ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話「ネトゲとリアルは違うと思った?」



【公式動画検索】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?動画一覧TOPへ

コメント欄

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第3話 コメント

  • 匿名

    やったぜ。

    +0
    -0
  • 夜兎

    観るぞー

    +2
    -0
  • 夜兎

    観るぞー

    +0
    -0
  • 夜兎

    観るぞー

    +3
    -0
  • 匿名

    ひとけた

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の言ってる意味がわからんのだが
    なんであんなに別だ別だって言ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚ははやいw

    +0
    -0
  • 匿名

    うん面白いそれだけ。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の「それはヤメルにゃー!」って誰がいっとん?

    +0
    -0
  • 匿名

    音読みネットスラングを期待してる俺はどうやら間違ってるらしい

    +0
    -0
  • 匿名

    S県〇宮

    +0
    -0
  • 匿名

    うむ やっぱり声優ってすごいね~
    猫姫の時と先生の時との声の使い分けとか
    シュバインがチノと同じ人なんだよね?そうとは未だに思えない

    +2
    -0
  • 匿名

    ガイジ気持ちわりー
    限界

    +0
    -0
  • 匿名

    くっそさむいアニメ
    原作はもっと寒かったが

    +0
    -0
  • 小花鈴

    あんな「にゃーにゃー」言ってキャラ付けしてるあざと可愛い猫姫ちゃんが汚っさんのはずがない・・・だろ!?

    俺の現嫁と初恋相手が修羅場過ぎる面白かったわ。所々パロ入れてくるのが良いよね。メンヘラ良いぞもっとやれw
    けど嫁選ぶなら猫姫さんや大チチパ●ズリ要員の亜子ちゃんより瀬川ちゃん(シューちゃん)だなーマジ落としたいぜ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    S県月宮わろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    いいとこ全部すっ飛ばしやがった!orz

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんじゃないから切る

    +0
    -0
  • 匿名

    ルシアンとあこには
    (あくまでケースバイケース)
    リアルとゲームの柔和を期待したい
    この2人、区別するのは確かにあまり意味ないな

    にしてもテンポいいね

    +0
    -0
  • 匿名

    パロが結構あったな

    でも今の人は「どいて、そいつころせない」の元ネタ知ってるのか……

    +0
    -0
  • 面白くないわけではないが面白くもない

    +0
    -0
  • 匿名

    ベターなハーレムものだな
    作者のデブがよく考えそうな妄想だわwww こんな駄作以下のゴミがアニメ化されるんだからよっぽどネタがねーんだなこのコンテンツ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメの量すごい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ今季で一番好き

    +0
    -0
  • 匿名

    もうアコにログインしちゃえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子率たか。羨ましい部活だ

    +0
    -0
  • 匿名

    あこさん、残念すぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか俺妹OPに似ている

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメ嫌いじゃないが、たまに現れるリアル基地外が貶めるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwww
    猫姫争奪戦まで行って欲しいけど二期まで行かないと無理だろうなー・・・
    猫姫「リアルで語尾に「にゃん」って付ける女の子はいないよ」
    ・・・・あざといwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あこの純粋すぎるいじらしさに負けそう
    ストークされても良いかも、、この子なら
    って感傷だな、今回は

    正直次回が楽しみだね

    +0
    -0
  • 匿名

    S県月宮ネタで草

    +0
    -0
  • 匿名

    急に走るアニメはめい作

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんか俺妹OPに似ている

    パロだよ
    楽曲から動画までまるまるパロ
    俺妹OPを作曲したkzの作風に合わせて今回作曲した大久保薫は流石の一言に尽きる

    +0
    -0
  • 匿名

    何だ、お約束のハーレム展開か?

    +0
    -0
  • 匿名

     あー、部活の顧問はその学校の教師しかなれないけど、
    「兼任禁止」なので、教師の数だけしか部活が作れないんだよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、充分に可愛いと思います@炎のローブ

    +0
    -0
  • 匿名

     「共働きがいい」って簡単に男性がいうからには、
    家事(掃除、洗濯、食事、洗い物、風呂、洗濯物片付け)のすべてをやるし、
    育児も当然やるんだよな?
     イクメンとか軟弱な話じゃないぞ。
     ガチで自分の母親がやってたことを、すべて自分(男性)でやる覚悟があって、共働きは成立するんだ。

