Dimension W 第6話

Dimension W 第6話「アフリカの風」



【公式動画検索】

Dimension W動画一覧TOPへ

コメント欄

Dimension W 第6話 コメント

  • 匿名

    1ィ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2?

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり即死w

    +0
    -0
  • 匿名

    全く困った奴だ(駒だけに)

    +0
    -0
  • 匿名

    覚えたての言葉で懸命にもっともらしい理屈をこねて評論してる若いのがいるな
    俺もそんな時期があったから教えてやるけど、つまらんと思ったなら「つまらん」でいいんだぞ
    空っぽの評論を無理にぶちあげて誰かに聞かせても意味がない

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり削除早!
    バンダイさん、1日くらい猶予くれ~

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった。

    観てない人は残念だ。
    あと面白くなるのここからだから、次の回くらいから観るのもいいかもね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか今回はぱっとしなかった。ストーリーの運び方が急で違和感あったし、絵の崩れがちょくちょく見受けられた。
    まあ起の部分だしこんなもんなのかな

    +0
    -0
  • 暦物語

    やっと面白くなってきた!ねw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作既読組だけど、今回微妙だったなぁ
    期待してるハードルが高いせいかもしれないけど

    作画が怪しいしテンポが不規則で頭にスッと入りにくい
    かなり露骨なレイアウト節約が目立つ

    ヒャッハーのシーンは原作でも唐突だったからいいけど、駆動部分に的確に串を指したという説明はオミットしないでもらいたかった
    特にフォーとルワイの戦闘シーンはもっとスピード感が欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>覚えたての言葉で懸命にもっともらしい理屈をこねて評論してる若いのがいるな
    俺もそんな時期があったから教えてやるけど、つまらんと思ったなら「つまそんならん」でいいんだぞ
    空っぽの評論を無理にぶちあげて誰かに聞かせても意味がない

    "そんな時期"て・・・
    今もその真っ只中全開じゃないですかw

    +0
    -0
  • 匿名

    防弾防刃のはっぴがただの丈夫なはっぴになってもうた(; ̄ェ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    1話観てから忙しくて全然観れてない。
    どう?半分位まできて面白い??
    1話より全然レベル上がってたら嬉しいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    4話と5話は正直よくわからんかったがそれ以外は安定して面白いよ、
    それにしてもみんな目が肥えてるね、自分が単純なだけかもしれないが

    +0
    -0
  • 匿名

    5話らへんはいまいちだっけど
    今回はまぁいい感じでした
    一話からレベルはそんなにあがってないですね
    次回が楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    これって原作とそんなに違う流れなん?
    原作者のマロングラッセ先生は毎回アフレコに顔出すくらいまめな人らしいし、アニメ側のスタッフともかなり深い打ち合わせしてるとかラジオで言ってたから、原作者は最終的にアニメが完成系と見てるのかな、
    アニメ側のスタッフが強引で押し切られてるだけだったりするのかもだけどね

    原作者、他にもせんべい先生とかモンブラン先生とか色々言われてるな扱いがライトで面白い^^

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    フォーが良い噛ませっぷりだった

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな~
    エロ仙人みたいな外見の主人公もかっこいいし、エンジンの車とか、ウラシマンみたいでしびれます!
    オープニングの歌と絵もいい。
    俺はすきだなぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    >>これって原作とそんなに違う流れなん?

    流れが違うどころか解説や伏線だけに飽き足らずキャラクターやシナリオもカットしまくって、尺が足りないのに無理にイースター島編まで進ませてるから原作を知らない人は訳が分からない状態。
    ただここからは本題のイースター島編で尺もあるから期待はできると思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    大人の事情なのかね^^;
    詳しく知り炊きゃ原作も読んでねってやつか^^

    +0
    -0
  • 匿名

    映像良いのに…さすがに圧縮し過ぎだわ。勿体無いーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    作画の崩れっぷりがここにきて顕著になったし、背景や動きも怪しいところが多々。浴衣ミラと歩いているキョーマの手、最後の動きがありえない角度から腕が生えているように見えるんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    今回で切ることを決めた
    最初こそ面白かったが回を重ねる毎につまらなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    キルとかキラんとかここでウダウダ書き込むなよ、すげぇ不快だわ。
    俺は原作しらんけど、普通に楽しめてるよ。
    難しい話はどっかで補填すればいいだけの話やし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >今回で切ることを決めた
    >最初こそ面白かったが回を重ねる毎につまらなくなってきた

    誰もお前の切る宣言なんて知らねぇよポンコツw

    +0
    -0
  • 匿名

    効いてる効いてる

    +0
    -0
  • 匿名

    フォーって男?女?

