ヘヴィーオブジェクト 第24話(最終回)

ヘヴィーオブジェクト 第24話 (最終話)「野に咲く花に鎮魂の歌を ベイビーマグナム破壊戦 II」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第24話(最終回) コメント

  • 匿名

    ありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったです。ツッコミ満載アニメも終わりか

    +0
    -1
  • 匿名

    いい終わり方だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドさん達の軍服もいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほ見られて感動です。OVA来て欲しいです

    +0
    -0
  • SUN

    ありがとう!
    ヘヴィーオブジェクト!

    +0
    -0
  • 匿名

    徹頭徹尾薄っぺらい作品でしたね。
    したっけ!

    +1
    -1
  • -#-0300

    この作品もとうとう最終回かぁ。。。
    今時珍しく2期続いた作品だったし、
    最初はそんなでもなかったけど
    尻上がりに面白くなってきたし、惜しいけど仕方ないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期と2クールは別ですよ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど、勿体ないアニメだった。

    作画も音楽も原作も申し分ない、いい素材揃ってるのに脚本が残念だった。

    でも俺はこのアニメ凄く楽しめました、グッズ買います。

    ありがとうへヴィーオブジェクト!!

    +1
    -1
  • 匿名

    最後までガバガバ、折れないねぇw
    完走お疲れm(__)m

    +0
    -0
  • 匿名

    オブジェクトが全然戦いの帰趨を決しないことがわかったな。
    あんなに簡単におしゃかになるし。
    それに無数についている機関砲はなんのため?
    あんなんでオブジェクトを倒せるのなら、対オブジェクトに通常兵器で十分対処できる。
    全く無駄な武器を携帯。
    それにオブジェクトに弱点あり過ぎだろう。
    当初無敵の設定がこんなにいい加減になるとはねえ。
    このアニメ見て喜ぶ大人たちが可哀想に思えてくる。

    +0
    -1
  • 匿名

    絵のかわいいミリモノは面白いね。
    細かいこと気にせず気兼ねなく見れる作品でよかった。

    +1
    -1
  • 匿名

    おほほがかわいすぎて生きてるのが辛いレベル

    なんというきれいな終わらせ方
    ストーリーを起こし切れてない脚本が片手落ちだったけど
    終わりよければすべてよし

    娯楽作品としていいアニメだったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで楽しめました!
    キャラが皆いいねー

    +1
    -0
  • 匿名

    面白かったわ
    最後の爆撃は主人公補正としか言いようがないなw火だるまになって復活したのもなw
    おほほのツンデレかわいかった
    お姫様は相変わらずの空気w

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回って偉大
    ガバガバが傑作に思える

    上司2人ともいい乳だったな

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAくらいは出てほしいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    助けたのはいいが抱き着かれて大丈夫かクウェンサー

    +0
    -1
  • 名無しのアニ特オタク

    これアンチの方が最後まで楽しめていたかも知れん

    +0
    -0
  • 匿名

    ものの見事にメッキネタだったか(w
    もうCVDどころか電気(電解)メッキもドライもめちゃくちゃな理解しか出来てないってのが良く分かった.

    担当さんはせめて恥かかない程度に設定補くらいやってあげなさいよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバだけどいいんだよ別に勢いで見るタイプの作者だし
    終わりもきっちり王道のOPからEDだし満足したわ

    +1
    -0
  • 匿名

    OVA通り越して映画化来たりしてw

    尻上がりに面白さが出て来た良いアニメだった。
    でもあんまりダラダラ長くやる作品でも無いな。

    +0
    -0
  • 匿名

    おほほ最期まで本名が分からなかったなw

    +2
    -0
  • 匿名

    おほほお嬢様は未だにクェンサーを諦めていない様子

    +1
    -0
  • 匿名

    もう完全におほほがヒロイン

    主人公たちはエリートより人外っすわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今すぐ攻撃しろと言えば直ぐに収まったのでは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストでクェンサー死んだな!
    姫様の手のかかれば本望であろう(w

    +0
    -0
  • 真実の声

    クェンサーを巡っておほほが
    お姫様のライバル宣言しそうな
    予感が…。

    最高のフィナーレ、ありがとうございました。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    反対の意味として認識してしまうのではなくて、攻撃的な解釈にしてしまうってことじゃないかな?
    確か説明されてたハズ

    いやー、良かった!スッキリ終わった!
    ただ、オホホと姫さま両方可愛すぎて辛い
    オホホルートも見てみたかった…。
    OVAでも映画でも2期でもいいから続きを…!!

    +1
    -0
  • 匿名

    CVDを理解できていない奴が、悔し過ぎてみっともない中傷しているようだな

    スラッダーハニーサックルがベイビーマグナムの主砲自動装填システムの給排気が弱点になることを指摘したし、下位安定式プラズマ砲ならプラズマCVD法で蒸着させられる

    +1
    -0
  • 匿名

    おわってよかったくそあにめ

    +0
    -0
  • 匿名

    誰もツッコんでない……心臓止まった奴が即バリバリ動いてる……あれ大丈夫なのか……

    いくら手当てされたからってあんなに血だらけの重症ならば筋肉が切れてたりその他色々の理由であそこまで動けないのではないかと一般人は思いました

    おほほ可愛い

    軍法会議……黒軍服の人が敵国に重要情報漏らすのを黙認しちゃダメでしょ……

    面白いんだけど面白いんだけど!ツッコミどころがw

    2期期待w

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    欧米と日本では医療システムが大きく異なり、向こうでは出産後に即日退院したり、頭部裂傷を縫った直後に平気で本人だけで帰るのは当たり前
    手術後、一週間も入院してじっとさせておく日本の感覚とは真逆だよ
    多分、海外の視聴者は違和感ないと思う

    そもそも戦場での応急処置だし、作戦行動中に相手陣営で療養している暇も無い

    黒軍服が秘匿通信じゃなく一般回線で話している(ヘイヴィアも聴いている)ということは、他に聴かれても構わない内容だと判断したのだろう
    上層部がお姫様の暴走を認めて、各国にオブジェクト破壊依頼の調整しているんだから

    +0
    -0
  • 匿名

    原作未読だけど
    命令がすべて攻撃的な意味として捉えているということでおk?

    ま、なんにせよ完走おつかれ~

    +1
    -0
  • 匿名

    全体的に軽いノリで面白かった

    オブジェクトのダサさにも流石に慣れたしw

    なかなかの良作

    +0
    -0
  • s

    おほほの名前、なんだしw

    +0
    -0
  • 匿名

    こまけえことはいいんだよ!
    最後はいい終わり方したと思うしおもしろかったよ。
    JCの次も期待してます!

    +0
    -0
  • Comments are closed.