乱歩奇譚 Game of Laplace 第10話

乱歩奇譚 Game of Laplace 第10話「変身願望」



【公式動画検索】

乱歩奇譚 Game of Laplace動画一覧TOPへ

コメント欄

乱歩奇譚 Game of Laplace 第10話 コメント

  • ありがとう そして ありがとう

    胸糞アニメすなぁ。
    そしてホモホモしい。

    数式=デスノートってこと?
    さすがに無理があるだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いちばん

    +0
    -0
  • 匿名

    1げとwwwwww

    乱歩の名前につられてか、おまいらの批評家にもまともなやついるなwwww(猫の旅人のぞくwww)

    ジンクピリチオン効果とか、ワイはじめてしったンゴwww

    ちょっと前の作品で悪の花とかいう爆死した質アニメあるけど
    、社会批判で有害アニメだけど、乱歩も音響、映像ともに評価するけどなwww

    ワイは今回もおもしろかったwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おいwwwww
    3番だろがワロタwwww

    おまいらはやすぎwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あ~結局
    攻殻ですか、個別の11人ですか

    あーあーやっちゃったー

    +0
    -0
  • 匿名

    学校の雰囲気やいじめっ子の気質にもよるかもしれないけど、成績の良い奴ってそれだけで一目置かれて、いじめの標的にはなりにくくないか?
    親の虐待にしろ、いじめにしろ、「こういう境遇だから、20面相になることを選んだ」を成立させるための後付けみたいでなんかいやだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    数式によって、人がトラックに轢かれたり、電車に突き落とされたり、エレベーターにはさまれたりする事故がおきるって、どういうこと?

    数学に詳しい人、教えてください。

    +1
    -0
  • 匿名

    結末のために見てるけどキッツい

    +0
    -0
  • 匿名

    BLか?BLだな。

    +0
    -0
  •  

    100%の予測が可能なら改変は不可能だし
    改変が出来るなら予測もまた不可能だろw

    +0
    -0
  • #

    話や取って付けたような社会風刺は置いておいたとして、多分、数式で人をやるのはデスノートじゃなくてパノラマ島の方法みたいにするんだと思うな。

    ただ、どれも明らかに不可能で、言葉だけ並べたような説明で興ざめだし、

    何でナミコシとコバヤシの犠牲が必要なのか今の所分からないし、次納得できるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    小さな事象ででかいことができる図式指してるんだろうけど数式でそんなのできるはずもないまあ漫画だし
    なんでコバヤシや20面相死んだら何が事象として残るのやらわけわからんw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこのめんどくさいホモはwww

    +0
    -0
  • 匿名

    知ってる単語をセリフに並べるのが余計にダサい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ノートPCで計算できるスッカスカな世界。現実じゃパチ〇コの玉の軌道すら100%計算出来ないのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    カオス理論(バタフライ効果)
    例えば小石が落ちている
    君がその小石を蹴って場所を変更したことによって、誰かがその小石に躓くという現象が起きる。

    アニメの小石はミナコシが小石を置くことによって本来蹴られるはずの石が蹴られなかったりしてトラックが石に引っかかって歩道に突っ込んだってことだな

    未来を操れる魔術式みたいなもんじゃね
    1+()=3とする
    1が現状
    3が求めている未来だとすると
    別の誰かが()内に2を入れればいい

    1は現状
    3はクラスメイトがトラックにひかれる
    2は小石をその場所に置く

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸川乱歩読んだことあるんだろうか・・・って発言が多いね・・・わかりやすいのは傑作選があるから読むといいかもしれない。
    いろんなの読むといいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    上のカオス理論の説明は完全に間違いでないとしても、全く例にも、説明にもなってないでしょ。
    そもそもカオス理論とバタフライエフェクトは別物だし。

    この作品
    もう乱歩関係ないやん

    +0
    -0
  • 匿名

    中二病こじらせただけじゃねえか
    ナミコシ君の自分語りにはガッカリしたわ
    その程度でデスノートみたいな能力使うなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    乱歩の明智も無能なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ間違いなく小林少年は、
    死ぬことはないだろうし、
    たぶん、助かった後で、
    最初から死ななと分かっていた
    とか言うと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    乱歩の未読既読でなんやかんや言ってる人もいるようだが、「原作に近いからこのストーリーで良い」ってのはおかしいと思わないの?
    アニメとして酷いから評価も酷いんだよ
    「原作がクソだからアニメもクソになりました」なんて言い訳にもなりゃしない

    というか、これと違って乱歩自体は面白いからな!