    +0
    -0
  • 匿名

    >キルとかキラんとかここでウダウダ書き込むなよ、すげぇ不快だわ。
    俺は原作しらんけど、普通に楽しめてるよ。
    難しい話はどっかで補填すればいいだけの話やし。

    誰かの切る切らないは、作品の評価として参考にしてる。
    そんなに不快なら自分だけの世界に閉じこもってたら?君の書き込みは役に立たないからメモ帳にでも書いてデスクトップに"不快だ"って名前でテキスト保存しとけよ。

    +0
    -0
  • ねこなの

    ほんと1話だけだったね。面白かったの

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かの切る切らないは、作品の評価として参考にしてる。
    そんなに不快なら自分だけの世界に閉じこもってたら?君の書き込みは役に立たないからメモ帳にでも書いてデスクトップに"不快だ"って名前でテキスト保存しとけよ。

    >>そんな発想するんだ。正直言ってキモいね。普段そんなキモいことしてるんだね。あと君が幼稚なのは、十分文章で理解したよ。誰かの切る切らないで左右されるよ~っていう、子供じみた感想だという事がね。

    +0
    -0
  • 匿名

    誰かの切る切らないは、作品の評価として参考にしてる。

    >切る切らないって、作品の評価してないと思うけどな~。タダで観れてる奴の批評家になったつもりで切る切らない言ってる時点でタダの驕りにすぎないと思うがな。自分に合わないなら何も言わずにコメ欄から消えればいいと思うよ。あと大多数が切るって言ってる奴が鬱陶しいで目障りって思ってるわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    好みは、分かれるかもしれない。僕は好きな方かな!大好きではないけど

    +0
    -0
  • 匿名

    人間のヒロインでの魅力度とエロ度の低さの点では残念感はある。(ロボットのヒロインっていう点では評価出来るのだが・・・・人間のヒロインもいたほうがより面白くなる)世界観への一定の評価とコイルを題材にした発想力には評価したい。そして、4、5話の小難しい話は、視聴者を混乱させたに違いない。その話しは、ないほうがよかったという意見もあってもおかしくはない。あと6話での作画についてはプロの意見を聞いて見たいものだ。少し荒は目立つが、すごい気になるほどは、悪くないと思うがこれは個人的な意見。さて、次の話が吉と出るか凶と出るか月曜の朝が楽しみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    切るのは勝手だけど、わざわざ書きこまなくてもいいのでは?
    ^^:どうしてほしいわけ?参考にさせてやめてほしいの?
    原作知らない人が参考にしちゃうでしょ。ほら~いたじゃん、キショイのが。

    あと原作知ってる方からしたらここで切ちゃうんだ残念って感じだけどね。ま、知ちゃこっちゃないけどな。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>人間のヒロインもいたほうがより面白くなる
    安心しろ、人間のヒロインもう出てくるから

    >>あと6話での作画についてはプロの意見を聞いて見たいものだ。
    プロじゃないけど、どのアニメもこの週に作画が荒かったり終盤の絵コンテがおかしかったりしてる。
    3、4週間前にインフルエンザが大流行したから、サイコパスの時のように、どのスタジオもスタッフをインフルに持ってかれたんじゃないかな
    グリムガルとかパンドラも多分同じ理由で作画崩れしたんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    >切るのは勝手だけど、わざわざ書きこまなくてもいいのでは?

    初めから避けてたり自分も切ったりしたものにそんなコメやネガコメあったら安心出来るな
    逆に1話切りしたオバロがどこも絶賛されてるのでいまだに悔やんでいたりする

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんとに他人の価値観に左右されてるんだなw
    自分で見てつまんなかったんなら悔やむ必要ねえだろ
    後で気になりだしたんなら後からでも見りゃいいじゃねえか

    +0
    -0
  • 匿名

    切る、切らないでさわいでるヤツら

    おまいらどっちも大概やわ

    不快だー!とか、参考になるからいいじゃんとか・・・

    ムキになるならコメ見に来なくていいんやで

    それとも自分の気に入るコメだけ期待して見に来てる感じ?

    まぁー冷静ぶって結局ムキになってるコメが面白い訳ですけどねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんまここのコメント欄見るたびに、コメント欄設置する必要性あるんかなと思うわ

    +0
    -0
  • see

    何で服屋にいるってわかったんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.