ミス・モノクローム 第2期 第2話

ミス・モノクローム 第2期 第2話「PROMOTER」



【公式動画検索】

ミス・モノクローム 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ミス・モノクローム 第2期 第2話 コメント

  • 匿名

    Dネタ笑えた

    +0
    -0
  • 匿名

    これおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    やけにいい動きだと思ったらイニDのモデルとモーションそのまま使わせてもらってたのか!

    あらぬ作品とコラボ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジンかかってきたなww
    めっちゃ面白くなってきたw
    次も楽しみだw

    +0
    -0
  • 匿名

    溝落としってタイヤパンクしないのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほ、本家を超えたwww

    +0
    -0
  • 名無しさん

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは モノクロームを見ていたと
    思ったら
    いつのまにかイニDを見ていた」

    な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
    おれも 何を見ていたのか わからなかった…

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    これ、みんな、知らないのかなぁ。
    ほんと、幸せアニメなのに。

    ステマなんて言わずに、
    モノクロちゃんが世間に知れ渡る様に、コラボして行けば良いのににゃ〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    マナちゃんは相変わらずゲスいなw
    イニDはひろし繋がりか?

    +0
    -0
  • 匿名

    とうふ屋w

    +0
    -0
  • 匿名

    7wwwおくwwえんw
    モノクロームさんの躊躇わなさマジリスペクトっす

    +0
    -0
  • 匿名

    協力イニD吹いたwwwww

    どうせなら豆腐店でも良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    本数が多いから短いアニメの方が
    気楽に視聴できていいな

    +0
    -0
  • 匿名

    パロかと思ったら公認だったでござる

    +0
    -0
  • 匿名

    白黒豆腐店(w

    +0
    -0
  • 匿名

    1期を見てきたが、面白すぎる。。。
    他にない新しいノリのアニメ。

    今回も笑えたw

    +0
    -0
  • おはよーっ。

    これ、みんな見てないのかなー。

    幸せに、なる奴なのになー。

    +0
    -0
  • 匿名

    イニDパロはらきすた以来だったっけか?とか自問してたら公認ワロタwwwww

    +0
    -0
  • 真実の声

    マナちゃんのお陰で(貪欲は健在)
    プロモ―ラを持つ事が出来た。

    +0
    -0
  • 匿名

    マナちゃん清清しいほどのゲスっぷりだな。マナさんと呼ばせて頂こう。

    アスミスの訛りは地を出したのかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    というか1期含めて一番金使ってたんじゃないかこの回
    公認で本気が見えた

    +0
    -0
  • 匿名

    イニD見たばっかりだったから
    くっそワロタわ

    +0
    -0
  • あっきー

    阿澄みさんが博多弁で峠を攻めるとかおもろすぎw

    +0
    -0
  • 匿名

    パ、パンダトレノ…紫のFD

    +0
    -0
  • Comments are closed.