     ゆめゆめ、「家のことは妻の仕事」とかいってんじゃねーぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

     ええと、家に両親があまりいない=ネトゲができる ってのはありえないんじゃないか?
     親がいないってことは、食事も洗い物も風呂も洗濯も、ぜんぶ自分でやらないといけないから、かえって時間がなくなるぞ?
     親が家事をやってくれてこそ、時間をゲームにつぎ込めるってのが現実だよ。

    +0
    -0
  • 匿名

     うんうん、
    「ゲームとリアルを 別にしすぎている」 と、
    ゲームの中で 悪いこと ばっかりやるんだよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    あこ、鞄から随分長い棒だしたなw

    ゲームとリアルは別と言いつつ、名前と結婚してるってこと以外は全員一緒だと思ってない?

    知らない男とオフ会するの止めに行くとかすでに彼氏気取りじゃん
    自分の時だって一緒だろ
    もし相手が普通に男で、普通の人だったら超失礼だよね

    このアニメはゲーム中毒の頭おかしい人しかいないのか
    せめて主人公まともだったら面白かったかもね

    +0
    -0
  • 匿名

    結構ラノベとちがった、後半ほぼ違うしどうなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>せめて主人公まともだったら面白かったかも

    君はよくわかってる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメのキャラにガイジガイジ言うほどのガイジなしと。φ(..)メモメモ

    +0
    -0
  • 匿名

    お兄ちゃんどいてそいつ殺せない

    吹いたじゃないかw
    RO懐かしいな。4年ぶりにログインしてみようかな。でも、アカウント残っていないのかなぁ?

    +0
    -0
  • 匿名

    opが俺妹に似てるって思ってたけどあれわざとでパロなのか
    なんかスゲーと思った
    op見るたびに懐かしーと感じてたww

    +0
    -0
  • 匿名

    あー低脳をターゲットにしたかなしいアニメだ…絵がちょっと綺麗だからって3話まで見るんじゃなかった…ノリと男性視聴者媚びばかりで原作者とスタッフはどんな理念があってこれを作っているんだろうな、一時的なお金なんでしょうか、とても残念です

    +0
    -0
  • 匿名

    ROのアカウント
    6年越しだけど残ってたよ

    +0
    -0
  • 匿名

    女子高生が、相手が男だと分かってる1対1と思われるオフ会に参加する言ってんだから、それはたんなる同級生でも止める人は止めると思うぞ。

    自分が参加するときとは違う。
    自分が男でオフ会しようって話が出て、相手に自分は男だから女の子は来るのは危ないよ、なんて止める人はいない。
    自分は何か悪いことしてやろうと思ってはいないし、来る相手も普通に考えて無防備な女子高生が一人で簡単に来るとは思ってないっしょ。
    オフ会に参加したことある人が参加しようとしてる同級生の女の子を止めるのはあるでしょ。好きな子だったら彼氏でなくても止めるかもね。
    いやむしろ現実とめてくれ。ホント危ないから。

    +0
    -0
  • 匿名

    猫姫さんが先生だったとは...それはさすがに気づかなかったよ(棒)

    ご都合展開にさらにご都合をかけたような展開には草。
    主人公周りの、ネトゲー内での美少女率の高さよ... これがハーレムラブコメじゃなかったら何なんだっていうね?

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁ、まさかまさかの猫姫さんが先生だったとは驚いたなー(棒)

    はぁ、一気に萎えたわ...... 世界感というか世間狭すぎだろ。

    一億歩譲ってネトゲ仲間が全員女の子で同地域で同じ学校の美少女!なのは許容できる。ラノベだから、それは仕方ない。ラブコメはそういうものだと分かってるから。

    だがしかし、猫姫まで先生にするならそれはもうご都合展開(主義)の何物でもない。↑の時点でご都合感は凄いけど。そこにさらに学校の美人先生もってのは違うと思う。
    嫌なら見なければいい、たかがラノベに何言ってるのか、娯楽やし美少女ばかりなのはどのアニメでも変わらない。むしろそれがラノベ(ラブコメ)の醍醐味だろうから。

