闇芝居 第3期 第3話

闇芝居 第3期 第3話 「ねずみ」


【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第3話 コメント

  • 匿名

    毎回同じパターンだなw
    創造性のかけらも感じられない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED毎回増えてたら最後どうなるんだwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネズミは嫌いだ
    生理的に

    +0
    -0
  • 匿名

    女房を安アパートにひとりでほっといたらこうなるのは仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    また妖怪オチかよ(-。-;

    +0
    -0
  • 匿名

    今回怖すぎワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    推測するに噛まれたせいで変なウイルスに感染して変異したってことかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これはひどい

    +0
    -0
  • 匿名

    面が12枚そろうとおじさん降臨

    +0
    -0
  • 匿名

    かなり本格的にしょうもない

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ

    黒死病の方が怖いかな・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    闇芝居の良さはどうしようなくB級なところ
    考察とか無意味だから黙って感じろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これあれか、大人版妖怪ウォッチか

    +0
    -0
  • 名無

    非現実的な話でイマイチ・・・妖怪オチが定番なんだね。

    妻がネズミに顔を齧られてて、それを夫が発見・・・だったらよかったな。

    過激すぎて闇芝居じゃ放送できないかな;

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はボロアパートで期待したんだけど
    何これ?

    +0
    -0
  • 匿名

    めちゃくちゃしこれる

    +0
    -0
  • これ時代的におじさんの幼少時代だよね。最初の絵描きがおじさん
    1話2話3話携帯とかカーナビもない

    +0
    -0
  • ジョニー

    まじつまらん。あとエンディングうざい。オープニングきもい

    +0
    -0
  • 匿名

    これなんでもいいやんゴキブリに変えてもいいし
    一枚絵で話し終わらせるのやめーや

    +0
    -0
  • バブルス

    今期は妖怪や怪奇系で攻めるみたいだね、伝承系や忌避系もみたいな、やはり不条理系はみんな恐怖が強いほど後に怒りがでるみたいだね、まぁショックに対する正常な脳の反応か。「ねずみ」のオチは嫁さんの影がねずみになってるみたいな古典的もんでよかったんじゃないかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで違法視聴者が言いたいことダラダラ垂れ流してるのか聞きたいんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はめっちゃつまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    ねずみに慣れると
    ねずみになるのなれるをかけてるのかな?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.