シュヴァルツェスマーケン 第3話

シュヴァルツェスマーケン 第3話「03」



【公式動画検索】

シュヴァルツェスマーケン動画一覧TOPへ

コメント欄

シュヴァルツェスマーケン 第3話 コメント

  • 匿名

    さてと…見るか

    +0
    -0
  •  

    今日ちょうどN〇Kで、シュタージ(国家保安省)の話をやってたな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これってドイツ人が見たらどう思うんだろう?
    日本人がベルリン忠臣蔵を見るような感じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム既プレイからするとストーリーも各キャラの葛藤も省略されすぎでとても見ていられない
    未プレイは楽しめてるんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    いかんな・・・
    1クールだから
    駆け足で進めてるな

    あの砦脱出って前半の山みたいな話なのに
    グロも出せとは言わないけど
    アレじゃ何が起きてるかようわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    マブラヴ本編しかやってないけど展開早すぎとは思うもののそこそこ楽しめてる
    70点くらいじゃね

    +0
    -0
  • 匿名

    カットされまくってる割には上手くまとめてると思う。

    4クール位あれば良い物になりそうなのに、尺が足りてないのがホント残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎぃ!
    3話の時点で小説2巻分終わってるよこれ

    +0
    -0
  • うちはん

    >ゲーム既プレイからするとストーリーも各キャラの葛藤も省略されすぎでとても見ていられない
    未プレイは楽しめてるんだろうか

    小説組からするとそのゲームすら省略されてて不満出るからな
    一番楽しめるのは新規じゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    いや4クールなんて誰もついていかないだろう・・・

    +0
    -0
  • うちはん

    いくらなんでも4クールなら無印~オルタまで出来るわな
    2クールがベストだった

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかチュボラシュカの追撃戦がカットされるとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    クール不足のせいで中途半端に未完成な作品になっちまってるなぁ……

    +0
    -0
  • 匿名

    内輪もめって最悪
    主義者は怖いわ

    +0
    -0
  • キヨネ

    視聴者全員、勇敢なクルトさんに敬礼!!!!!!!!

    +0
    -0
  •   

    新規だが面白いよ
    話として通ってるし

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • 匿名

    これってむしろ原作知ってる人のがつまらないかもな。
    細かい設定知っている分、雑に見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    おい最後の妹だろ流石に驚いたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    要塞陣地の話好きなのにほぼカットとか・・・orz
    つか展開速すぎだろ3話で要塞陣地終わるとか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    新規だけど、これを楽しめるって笑
    なんとなく主人公回り殺してるだけじゃん笑
    原作からだいぶ端折ってるらしいし、新規原作組両方にとって中途半端な作品になりそうやね

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎてわけわからん。

    +0
    -0
  • see

    首都の近くならもっと要塞造って置けよw

    いきなり要塞落ちたw

    この保安部?は後ろから味方を撃ってるだけで何の役にも立ってないみたいだけど何のために存在してるんだ?w国の統制のためとかの理由じゃさすがに無理があるだろw

    首都の近くの要塞落ちたんだから少しは緊張感を持てよw補充要員が突然現れるとかフランクな部隊だなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.