闇芝居 第3期 第2話

闇芝居 第3期 第2話「トンネル」



【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第2話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • 匿名

    wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • BOSS

    影鰐じゃねぇか!

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめんぶっちゃけクッソ怖かったわ
    ドン!ってなるとこマジでビクってなった

    +0
    -0
  • 匿名

    一期は面白かったんだけどなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ぜんぜんおもしろくねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    おしまいおじさん復活してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    怖いっていうか面白いんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンタジー物に出て来そう。
    もっと得体の知れない感じが欲しい。

    +0
    -0
  • 板尾www

    何かもうただの妖怪アニメになっとるやんw
    パクリでもいいから1期のクオリティでやってほしいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャパニーズホラーの作りとはまた違うね
    パニック映画?

    +0
    -0
  • 匿名

    CV板尾創路
    にワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ベルセルクかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    お笑いかよ
    肝いだけ

    +0
    -0
  • 匿名

    モノラルからステレオになりましたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おじさんがいないと締まらんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    笑えるストーリーだなw
    いっそ「闇」じゃなくて「笑」芝居でいいんじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーと思ったらEDでわらったわwww

    +0
    -0
  • 匿名

    1期は面白かった…

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もいいライザップでした

    +0
    -0
  • 匿名

    これアニメだからいいけど、昔自分が高3の夏に18歳で車の免許取ったばっかで実際トンネルの中で車停めて度胸試ししようって話して深夜に有名なスポット行って真っ暗の仲電気消して停めたけど1分も耐えられなかったわ。姉ちゃんの友達と姉ちゃんと俺の友達の4人だったんだけどもう姉ちゃんの友達とか泣き叫んでた。そんな状況であれだろ?考えただけでもぞっとするわ。友達ももう二度とやりたくないって言ってたなー。俺もそん時怖かったけど他の人より耐性があるから大丈夫だったけど家に帰ってからホントに怖くなったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いけど、闇芝居じゃないんだよな...

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居の中で初めて背筋ゾゾゾ~ッってした

    +0
    -0
  • 匿名

    最後野獣いたゾ

    +0
    -0
  • 匿名

    2匹になった!

    +0
    -0
  • Comments are closed.