対魔導学園35試験小隊 第8話

対魔導学園35試験小隊 第8話「錬金術師二人」



【公式動画検索】

対魔導学園35試験小隊動画一覧TOPへ

コメント欄

対魔導学園35試験小隊 第8話 コメント

  • 匿名

    1だ

    +0
    -0
  • 秋の荒らし

    今期のラノベ3作品の中じゃ一番話の作りがしっかりしてるな。
    一話からエロネタぶっこんでおけば、アニオタの中でも一番の評価だったかもしれんのに惜しいことをしたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりもうひとつ面白さに欠けるんだよね

    +0
    -0
  • a

    うさぎかわええ

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってたぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    また失うのかってセリフもはやいらなかったくらいあっという間に危機を脱したな

    +1
    -0
  • うちはん

    人形使いがイスカを
    刺した理由が解からん

    +0
    -0
  • -#-1115

    さて、観るか。
    どんな結末にになる事やら。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    シコシコアニオタ共!!

    本番+事後がなくて残念だったな

    スレオタの期待を裏切った展開で悔しい様を想像してウケたwww

    +0
    -0
  • -#-1145

    この時点で8話だと、ヴァルハラと
    決着着く前に終わりそうな予感が。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    イスカ??………

    ISUCA

    +0
    -0
  • 匿名

    アスタリスクにも落第にも負けるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいろいろと面白かった
    ラピスの照れ顔かわいかったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    人形ってか 死霊使いだろアレ?
    だったら刺す理由は充分だと思うけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    人形使いがイスカを
    刺した理由が解からん

    解からんって馬鹿のか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ラピスが可愛いすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも本当に面白いですね

    +0
    -0
  • 匿名

    杉波 伊砂と斑鳩を見ていると、過去の展開を合わせてどことなくアカメが斬るに出ていた『アカメとクロメ』を思い出せるところがあった。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いんだけど戦闘が軽いような

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ストーリーはスカスカなのね

    その他はとても良い出来なだけに残念…
    2期はほぼ無いと思うから、残りをしっかり見届けてやろう

    面白くしようとすれば出来る素材なのに、ひたすら残念だ

    +0
    -0
  • 匿名

    かわいいなーもう!!
    来週も見ちゃうよーもう!

    +0
    -0
  • 匿名

    うさぎちゃん孕ませたい。うさちゃんぶち孕ませたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    うわやばいほどしょぼいな・・・面白いとか言ってるやつ冗談だよな???こんな次から次へと取ってつけたような設定やら武器やら出てきて1回の話で何度も何度もダサくて寒くて呆れる展開をするアニメ始めてみたぞwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギップルはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘が酷いのもあるけど話自体が面白くないのがな・・・
    この残念さは見てて楽しいからいいけど
    どうにかならなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱうさぎは最高だぜ

    サブキャラは可愛いんだが、何か勿体無い出来

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白くて好き。毎回ちょっとしたギャグっぽいやり取りもいい。今回は草薙とラピスのやり取りが良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    マリ樣可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    うわやばいほどしょぼいな・・・面白いとか言ってるやつ冗談だよな???こんな次から次へと取ってつけたような設定やら武器やら出てきて1回の話で何度も何度もダサくて寒くて呆れる展開をするアニメ始めてみたぞwwwww

    え?
    君はアスタリスクも落第騎士も見てないのかね?
    ラノベアニメそんなんばっかなのに

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が下手。セリフ選びもセリフの間もヘタ。
    こんなんじゃうすら寒いだけだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか前回、ヒロインたちを裸にする物語上の必然性があったのか?
    それとも単にサービスなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ラノベでしょ?
    ラノベは内容なんてスカスカでもいいんだよ。
    キャラがぼんやりしてなければ。
    だからラノベなんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだか面白くないんだよなー
    何でか分からないけど(´・ω・`)

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベラノベ言ってるやつは思考停止してるのかね。アスタ?落第騎士?いやこれがずば抜けてつまんないよ。

    いや、つまんないというか、脱力する。呆れる。ダサすぎて萎える。そんな感じ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチも信者もうさちゃんかわいいというのは共通認識でいいんだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    演出が下手。セリフ選びもセリフの間もヘタ。
    こんなんじゃうすら寒いだけだ。
    ↑ 
    監督!ご指導お願いします!

    これ、ラノベでしょ?
    ラノベは内容なんてスカスカでもいいんだよ。
    キャラがぼんやりしてなければ。
    だからラノベなんだし。

    まったくそのとうり
    ラノベアニメに何を期待してんだか…

    +0
    -0
  • 真実の声

    評価としは上出来 だが,人それぞれの感想だからね。

    個人的な意見では第二期は期待出来ない。

    +0
    -0
  • ★マシンガンの弾は絶対に当たらない法則。そのくせ拳銃の一撃は必ず当たる法則。

    +0
    -0
  • 匿名

    一巻分を二話でやってる、ってのを見掛けて調べてみたけど、これで三巻目消化っぽいな
    そりゃアニメの尺じゃ薄くなるわな
    その反面、原作に興味持ったけど
    原作読んでる人は評価はしてるみたいだし、原作読むのどうするかなぁ……

    +0
    -0
  • #

    話が・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    展開速すぎだろ

    +0
    -0
  • おれさま

    杉波いいわ〜キャラ好きだわ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、ラノベでしょ?
    ラノベは内容なんてスカスカでもいいんだよ。
    キャラがぼんやりしてなければ。
    だからラノベなんだし。

    まったくそのとうり
    ラノベアニメに何を期待してんだか…

    >> ホントそうだよね~
      そういう輩って、ラノベの意味が分かっていないんだろうな。。。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    次回、イカれた妹が登場

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベうんぬんではなく、一つの作品として
    単純につまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    展開が早いというより、見せるべきところを時間をかけて見せてない。テンポの悪さが原因

    +0
    -0
  • see

    約束守ったかどうか確認しないのにいきなり開放したけど、何のために仲間は捕まってたんだ?

    校長何のために出てきたんだ?戦争とかいってたけど何もしてないw

    主人公の鎧は魔力がないと何もできないのかよ…燃費も悪そうだし意外に使えなそうだな…

    魔力は補充できるのかよw

    戦争とかいいながら戦ってるの主人公達だけなんじゃないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.