ポケットモンスターXY 第70話

ポケットモンスターXY 第70話「決着!ヌメルゴン虹の彼方に!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスターXY動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスターXY 第70話 コメント

  • 匿名

    ヌメルゴン 君のことは忘れない

    +2
    -1
  • 匿名

    ヌメルゴン もっと感情入れて別れを惜しめよ

    そこまで泣けなかった。。。

    +0
    -3
  • 匿名

    あっさりしてるなぁ…
    ラプラスやバタフリーはすごいグっときたのに

    +1
    -0
  • 匿名

    ヌメルゴン短すぎたのと別れフラグ立ち過ぎててハイハイお別れねって空気がダメだった
    凄くあっさりしてて適当過ぎたゼニガメより泣けないなんて

    オコリザルの時は泣けたのにな

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    デデンネが全部持っていった

    +0
    -0
  • 匿名

    まあリーグ辺りに戻ってくるだろ…

    来るよね…?

    +1
    -0
  • 匿名

    フラエッテ・・・
    今まで散々泉に浸かっていただろうに
    何故最後に少し入っただけで病気が治るのか・・・
    これがご都合主義か・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    俺は泣いてもうた。

    +2
    -0
  • 匿名

    泣いてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    入れ替わりでリザードンかジュカイン復帰でメガシンカかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    俺を投げろ!

    +0
    -0
  • ないたけど・・・
    そうね・・・サトシたちが泣いてからの元気でな~はちょっとあっさりすぎたよね
    ヌメルゴンを一番大切にしてたようにみえたけど・・あれ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヌメラグッズいっぱい発売したのにすぐ進化した挙句に……OP見てなんとなく展開早いから何かあるなって分かってたけど、ヌメラもヌメルゴンも好きだからただただ残念

    +1
    -0
  • Comments are closed.