ヘヴィーオブジェクト 第19話

ヘヴィーオブジェクト 第19話 「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 Ⅲ」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第19話 コメント

  • -#-0125

    さて、観るか。
    敵の策略でピンチに陥ったクェンサー達は
    姫さんとの鉢合わせを避けて無事に鉱山を守れるのか!?

    +0
    -0
  • 匿名

    きいきい

    +0
    -0
  • 匿名

    また負けた

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    鉱石爆弾ワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    急ロシア海軍基地

    +0
    -0
  • 匿名

    このJaなのる奴うざい

    +0
    -0
  • 匿名

    先週の話完全に忘れてた

    印象薄すぎだなw

    +0
    -0
  • -#-0205

    鉱山はざんねんだったけど人々が無事でよかったw

    +0
    -1
  • 匿名

    乙ぱいが素敵だw

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオなんていう新しい単語出てきたな
    あんな1か所誤作動させただけで転倒するんだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    ピース缶で釘爆弾かよ!
    60〜70年代のゲリラじゃあるまいに、おまえ歳いくつよ?

    激しく昭和臭(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ジョジョネタに草

    +0
    -0
  • 匿名

    2次元の美人はいいわ~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    潜水艦を素人が操艦だと?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイヤと撃ち込んでも砕けそうだが、パワードスーツだから薄いのかな
    にしてもあの巨体でぴょんぴょん跳び過ぎだし、反転速度も半端ないなw

    +0
    -0
  • 文字の値段なんて変動制だ

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    極東の島国とやらがどういった経緯からあんな超巨大兵器の開発に踏み切ったのか気になるな

    +0
    -0
  • 匿名

    というか、2クールだと残り4~6話なわけだが…
    現在19話で特別編()を入れても次の3巻3章を3話で片付けると1~2話余るんだがどうすんだ…?
    今回ラストの通信はフライドのク○野郎脱獄に絡むアニメオリジナルの布石か?

    +0
    -1
  • 匿名

    ダイヤは世界一の硬さじゃない
    一番硬いのはカルビン

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイヤ礫!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダイヤは引掻き硬度は世界一だけど、衝撃には弱くて金槌でぶったたくだけで砕けるレベル。
    フルメタルジャケットの銃弾ですらはじき返す鋼鉄板を撃ち抜くのはとても無理。
    ダイヤを埋め込んだドリルなら、ダイヤ以外に穴を空けられないものは無いけどね。

    +0
    -0
  • 真実の声

    原作にこのシーンあったな。

    後、確かにダイヤよりも固い
    のが、セラミックスなのだが。

    +0
    -1
  • 匿名

    分かりやすい演出とは思うけど
    カット前のダイヤ原石って輝かないんじゃなかったっけ

    +0
    -0
  • 匿名

    いつでもどこでも戦争好きな連中は迷惑なこったなw

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁお話として楽しんじゃえば勝よ^^
    ダイヤが硬かろうが脆かろうが演出として面白きゃ何でもいいと思うな
    バールで簡単に壊れる金庫とか色々在るけどそれはそれ、これはこれってことで^^;

    それにしても、コクピット内のグロ映像無くて良かったね

    +0
    -0
  • 匿名

    こまけぇこたぁいいんだよ!
    ぼくのかんがえたさいきょうのばくだんなんだから。

    +0
    -0
  • 匿名

    婆さんどんどん魅力的に描かれてないか??1話と比較してけろ

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかのBBA線が…いやまぁ、良い味出してると思うがなw

    +0
    -0
  • 匿名

    フルメタルジャケットでも貫通できない鋼鉄板は複合素材で引っ張り強度を高めただけだから、ダイヤモンド原石とハンドアックスを使って徹甲榴弾APHEを組み上げて突破したということだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけどパワードスーツに生身で一撃加えた美人の民間人ちゃんが凄い気になる。いくら弱点とはいえ美人ちゃんが一撃加えたくらいでパワードスーツがビリビリするのか……
    色々言いたい事はあるけど面白いからどうでもいいやw

    +0
    -0
  • 匿名

    モンロー効果&ノイマン効果のほうが指向性ダイヤモンド爆弾よりは現実的だよね。
    まぁ材料が無いっちゃ無いんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    それより、接地面に光学系がむき出しで付いてるオブジェクトの方が問題だろ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑×2
    外した金庫の扉に蹴りくれて凹ませてたのはバックプレートだったんかよ!

    ネタとしては対戦車地雷か何かを見て思いついたんだろうけど、絵面はどうみても対人(w

    +0
    -0
  • see

    何で主人公を追っかけるんだよw
    先に民間人を狙えよw人質に取れば逃げられないだろw

    というか動きがとろくてパワー度スーツないほうがよかっただろw

    普通に逃げ回ってればバッテリーが切れそうだけど…

    何でダイヤの保管場所がわかったんだ?

    オブジェクトもろすぎw落石でも故障しそうなレベルだろw

    見方のスパイw余計なことをしないほうが長引いてただろwというかダイヤが欲しいのか長引かせたいのかどっちなんだよw

    鉱山を撃つ前に主人公側のオブジェクトを撃てよw長引くだろw

    いつまで学生を戦わせるんだ?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.