てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第10話

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第10話「美容院と川柳で遊ぼう」



【公式動画検索】

【myvi検索】

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう動画一覧TOPへ

コメント欄

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう 第10話 コメント

  • 1

    あー面白かったw
    西の下ネタとへごちんの天然炸裂時の安定感は異常w
    全裸シャンプーのイラストと音がクソエロかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    ずっとあどりぶのラジオ回

    +0
    -0
  • 匿名

    西明日香 分娩台

    +0
    -0
  • 匿名

    ぷるジャムパートの全裸美容院どう見てもソープw
    ヒーナがしれっと「泡」て言ってるしww

    Bパートの俳句のカード用意したヤツ天才だろw

    +0
    -0
  • 初ガツオ

    やっぱり本家の人達との差は歴然だな。
    監督の人もコラボには反対だったのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    川柳おもろwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本家の破壊力がすぽぽぽぽーん!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    下の句www

    +0
    -0
  • 匿名

    要するに
    エッチな意味で
    初がつお

    へごちんは本当に天然なのか
    狙ってんのかこれもうわかんねぇなw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうさ、ピー音入れまくって自由に話させた方がよくね?w
    って思う回だったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPの最後がなぜか「監督代行」になってると思ったら、石ダテ監督降板してたんだね。
    まあ音声の収録は最終回まで済んでるらしいので、大きな問題はなさそうだけど・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    こはるん初期の芸術的なセンスが戻ってきててよかった
    イケメン好きキャラとか要らんからこっち方面でやってくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.