影鰐-KAGEWANI- 第13話(最終回)

影鰐-KAGEWANI- 第13話(最終話)(最終話)「還御」



【公式動画検索】

影鰐-KAGEWANI-動画一覧TOPへ

コメント欄

影鰐-KAGEWANI- 第13話(最終回) コメント

  • 匿名

    俺のが生き残るze

    +0
    -0
  • 匿名

    12/26 影鰐-KAGEWANI- 第13話(最終回)
    12/26 影鰐-KAGEWANI- 第13話(最終回)

    大事なことなので2回言いました

    +0
    -0
  • 111

    う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~む
    こんな終わりか!

    +0
    -0
  • 匿名

    これで終わりかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    んー微妙

    +0
    -0
  • 匿名

    地味に面白かっただけにショックです

    +0
    -0
  • 匿名

    影ワニ、シツコイ
    爽やかになれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、短いアニメだったからね、
    壮大なオチは期待してなかったから、楽しめました。

    +0
    -0
  •      

    酷くは無いけど良くも無い

    治療してくれてる看護婦襲ってるし、ヤミ堕ちしてるとしか思えん
    そして能力も中途半端
    影ワニの力でどうにか木村を配下に置くぐらいして欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回でこんな微妙な感じになるとは
    悪くないアニメだと思ってただけになんかもったいないな

    +0
    -0
  • 匿名

    それぞれの話でいい感じの演出してくれることが第一で、綺麗に畳んでくれるとは期待してなかったから、話としてはこんなもんかなって感じ
    今後の作品も期待しています

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    感想は一通り出揃った様だな
    1クールと言う多数の部品を複雑に組み合わせて行ったら
    平凡なオチと言う単純な製品が完成されたと言った感覚か
    このアニメスタッフの次回作には期待してみよう

    +0
    -0
  • 匿名

    看護師殺したとこは余計だった

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になるけど、無いなら無いでいいやって感じの作品。

    とりあえず制作陣の方々おつかれさまでした。

    +0
    -0
  • Comments are closed.