ディバインゲート 第11話

ディバインゲート 第11話「君の名は…」



【公式動画検索】

ディバインゲート動画一覧TOPへ

コメント欄

ディバインゲート 第11話 コメント

  • 匿名

    1だー

    +0
    -0
  • 匿名

    2じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    3なり

    +0
    -0
  • 匿名

    4(´◉◞౪◟◉)

    +0
    -0
  • 匿名

    なんも考えずに見れば良作な気がしますよwあとやる時間帯まちがいだよねw子供向けだし、、、、アニメkらのゲームのほうが良かった気もするけど。。。

    とりま、ここに来るコアなアニメファンには受けないくらいじゃないですかねwなぜなら普通にアニメが好き程度なら、これは普通に良作として面白いんです(たぶん)

    +0
    -0
  • 匿名

    ディバインゲート面白いと思うんだけどなぁ

    わかる人にしかわからないんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    技名言って欲しかったなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    中盤ちょっと失速したけど盛り上がってきたな。来週で最終回か・・・寂しいな。続きもアニメにしてほしいな。

    +0
    -0
  • 匿名

    11話普通に面白かった!
    やっぱり色々詰め込み過ぎたんだよなきっと…
    アオト×アリトンとアーサーに集中してほしかった…

    +0
    -0
  • 匿名

    弟君めんどくせーなw

    +0
    -0
  • see

    オズ一人にやられる神弱すぎw

    主人公の友達絶望してないみたいだけどこれでいいのか?w

    主人公の弟兄に嫉妬か。新しいジャンルだな。

    ウンディーネ何のために飛び込んできたんだ?弟に体当たりしろよ。

    弟も誰も死んでないけどこれでいいのか?

    主人公たちは誰も死なず、本人たちの意思とは関係なく、驚くほど簡単にディバインゲート到達w

    オズとロキにいいようにしてやられたアーサーの間抜けぶりが改めて際立った回だったw

    +0
    -0
  • Comments are closed.