    +0
    -0
  • 名無しさん

    なんでだ?意味わからん!という人に、ヒント:
    ラプラスの悪魔

    +0
    -0
  • 匿名

    成績が学年二位に下がったことも両親の虐待の一因なのに、学年一位のアケチに助けられ、憎しみでなく友情を抱くってのが泣けるな

    アケチは確か公式の粗筋で陰険と書かれていたが、根は真直ぐでいい奴っぽいし、ナミコシの気持ちもわかるわ

    面倒くさい奴には変わりないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    UN-GOみたいになると思ってたのにな
    因果や別天王とかとんでも系はあったが雰囲気アニメとして耳障りにならなかった
    コンセプトは近いのにどうしてこんなに差がついてしまったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    サイコパスの一期にも近い感じが。

    SMチックなEDを見に来てるようなもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったのはカガミの回だけだったなあ…
    こういう過剰な演出は話がおもしろいからこそ引き立つものなのになー
    ここまできたら最後まで見るけど、ちょっと残念

    +1
    -0
  • 匿名

    これを見て数学の研究を志す奴いたら嫌だな

    +0
    -0
  • 匿名

    >何でナミコシとコバヤシの犠牲が必要なのか
    計算した結果死んだら出来るよって出たんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    未来を操れる魔術式みたいなもんじゃね
    1+()=3とする
    1が現状
    3が求めている未来だとすると
    別の誰かが()内に2を入れればいい

    1は現状
    3はクラスメイトがトラックにひかれる
    2は小石をその場所に置く

    ↑馬鹿は恥晒すだけだから黙ってた方がいいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    最高に素晴らしい!

    ってか、カオス理論懐かしいw
    何年ぶりかに、大学時代のレジメ眺めた。
    文系だけど、専門的な数学の基礎を学んだ甲斐がこのアニメでwww

    関数さえ知ってりゃ理解出来て、数学の世界が広がるから面白いよ

    にしても、ホモじゃなくてもこのアニメは妙にry

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかよく分かりません。
    私的には安心して見れるので全然OKです。
    数式?そんなものは高校の文理選択とともに置いてきました。
    いいんです。
    それっぽければ。
    私は。
    私は馬鹿なので細かいことはほとんど気になることがありません。
    江戸川乱歩の原作も読んだことないのでこれはこれで見ていますし、そもそも名探偵ポアロシリーズも東野圭吾のガリレオシリーズも途中で挫折するようなのはこのくらいで十分です。
    本格的なのはちっぽけな脳みその稼働領域が消化不良をおこしますwww

    +0
    -0
  • 匿名

    醜いホモの子ミカ~ヅ~キ~♪

    +0
    -0
  • 匿名

    >これを見て数学の研究を志す奴いたら嫌だな

    こんな内容で数学の研究を志すほどの低能が食っていけるほど数学は甘くないから大丈夫だ

    +0
    -0
  • 匿名

    >最高に素晴らしい!

