

    +0
    -0
  • こま

    イケメン爆発しろ!w

    +0
    -0
  • see

    長いな~。

    いつも同じ話を見させられてる感じがする。

    先生の女子力いじりとカントクとひおたんの話しかないのかこのアニメは。

    あと予告に出てくるにやけ面の店長はいつ出て来るんだ?

    いつも予告にしか出てこないけど…

    +0
    -0
  • Comments are closed.