ヘヴィーオブジェクト 第13話

ヘヴィーオブジェクト 第13話 「騎馬戦は足元を崩すべし アマゾンシティ総力戦 I」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第13話 コメント

  • きりと

    神1

    +3
    -0
  • きりと

    いやぁ、見てみますかな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +1
    -0
  • 匿名

    OPは前の好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊蟻最強だわ

    +0
    -1
  • 匿名

    まだやってたのか、これw

    +0
    -0
  • 匿名

    どんどん面白くなるな。
    小隊になってくんねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アリだー

    +0
    -0
  • 匿名

    おくれたすまん

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊蟻怖い遭遇したくないものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ご苦労サマだと?
    偉くなったもんだな、クェンサーさんよぅ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何かの映画でソ連兵が軍隊蟻に食われてたよね?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白い!

    けどOPがひどくなったわw

    前奏はいいんだけどボーカルの声が安定しとらんし、なんかサビの曲調もこれじゃない感がある。

    面白いんだけどね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    軍隊アリも毒蛙とかは避けて通るというのを思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    opの最初のシーンで、黒バックにオブジェクトだけ映ってるのを見て、“またop作画が間に合わなかったのか!”と思った。

    一応、あれで演出通りっぽいので安心した。

    +0
    -0
  • 真実の声

    それだけ物語が激しくなった。

    面白い…!!

    それと、軍隊蟻はキングコブラやアナコンダも真っ青の猛毒!

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむふむ、我々コメ民は順調に訓練されてるなw

    +0
    -1
  • 匿名

    このノリ、結局飽きずに済んでる
    結構好きだな

    +0
    -0
  • あんか・・いろいろとあったしかし姫さん健在だな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、安定だね
    ピンチでも2人が漫才しながらヌルっとくぐり抜ける感じはわりと好きw
    引き換えに緊張感には欠けるが・・・w

    フローレイティアさんもデレというか仲が深まってるような感じでいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    OPなんでこんな歌手選んだかね???
    めちゃへたっぴ!!
    まじプロか??

    +0
    -0
  • see

    特定の個人を狙うなら特殊部隊でも使えよw

    戦火が拡大するかどうかは外交しだいだろwそもそも軍人に同盟云々を判断する権限があるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.