ヘヴィーオブジェクト 第12話

ヘヴィーオブジェクト 第12話 「二人三脚登山は命懸けで イグアス山岳砲撃戦 Ⅲ」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第12話 コメント

  • -#-0125

    さて、観るか。
    それぞれが各々の敵にどう対抗するのか楽しみだw
    この作品はまだ続くのかな? 良かったw
    最近のアニメで連続で2クールやる作品かなり減ったねぇ・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    キタコレ!

    +0
    -0
  • きりと

    さて見ようか

    +0
    -0
  • 匿名

    フローレイティアさんマジ神っス!!

    +0
    -1
  • 匿名

    衛生兵ちゃん可愛いなぁ〜モブ?メイン?
    今日もまずまずだった、と 思ってた時もありました。

    最後にフローレイティアさんがすべて持っていった。フローレイティアさん可愛い。踏んで欲しい。

    後で体内拡散弾頭でやられても文句言わないからw w w

    +0
    -0
  • -#-0215

    間違えた! 今回は13話じゃなくて
    12話だったのね。。。勘違いしてた。
    しまったなぁーーー。

    +0
    -1
  • 匿名

    神回

    +0
    -0
  • 匿名

    今期一番かもしれない。

    +0
    -0
  • 匿名

    コパカバーナあんなこと信じちゃうのかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    BPOネタワロタ。

    後方で薄い本ネタ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    来年は1月8日か。

    意味深なタイトルだな

    +0
    -0
  • 匿名

    クウェンサー=やるねぇ。役得か。3角関係勃発?

    +0
    -0
  • 匿名

    廃業になった婚約者達。技術学生に賞金掛かったりして

    +0
    -0
  • 匿名

    フローレイティアさんかわえええええええええええええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    2ク-ル目、エンディングが変わっちゃう...お気に入りだったのに

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    今年最後の放送とはいえ
    特殊OPやる程の内容かな

    +0
    -0
  • 匿名

    はい、来年へ続く!
    年内おつかれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    胸をコリコリは吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    これでビ○チ説を覆すために「付き合ってます」宣言したとしてもクエンサーは色んな所から命を狙われる気がするwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クウェンサーやっちまったw
    まあヒロインはヘイヴィアだけどなw
    まじ姫さんサブヒロイン

    +0
    -0
  • 匿名

    ダムダム弾って製造、使用が禁止になったはずだが…

    +1
    -0
  • 匿名

    俺もフローレイティアさんどうにかしたいんご

    +0
    -0
  • 匿名

    もみもみして
    この作品を再評価
    いいじゃんないの、これ!
    もっともっとやろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    アイキャッチのイラストはどういうことだ!
    姫様のアイデンティティともいえる平胸を盛るなどとは!
    審美眼の腐ったヒヒ爺め!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おお、古典中の古典、音響通信かぁ。
    潜水艦から頭突きでモールスとか、土塁の中で鎧弟の頭を叩いてトン・ツーとかいろいろあったな。

    手打ちのシリアル通信ってのはイイな。一体どんだけ弾持ってんのよという疑問は置いておいて(W

    +1
    -0
  • 匿名

    姫様が年の割に育っててニッコリするオレが居ますよっと( ´_ゝ`)クククッ

    +1
    -0
  • 匿名

    >2ク-ル目、エンディングが変わっちゃう...お気に入りだったのに

    同感

    +0
    -0
  • 匿名

    かまち作品内ではメインヒロインが蚊帳の外になる法則でもあるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    かまちー作品の中で一番アニメ化が難しいと
    言われてたHOがいい出来でよかった
    さすが禁書のアニメをつくった会社

    +0
    -0
  • 匿名

    >ダムダム弾って製造、使用が禁止になったはずだが…

    ダムダム弾ってホローポイント弾の一種で散弾じゃないぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    胸コリコリしてー

    +0
    -0
  • 匿名

    何となくグレイザーセイフティの高機能版かなとか思ったけど、まあ何か未来技術で殺傷能力の高い素敵な弾があるんだろうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >散弾じゃないぞ。

    当った後で弾頭が砕け散るという点では“体内拡散”に近いもんがあるんじゃね?
    でも、コイツらが使ってるヤツってきっと拳銃弾サイズの炸裂弾だろーなー(怖)

    +1
    -0
  • 匿名

    コバカーナ?(難聴)
    これあれだよね、姫さまにボコられる未来しか待ってない

    +0
    -0
  • 匿名

    >( ´_ゝ`)クククッ

    キサマァ!許さん!許さんぞぉぉぉぉぅ!!

    +0
    -0
  • 真実の声

    次は第二クール突入!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >拳銃弾サイズの炸裂弾

    こち亀で両さんが持ち出した38口径サイズの散弾思い出したw

    +0
    -0
  • 匿名

    こち亀といえばロケットピストルだな。スチールロッカーに弾き返されたヤツ。
    なんと実在するという…

    +0
    -0
  • 匿名

    >>当った後で弾頭が砕け散るという点では“体内拡散”に近いもんがあるんじゃね?

    マッシュルーミングといって、砕け散るのではなくキノコ状に変形する。
    ブラックタロンとか、ハイドラショックという弾薬はこの類。人体侵入後に変形して傷跡を拡大させるため、仮に貫通したとしても、侵入痕より射出痕の方がヤバい。
    だから、作中で言ってる弾薬は別物かもしれないね。

    +0
    -0
  • see

    ダムを爆破する前に諜報活動頑張れよw

    敵にも通信は筒抜けだろw

    大体レーダーとかないのか?銃声が届くなら余裕だろw

    そんなに嫌なら家出すればいいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.