    >ってか、カオス理論懐かしいw
    >何年ぶりかに、大学時代のレジメ眺めた。
    >文系だけど、専門的な数学の基礎を学んだ甲斐がこのアニメでwww

    ネタだとは思うケド見てて痛々しいし恥ずかしくなるからやめて

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメは馬鹿には理解できないんじゃなくて、馬鹿にしか理解できないんだよ

    敵にしたってさ
    同じノイタミナでも槙島さんと比べて、キャラデザも性格もすべてをとっても劣ってる
    そういう性格ならせめてもっと地味な格好しろよ…

    ノイタミナ好きだけど、これはガチで外れだわ

    +0
    -0
  • 猫の旅人

    まあ、一番ヤバい奴らは、いやいや奴らというよりケダモノという方がいいが、プライバシーを主張するケダモノたち。それは二面性を隠しているからこそのもの。性交で陰部を舐めあう、馬鹿だろう、排泄物飲んでいるのとどう違う。それを隠すため醜い本性を化粧、匂いさえ消す、自然のゴミ集めってハンバーガーかなり残しておしゃべり夢中でゴミ分別なしで捨てる、順番がわからないのか、数の概念がないのか、カネをおろすのに自分のメスに寄ってきて並んでもいないケダモノがおろすしまつ。ああ、もちろん順番の概念をおしえてあげたよ。俺に目を合わすことさえさせず、怒鳴りつけまくったわ。お礼に食事はどうしたっていったら、ハイだって。ようやく日本語がしゃべれて少しは理解したみたいだ。まあ、こいつらが少しはケダモノとして成長したからそれだけで、いい。食事などどうでもいいから拒否したわ。あんたらさ、マジで客観的は正義わかってるの?そもそも純粋に異常だろう。まわり冷静にみてみろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナミ検死官はナミコシの影武者にするために死期の迫っている弟を焼身自殺させたの?

    他の解釈が思いつかないんだけど、そうだとしたら怖すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    あっwww
    違いますよwww
    馬鹿にしか理解できないんじゃありませんよwww
    私ははなっからアニメ自体理解しようとしてみてないし、理解できないのはコメント欄のツッコミですwww
    だって馬鹿はなんかあっても違和感止まりなんで疑問すら浮かばないですからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >カオス理論(バタフライ効果)
    例えば小石が落ちている
    君がその小石を蹴って場所を変更したことによって、誰かがその小石に躓くという現象が起きる。

    アニメの小石はミナコシが小石を置くことによって本来蹴られるはずの石が蹴られなかったりしてトラックが石に引っかかって歩道に突っ込んだってことだな

    未来を操れる魔術式みたいなもんじゃね
    1+()=3とする
    1が現状
    3が求めている未来だとすると
    別の誰かが()内に2を入れればいい

    1は現状
    3はクラスメイトがトラックにひかれる
    2は小石をその場所に置く

    お前カッコいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、発想はデスノートだよね、これ。法で裁けない悪いやつを人智を超えたちからでやってしまうという、んでそれをやった人間は自身もダメになるっていう。
    しかし、事故に見せかけて人をやれるんなら、いままでの実行行為を行ってた21面そうはなんだったんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    意味がわからない

    +0
    -0
  • 匿名

    江戸川乱歩は大好きで、乱歩おじさんとか夢野久作の罵倒みたいな気に入らない評論も抑えるくらい大好き。
    そんな俺からすると、いい意味でも悪い意味でも憎たらしい。
    人間椅子とかパノラマ島とかは原作無視でイラつく。でも、最近のアニメの風潮に合わせて小綺麗にまとめている。これは悪い意味の憎たらしい。
    で、いい方の憎たらしい。今回の話もそうだし「人間椅子」でもそうだけど、乱歩の癖を抑えているなーと。
    今回のいじめっ子たちが殺されたような偶発的な殺人なんかは、幼児に石を転がす遊びを教えて置石を誘発し、電車の脱線事故を引き起こす短編(名前忘れた)に酷似している。因果関係の無い他殺は警察が調べられない、みたいなテーマのやつ。
    で、アニメの人間椅子で、愛する人の遺体を愛でるのは短編「虫」(有名な「芋虫」では無い。)を明らかに匂わせている。実際の短編は、完全犯罪を目論むも愛する人の遺体に執着して意図せず愛でてしまう倒錯的愛情を書いたもの。

    実際の「人間椅子」とは内容が全然ちがうけど、別の話に合わせてきたのはニヤッとした。
    タイトルだけ見ると、原作と内容がかけ離れている(ていうか舞台を似せた程度の別物だ)から納得いかない気持ちはやっぱり大きい。でも、コアなファンがピンと来るような話題を入れている。
    アニメ好きに受け入れらるように作りつつ、コアなファンをフォローするようなメッセージも込めているから、頑張ってるなーと素直に好感を持って見ています。ありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモだからいいんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?
    七部海ジンベイ事、ツモロフ司令官は
    死んだんじゃなかったっけ?何故出ている?

