ヘヴィーオブジェクト 第5話

ヘヴィーオブジェクト 第5話 「親指トムは油田を走る ジブラルタル通行阻止戦 II」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第5話 コメント

  • 匿名

    これすき

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかあんな展開になるのか

    +0
    -0
  • -#-0125

    さて、観るか。
    こんな馬鹿デカイの
    どうやって破壊するのやらw

    +0
    -0
  • 匿名

    上官えろす

    +0
    -0
  • 匿名

    近年まれに見るアホシナリオ

    +0
    -0
  • -#-0200

    私は赤より黒が好きwww

    +0
    -0
  • 匿名

    戦場いく運命だねぇ。

    オブジェクト後何機つぶすの

    +0
    -0
  • 匿名

    意外とエロが入る

    +0
    -0
  • 匿名

    オブジェクトハンター結成!!

    +1
    -0
  • 匿名

    次回はオホホ登場か。

    +0
    -0
  •  

    シャークアンカーは爆発程度で破壊は出来ない
    狙いはネットの破壊…

    なぜこっちが仕掛けたネットを取り除く事で
    シャークアンカーが使い物にならなくなるんだ?
    機能回復させるだけじゃないの?

    網をバラけさせて残りのアンカーにも網を絡めた?
    そんな運頼みな作戦な訳無いよな?
    と、なにがどうなって自爆したのかさっぱり分らん

    +0
    -0
  • 匿名

    メリンダ・パイ乙上司はイイが
    話はお花畑、世界観もいまいち理解できず
    、、、雰囲気だけ好きでいいか

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様成分が全く足りん!

    +0
    -0
  • 匿名

    声優以外酷いな。この世界に物理はないのか

    +0
    -0
  • Murder Rabbit

    ···強引···過ぎやせんか?
    せめて足止め程度で、お姫さんがドカンの方が···まぁ、いいか···。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘビーオブジェクト…兵器開発者レベルでないと違和感なく爆散まで持っていく話にするのは難しい

    +0
    -0
  • 匿名

    海上兵器の速度、水中モービル速度
    海流の流れがあるのに、設定が色々おかしい。
    ま~、ストーリー構成上しかたないのか、。
    これ毎回戦地変えて、お決まり話だと途中飽きるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらず酷い出来

    +0
    -0
  • 匿名

    もう機体性能は気にしない事にした。そうすれば面白いし、ギャグテイスト具合が良くて面白い。
    キャラ同士のやりとりも面白いしお姫様超絶可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは海外ドラマ風コメディタッチのバディモノだと思うけど。変に知識人ぶってアンチコメしてるのって野暮だよな。
    お姫様の出番を無理に増やさなくても良いから「頑張って」と「役に立てたかな」並みのインパクトを毎週用意しといてくれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルに存在しない机上の空論で描かれた物に正式な答えを求めるとか馬鹿でしかないぞ。
    そういうのを求めるなら一切この手の作品見ない方がいいぞ餓鬼

    +1
    -0
  • 匿名

    ガバガバにも程がある!(w

    +0
    -0
  • 匿名

    シャークアンカーにネットが巻き込まれたのはシャークアンカー自体が水を吸収していて、水流ができてるからで、ネットをはずせば余剰分が他のシャークアンカーに絡まりバランスが取れなくなる。
    アニメじゃこの説明がありませんでしたから疑問に思うのはしょうがないですよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    バランスが崩れると自重で沈みます。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラはいいけど話つまんなすぎ(´Д` )しかもクエンサーないナイト気取りやっがって。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    原作も戦闘時の位置関係や相対速度ガン無視した内容なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ主人公二人が全く好きになれん

    上条とか格好良かったんだけどなぁ…

    姫様も全然でないし、攻略があほっぽいし…足止め程度だったら納得できたけど、あれで完全にぶっ壊すのはなぁ

    てか姫様ともう少しラブコメしてほしい

    +0
    -0
  • 真実の声

    何処までも災難なクェーサー達
    は掌で踊らされる手駒という立場

    だから…面白い 今後は三つ目のオブジェクト戦が楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    核すら耐久出来る設定にしたのが間違いだったんじゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    バランス崩して、また自爆したの?

