闇芝居 第3期 第9話

闇芝居 第3期 第9話「4人目」


【公式動画検索】

闇芝居 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

闇芝居 第3期 第9話 コメント

  • 匿名

    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    な。今回も糞&糞。
    それでも観てしまう俺等のほうがホラーやで。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回珍しく話にオチがあるw
    こんな話ばかりならいいのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後笑いに走らなかった分、今回は良かったと思うけどな。
    まあ握手おじさんの時点でギャグだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はまあ良かったかな

    +0
    -0
  • 名無

    登場する女の子らがオバハンにしか見えない。
    あと最初に話始める女の子の「握手おじさん」が「悪臭おじさん」にしか聞こえなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    8話と今回の話結構怖かったけどな

    8話は最後の顔芸いらんが

    +0
    -0
  • 匿名

    他にホラー枠ねぇからな
    ホラー好きだから仕方なくこんなksでも見ちゃう俺らかわいそう

    +1
    -0
  • 匿名

    ナオミ!!ちゃんと付いてこいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    怖いのは作画だけ
    まじで、、こわいわ

    +1
    -0
  • 匿名

    EDは9人目wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    握手おじさん、シコった後の手洗わずにしてくるから怖いわ。
    「ザータ、ザータ」って言うから
    「ザータって何?」って聞いたら
    「ザーーメンタッチの略だよ^q^」

    おしまい

    +0
    -0
  • 匿名

    あんまり面白くは無かったけどいつものクリーチャー登場からの投げっぱなしで
    即終了のお約束展開よりも
    今回のは最初の女学生の話のフリがあったからどういう結末なのかちゃんとわかるし今までと比べるとまあマシな方だとは思う

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったよ。この調子で頑張ってもらいたいな

    +0
    -0
  • 芸ニューの名無し

    脚本段階では見失った妹の声が聞こえたから咄嗟に陰から出た手をとったらおっさんだったってオチなんだろうけど、絵に起こす時にめんどくさい描写を省きまくった結果がコレ、って感じがすげーする

    +0
    -0
  • 抜け人

    今回は今期の中で一番良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    裁判で「意志の錯誤があり、これは握手ではない」と主張すべき。
    後日、弁護士を通じて連絡するので、今日はお引き取り願いたいと拒絶すべき。
    こういったクリーチャーは調子にのるとやっかい。
    程度がひどいと感じたら、刑事裁判も考えること。
    前の3人も共犯の可能性あり。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のやつ無理やり握手させられてるやんww

    +0
    -0
  • 匿名

    化け物っていうより都市伝説的で今回は面白かった!いい具合に怖い。
    4人目は映さないで最後怯えてるお姉ちゃんの顔だけ映して暗転のほうがいいんじゃ。

    +0
    -0
  • 匿名

    きゃあああああああああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    4人目がザブングル加藤に似てて恐怖より先に笑いが出たわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.