    +0
    -0
  • 匿名

    誰か猫の文章を日本語に翻訳してくれw

    +0
    -0
  • 匿名

    ファッションセンスからしてナミコシは超やばい

    +0
    -0
  • 匿名

    結局、アケチ陣営vs二十面相陣営という一元的な描き方しかできないから、いつもあっち側対こっち側でしか描けていないから、何をやっても面白くならない。
    どうしてこういう展開に、主要メンバーとはまったく別の意思として、影男や黒蜥蜴を第三、第四勢力として絡められないんだろうね。
    今回の事件では、ついにナカムラさんさえ蚊帳の外。二十面相関連なのに。
    因果論なんてやるからこそ、リスカ先生なんかをイレギュラー因子として登場させれば、少しは面白くできるだろうに。
    まだ、先週コバヤシ少年を引き止めたのは誰か?という面白くなるかもしれない要素が残っているけど、それもダメだったら脚本はホントに、キャラをまったく活かせない三流以下のクソだわ。
    そういう視点でみると、唯一面白かったのは第6話の「地獄風景」だけだったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミナミの弟は、
    病死した後に死体だけ利用されたんじゃなくて
    焼身自殺させられたの?
    だったら酷い。
    なんでそんな苦しんで死ななきゃいけないの。

    ミナミもナミコシも悪党と同じくらい酷い。

    +0
    -0
  • 匿名

    前回ミナミはムナカタに「弟は自殺した」って言ってるんだよな
    だから弟が「最後にお姉ちゃんの役に立つのなら……」みたいな理由で、納得して身代わりになった可能性もないとは言えない
    だけど、大切な弟をそんな残酷な方法で死なせたとしたら、ミナミの気持ちは全く理解できない
    真相はどうなんだろうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の科白でアクメツを思い出した。

    +0
    -0
  • 匿名

    >誰か猫の文章を日本語に翻訳してくれw

    日本語に翻訳すると……。

    「そんなことより聞いてくれ>>>1よ。」

    だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい。ナミコシかわいそうだね。
    にしても昼間首切られて夜中の時点で、あれだけ(タオルがひたひた)の出血量では、
    普通はタヒんでるよな。

    いい加減、視聴者の感情煽るための適当な演出やめろよ。
    そんなのに騙されるのは馬鹿な奴だけ。

    とりあえずBLやっとけば商品売れるんでしょう?っていう考えも頭にくる。
    利益あげなきゃいけないのはわかるけど、
    アニメーターとしていい作品を作りたいっていう思いよりも、
    売りたいって思いの方が強く感じられて嫌な気分になるわ。

    岸ほんと消えて欲しい。

    +0
    -0
  • 匿名



    ワロタ
    にゃんにゃんでもいいぞ

    おにゃんこクラブにゃん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    >誰か猫の文章を日本語に翻訳してくれw

    「延長する?」って聞くから
    断ってやった。。。
    かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    >誰か猫の文章を日本語に翻訳してくれw

    昔カナダにいた頃、道端で小汚ねぇおっさんにフランス語で話しかけられ
    わかんねーから英語で頼むって言ったら
    「煙草一本分けてくれ」だと・・・

    紛らわしーことすんな、ボケ!

    たぶん、これが正解

    +0
    -0
  • 匿名

    違う違う。
    あれは、郊外のドライブインの片隅に設置されたガチャガチャの機械の中で、
    いつか外に出られる日を夢見る、黒いカプセルに詰められたスケスケパンツの
    自分語りの日記だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なるほど、わからん。

    +0
    -0
  • 象徴詩のつもり?