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんねえ話だけど姫さんが可愛いから一応流し見程度で見るは( ̄Д ̄)ノ

    +0
    -0
  • 匿名

    >バランス崩して、また自爆したの?
    自爆以外、壊せる方法ないだろう
    正攻法はVSオブジェクト以外ないだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメだぞw
    リアル求めるなよw

    +1
    -0
  • 匿名

    核にも耐えるのは丸いコア部分だけだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    足止め程度でお姫様がぶっ壊すのが自然的だけど
    そうなると手柄がすべてお姫様になるからストーリー的にはダメなんだろうね・・・

    それでも今期の中では一番好き

    いかなる物でも人の手で造った以上、人の手で破壊できる。
    当たり前の事だけどこうゆう世界観ではかっこいい!

    完璧に近い品物程、簡単な事で躓く。
    気持ちいい!w
    ただ・・・壊れ方が欠陥品レベルの理由なので実際の話だったらすぐに開発者が手を打つだろうなーと。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれはコメディが本筋なんでしょう。
    戦闘とかにはそんな現実もってきてあーでもない言って楽しまないのは勿体無いっていうタイプだよ。
    メインはトークなんじゃん?
    舞台が戦争である必要もないくらい、軽くみとけばよいと思うぞ。

    そう認識したらとても楽しみなアニメなったわ。
    今期の中では好きな方だ。
    ヘイビアの基本エロ主体なゆるさがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    船なんて泡したからぶくぶくするだけで沈むが?
    大型石油掘削施設が
    海底のメタンハイドレートの気化した
    泡が原因でで水没とかそういう
    事故だってあるんだよ

    それくらいバランスや水流が重要

    浮力 水圧 重心 水流(海流)天候
    ちょっとだけ崩れただけで船は沈む物なんだよ

    でも海水を排出する機構を弄ったほうが早いような気もするけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    戦術的なドンパチは、まあ何でもいいけど
    いちいち会話がつまらない、というか寒すぎてツライ

    +0
    -0
  • 匿名

    >メインはトークなんじゃん?

    それが乗っかってる土台がガバガバ設定なんで文句言われてるじゃね?

    やっぱ屁理屈付けた説明セリフ止めて、イキオイだけの脚本・演出にした方が楽しめそうだよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁーた〇〇出来ないなら見ないほうがいいよ勢が沸いてんなぁw つーか、明後日の方向にビーム撃って敵が沈んだら誰しもが「はぁ?」てなるのは当たり前だろ?それぐらい敵が沈んだのが謎すぎて設定ガバガバ言われるのはしゃあないで。「なるほど、そういうことか」程度に視聴者納得させてくれやんと、ちょっと戦闘シーンがギャグでしかないw

    +0
    -0
  • 匿名

    もうさあここの8割の中学生
    いい加減、二次元と三次元の区別しろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらず勝った屁理屈に説得力無すぎてつらいwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    歩兵部隊が敵戦車を一台破壊するのに
    おびただしい犠牲を必要とすることを鑑みても
    たった二人で無傷で倒せる超兵器なんて70年前の戦車にすら劣る
    欠陥品だろうって言いたくなるわな
    おそらくどんなに技術が発達しても制圧行為に歩兵は絶対に必要なわけで、
    その歩兵対策ができてない地上兵器なんて中世以下のテクノロジーだと思うぞ
    擁護してる連中は暗に作者がバカだと肯定してるようなもんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    自称軍師が大量に沸いてるww
    文句言いながら5話も見るなよ
    バカは作者じゃなくオマエらだよバカ

    +0
    -0
  • 匿名

    もうだから、現実的な戦争の話やら物理がどうたら、置いとこって。
    そんなん考えながら架空の「お話」見てたら疲れないかい?
    勉強のために見てるわけじゃなし。
    「バカだなぁ〜」くらいに見てればいいじゃん。
    「ありえねぇ〜」でいいんでないの?
    リアルに描いた作品で「冷める」という弊害があるなら別だけど、これシリアスな話じゃないし。

    ただ、上にあったお決まりパターン続くようなら飽きるってのは、大いにありそうだ。
    この先少しひねった話を入れてって欲しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    せめてパワードスーツみたいの付けてれば良いと思うんだけどな

    ちなみに戦車は歩兵と一緒じゃないと案外簡単に壊れます

    +0
    -0
  • 匿名

    > 自称軍師が大量に沸いてるww

    自称軍師ワロタ
    確かに自称軍師や自称軍事評論家が沸いとるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ベイビーマグナムのマークって
    アニメオリジナル?

    かわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか盛り上がらず。
    戦闘シーンはなくてもいいんじゃない。
    やり取りだけでいい

    +0
    -0
  • see

    子供に簡単に潰されるオブジェクトってどう考えてもいらないだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.