    全員美少女なのは良いとして、問題は出会い方である。
    これが普通の学園ラブコメなら違和感を感じない(違和感を感じないようにしてる)
    けれどこの作品はネット(オンライン)という題材を使ってる、しかも現代(リアル)という設定。オンラインゲームで全員美少女なことはありえない。当たり前だ。人の容姿は千差万別であり、ブサ男もいればイケ男や、可愛くない子だっている。
    して、そのオンラインゲーム(に限らない)をしていればオフ会、という存在が出てくる。
    オフ会と言うのはネット上で繋がってる顔の見えない仲間や友達とリアル(現実)で顔を見合わせること、それはいいか。それで全員が必ずしもオフ会に行くとは限らない。行く人は行ってる訳だけど。そのオフ会について思う所があるから。ここまでネチネチと執着してるんやわ。

    ネトゲ嫁で主人公がやっているネットゲームは言わずと知れたラグナロクオンラインと言う人気があったⅯⅯO? だったかな。じゃないにしても似たようなモチーフであるのは確か。良く分からないけどプレイヤーの人口密度はそれなりに高い...のかな?

    そんなオンラインゲームのオフ会でみんな同じ住まいの、同じ学校(クラスメイト)、学校中で一位、二位を争うほどの美少女はありえない! ...なくはないのかな?
    にしてもそんな可能性は限りなく低いわ。そんな展開の上で実は先生(美人)もはさすがに...

    内容についてはとやかく言えるものじゃない、それがラブコメだし。
    ただ、もう少し、少しだけでもリアリティが出ていればなぁと思う。
    それに、そもそもネトゲ部、ただゲームしてるだけの部活なんて容認されるわけがないんやけどね...

    まぁ嫌なら見なければいいだけの話しか......

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんが実は女だったなんてやっぱり現実は糞だな

    +0
    -0
  • 匿名

    先生のラリアットがよくわからんかったな
    リアルでは常識人振る舞っているが、内面は破天荒や暴力的なキャラ設定でもあるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    S県月宮ネタにコメントのおかげで
    出会えたわいw
    NoSub…

    +0
    -0
  • 匿名

    猫姫男じゃないのか?
    さすがにこれだけのハーレムはありえない

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんがなりすましとか勘弁してほしいが
    ギャルゲやエロゲも結局はおっさんの描いたキャラがおっさんの考えたセリフをおっさんの吹き替えでしゃべってるんだし、二次元=おっさんと考えたらおっさんも悪くないんじゃないかと思えてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲばっかやってるやつらが見てるだけでしょ
    内容薄いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    >先生のラリアットがよくわからんかったな

    ラリアット食らわすまでの流れがS県月宮ネタだから

    +1
    -0
  • 匿名

    メイン(笑)がアレ過ぎて・・・
    つか、現実とゲームの区別がつかないって割と重症なんだけど、なんで許容してる流れになってんの?

    う~ん

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌いじゃない
    シナリオは多分微妙ぽいしコメ流しながら気楽に楽しむ系のアニメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲやった仲間が全員美少女とか一兆分の一の確立や 

    +0
    -0
  • 匿名

    ピンで呼出ししたあこを禁止行為で垢バンしろよ>LA運営

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤンデレ感半端ないから、切った

    +0
    -0
  • 匿名

    ラリアット食らわすまでの流れがS県月宮ネタだから

    どもども
    ニコニコ大百科で確認してきたわw
    先生のキャラが歪んでるのじゃ無いのね

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットスラングの言語化か…あまり好きじゃないしな。
    オレにとってこの状態は
    昼下がりのコーヒーブレイクと何ら変わらない平穏なものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにはアニメと現実の区別もできない人がいるんですね藁

    >>まぁ嫌なら見なければいいだけの話しか......

    その通り

    +0
    -0
  • 匿名

    どいてそいつkろせない
    ラリアット

    ネタもろに放りこんできて吹いた

    +0
    -0
  • 匿名

    イイハナシダニャ~ン ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    おにどけ懐かしす。

    +0
    -0
  • 匿名

    意外と面白い^^
    あこはいい子

    +0
    -0
  • 匿名

    切ったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ニンジンきらーい

    じゃあ食うなよ

    いちいち切るとか宣言スンナや

    +0
    -0
  • とある艦隊提督

    にゃしぃ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    これじわじわ面白くなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん 切る 糞

    +0
    -0
  • 匿名

    展開・・え?
    あこちゃんのこといつから好きやったん?
    原作知らんけど、結構ぬけてんかな。

    +0
    -0
  • see

    主人公は付きまとわれていただけだったんじゃないのか?

    先生もリアルで呼び出されて会いに行くとかやばすぎだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.