    >カネをおろすのに自分のメスに寄ってきて並んでもいないケダモノがおろすしまつ

    メスとケダモノの両方が金を下ろしたのなら猫が腹を立てるのも納得だけど、メスを並ばせておいてケダモノだけが金を下ろしたのなら別にいいんじゃね
    もし、その状況で注意されたら俺逆ギレするよwww
    てか、猫の文章メチャクチャ
    書き直した方がいいんじゃないか
    マジ、黒歴史になるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    もしケダモノが金を下ろすためにメスに順番待ちをさせていただけならば
    客観的にはチンピラ猫が善良な市民に因縁をつけて飯代をせびってる図にしかみえないんですけど
    猫さんの小さな脳味噌には代理という概念はないのでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >プライバシーを主張するケダモノたち

    お前、プライバシーの意味分かってないだろ

    >自然のゴミ集めってハンバーガーかなり残しておしゃべり夢中でゴミ分別なしで捨てる

    ゴミ拾いのボランティアには参加するくせに、マックではおしゃべりに夢中になって冷めてしまったハンバーガーを分別もせずポイ捨てするってこと?

    >俺に目を合わすことさえさせず

    頭ごなしにってこと?

    >お礼に食事はどうしたっていったら

    お詫びにってこと?

    >食事などどうでもいいから拒否したわ

    辞退したんだね

    >マジで客観的は正義わかってるの?

    客観的な正義かな?

    >そもそも純粋に異常だろう

    完全に異常ってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    そういう時はな、縦読みしたら読めるのさ(名推理

    +0
    -0
  • 匿名

    参考までシャーロット11話の猫のコメント

    ヤバ、ともりの下着イイね。薄いブルーでシンプル。女子はこうでないと。アホな女子はやたらと黒やら赤やらが色っぽいと勘違いしているみたいだが、この普通ぽっさが一番なんだよな。チラリズムってかこれぐらいの露出の下着が一番さね。異性に飢えてるかわいそうな奴らは、やたらと露出を喜ぶのかしらんが、品が無くしらけるわ。ケダモノが人になつくなって感じだわ。存在自体に嫌悪感しか感じんわ。流石、そこのところこの作者わかってるわ。
    2015/09/14 | 猫の旅人 #-

    いつもより、一段と壊れ具合だから、注目されてると中二こじらせて、さらに悪化させて書いた模様

    #いつももひどいです

    コテハンつけるなら、最低でも、教育水準平均程度の文書けよってこと

    +0
    -0
  • 匿名


    ま、意味は通じるからまだマシなんじゃね
    ここのはヒドいぞ
    泥酔してたのかクスリでもやってたのか
    意味分かんね
    前々から化け猫ならぬバカ猫だとは思ってたがここまで壊れてるのは初めてみた

    +0
    -0
  • 匿名

    よくよく考えると怖いな。
    女性に代わりに並んでもらっている男がいて、戻ってきたら急に知らない男が正義だなんだと怒鳴ってきたんだろ。
    男女の方は、因縁つけられたくないから食事でも誘ったのかな?
    その男女の方が冷静だったんじゃないのか。

    文章の意味が良くわからないので合ってるかは分からないが、そのカップルにそんなに非があるとは思えないが。
    認めないだろうが無意識でカップルが羨ましかったのか。

    後、アニメに全く関係ない話だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大漁にしたり顔の猫氏に嫉妬

    +0
    -0
  • 匿名

    でた!
    バカ猫の
    釣師宣言

    +0
    -0
  • 匿名

    新訳 ネコの戯言

    一番醜い人間、いやケダモノという方がいいが、はプライバシーを主張する輩だ。
    彼らがプライバシーを主張するのは自分取り繕われた外面が醜悪な本性を隠すためのものであると知られたく無いからなのである。
    彼等は己の醜さを隠すために化粧をしたり匂いを消したりする。たとえば、ゴミ集めをするといった「善行」を行うことによって。けれどそのゴミを分別せずに捨てる。しかも、元々そのゴミは親しい友人とのおしゃべりに夢中で自身が残した残飯であるのだ。彼らの「善行」は親しい友人の為に、目の届く範囲だけ綺麗に整えることができればそれで良しとしているのだ。

