GOD EATER ゴッドイーター 第7話

GOD EATER ゴッドイーター 第7話「綻び」


【公式動画検索】

GOD EATER ゴッドイーター動画一覧TOPへ

コメント欄

GOD EATER ゴッドイーター 第7話 コメント

  • 匿名

    1ばん?

    +0
    -0
  • 匿名

    2こめ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールで8話までしか放送出来ない、、
    残り4話分はBDかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    え、まてよ
    来週またエクストラって。。。
    さすがにおおくね

    +1
    -0
  • 匿名

    期待してたけど面白くないね

    +1
    -0
  • 匿名

    言わんこっちゃねぇ
    作画凝りすぎだからなww

    +2
    -0
  • 匿名

    次回もエクストラ、、、
    もぉダメだこりゃ、
    まぁアリサの乳見れただけでいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ今週あったことに少しほっとしている。
    なんだこの気分は。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いのに変な間挟むなよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    特番なんてどうでもいいよ
    なんだよ、1クールで3回目ってあほか

    +0
    -0
  • 匿名

    来週エクストラってマジなの?
    そしてアリサ、ぐう無能

    +1
    -0
  • 匿名

    セリフ「あっ」とか「うっ」ばっかってコメのお陰で、そればっか気になるー

    +0
    -0
  • [射つべし}L ( º д´)=|)  ~»-›  

    【久しぶりにヴァジュラを狩りにいって】
    主「よし! もう少し!! ···あれ? カノンさん?
      いつの間にうしろに···まさか、また!?」

    ドゴーン (*>ωб)⊂3  ≡Σ☆)` Зº)) ブヘァ

    カノン「射線上に入るなって私言わなかったっけ!!!」
    主「!!??」
      ·
      ·
      ·
    討伐後
    カノン「今回は私、誤射が少なかった気がします!!」
    主「···そうだね、12回だけだったね···。」

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥肌たったった
    神かい

    +0
    -0
  • 匿名

    力技だけじゃないいい回だった

    +0
    -0
  • 匿名

    2回やって1回総集編バロスwww話たいして進んでないのに多すぎやしねえっすかね

    +0
    -0
  • 匿名

    セリフ「あっ」とか「うっ」ばっかってコメのお陰で、そればっか気になるー


    すげぇわかるわ
    あの息による感情表現が多すぎて、かなりノイズになってる

    +0
    -0
  • 匿名

    >1クールで3回目ってあほか

    第1話を先送りしたEX00があるから
    次のEX03で4回目だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの子生きてたww良かった~。

    リンドウさんやっぱりいい人だったw

    レンカも凄い策を思いつくなw
    アンプルを神機に打つとかww
    神機がデカくなってボルグカムラン放り投げるシーンはワロタwww

    来週はサクヤさんシナリオ、と思ったらまたまたエクストラタイムwww

    早く続きがみたいぜ…

    +0
    -0
  • 匿名

    アリサの無能っぷり、どん引きです

    +0
    -0
  • 匿名

    面白すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    スイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    「Have You Ever Seen」が入るタイミングとか演出とかで鳥肌立った

    +0
    -0
  • 電子の海から名無し様

    面白かったがまた特番か
    前代未聞かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    特番(゚⊿゚)イラネ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週またEXTRAかよ
    作画に無理させすぎだろ
    ・・・で、残り部分はBD買ってねってか?

    +0
    -0
  • 真実の声

    中々の演出でしたよ。

    鳥肌が立つ程に リンドウ氏が
    あそこまでの人情の厚い男である
    事を知った、レンカは益々、尊敬したでしょう。

    この名言が良かった 使えるものは使え…。これは良い正論です。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開面白くていいね!
    特番多いけど出来は崩れることもなく毎回グッドだ!!
    これからの展開&作画に期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    アンプルを自分に打てばアラガミになれるんじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    これもう隔週放送とかにした方が良いんじゃね?
    作画つまりそうな作品とあわせて、交互に放送とか。

    エキストラはもういらないよ。

    ってか、アンプルがどういうものなのか全然わからんかった。

    敵は嫌いで自分の神機は好きだったってご都合主義??

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はいいが脚本がヘボすぎる
    脚本がヘボいから演技が上手くてもなんか白ける
    なんとかしてくれ!
    ゲームは大好きだったんだ!

    +0
    -0
  • 匿名

    特集込みで考えると今季最低ランク
    シンフォ、ランボよりはまし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑3オラクル因子には偏食傾向があって互いに食い合う。
    アンプルは神機の活性剤(同じ傾向のオラクル因子)。

    アラガミと神機は偏食傾向が食い合う関係だから同じ因子のアンプルは嫌いって設定だったはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    2の最後の方で技術屋達がやっとこ構想を練ってた自動防御アラガミ障壁を、リンドウさんが既に発見して使ってるのはあかんのではなかろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ボロボロになっても生きてる神機っていう描写が弱いながらもアラガミに向き合うレンカと重なって良かった

    こういう演出はすごくいいんだけどなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    トラウマは簡単に克服できるもんじゃないしアリサを責めるのは違うと思うよ。まぁ、このヘタレっぷりが終盤の好感度UPへの布石になるわけね。最初から最後まで凛としてて無双なタイプよりは、人間らしくていいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    クアドリガも出してあげてください

    +0
    -0
  • ルゥエル

    拒否られた娘いきてたのにクソほっとしたけど、それよりなにより成長してたところにグッと来た。
    あとこれ、やっぱがっこうぐらし見た後に見るもんじゃないなってことに今更気が付いた

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームよりアリサのトラウマは上手く描けてると思う。
    ゲームだと身の上聞いて、リハビリに付き合ってたら勝手に立ち直るしな。
    その間のAIはクソになってる辺りは芸が細かいけど。

    今のアリサは薬に頼らないとああなんだから仕方ない。
    悪いのはそれを実戦に出してる奴ら。

    それにしても、隠れ場所にまたクローゼットを選ぶ辺り痛々しいな。
    あそこから見える外は地獄だから辛いだろうに、あそこの外の人間は全員食われて死ぬと思ってるんだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    SHIROBAKO放送してなかったら視聴者ブチ切れ間違いなしじゃないのかこれは

    万策尽きさすなよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    リンドウさん このアニメでは一番かっこいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    ボルグとタイマンか···一体だけならロングで尻尾叩きゃ余裕なんだけどな。
    神機折れてんのによく戦う気になるわ

    にしても捕食形態三股~落とす所はもう少し演出欲しかったな

    +0
    -0
  • see

    何で敵はさっさと襲わないんだ?w

    主人公が取りにいけよw引きつけることができるなら誘導することと同じだろw知将のまねをしただけの池沼だな主人公はw

    さっさと主人公退場しないかな…それだけがこのアニメを観る原動力…

    いつも敵と見つめ合ってるけど主人公は敵が好きなのか?w

    湖に落とさないで倒せよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.