    さて何故私がこのように述べているのかというと、それは今日私の身に降りかかった出来事が切っ掛けなのである。このアニメに全く関係のない、チラシの裏にでも書けば良い話なのだが、私はこの憤りを書かずにはいられない。

    それはATMにならんでいる時のことであった。しばらく待っているとに男がやってきてそのまま列に並んだではないか。こいつは順番に並ぶということが理解できていないのか。私は憤慨した。が、よく見ると私の前に並んでいた女性に声をかけている。なるほど、彼女がお金をおろすのを待ちきれず彼氏が話しをするために来たのであろう。私は何とか溜飲を下げることができた。・・・はずであった。なんと実際にお金を下したのはあろうことか今まで私の前にならんでいた女性ではなく、今やってきた男だったのである。要するにこの男は自分の女に順番待ちをさせていただけなのだ。なんと卑劣な行いか。私は勿論怒鳴りつけた。散々怒鳴りつけた後、私が「こういう時はお詫びに食事でも誘うのが礼儀だろう」というと、男は「ハイ」と答えた。ケダモノだと思っていたが日本語程度は理解できたようだ。このケダモノが少しは人間のルールを学習できたようなので私は幾分満足した。先程はああいったが私は食事に行きたいわけでもない。食事の誘いは断った。

    彼氏の代わりに順番待ちをする彼女。彼氏に喜んでもらえて彼女も満足であろう。しかしそれは、彼らにとってだけの「善行」でしかないのだ。客観的に見てもそれが善行だと思っているのだろうか。そもそも純粋に異常だろう。まわり冷静にみてみろよ。私が並んでいるではないか。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の数行は怒鳴った時の発言なのかもしれないが、状況説明として不足を感じたので加筆した。
    本文の独特な書き方にならい出来る限り雰囲気を出したつもりだが力不足が否めない。
    今日は仕事で眼を酷使して文字が見え辛かった上、疲れと眠気もあったことをここに弁明させてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい、いつの間にか猫叩き板になってるぞ!

    ここは乱歩奇譚を叩く板じゃないのか?

    まぁ面白いからいいが。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    猫語翻訳士1級の資格を君に授けよう
    これからも励んでくれたまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    >新訳 ネコの戯言

    労作ですな
    ご本人の感想をぜひお聞きしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    >彼氏の代わりに順番待ちをする彼女。

    いくら猫のチンピラでも代理行為は認めるだろ
    彼女に便乗して彼氏までもが金を下ろしたからブチ切れたのだ
    それなら猫の怒りも納得できる

    +0
    -0
  • 匿名

    翻訳を依頼した者だが、あの暗号文のような文章をここまで的確に訳せる人がいたことに驚いているw
    ある意味、暗黒星の数式完成よりも難しいミッションだったのではないだろうか。
    お疲れ様、そしてありがとう。

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、わかった。これはBLですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    えぐい殺人の話じゃなくなったのはいいけど、なんかSF色が強くなってきて、最初の感じと印象がだいぶ違うんだけど…
    こんな感じになるなら最初の方は別にいらなかったんじゃ?
    普通に面白いんだけど、首尾一貫してない感じ

    +0
    -0
  • see

    今度はナミコシの過去話か。推理とか全くなくなったw

    いじめられた復讐のために数式を使った装置を開発するとか、どこまで陰険なんだよ…そんなんだからいじめられるし間違った使い方しかできないんだよ。

    しかし、サイコパスみたいな話をつくりたかっただけということが改めて明らかになったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ホモホモしいとか言う奴はマトモな友達がいないんだろうか…
    マジのボッチか、いると思い込んでいるだけなんだろうね。

    あと想像力なくて読解力も無い奴多すぎ。
    好み云々をどうこう言うつもりはないけど、視野が狭すぎる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.