ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話 「あの子の秘密がバレないと思った?」



【公式動画検索】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?動画一覧TOPへ

コメント欄

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第4話 コメント

  • 匿名

    最高

    +0
    -1
  • 匿名

    ニヤニヤが止まらないよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    夫婦の好感度上がってるのビックリです

    +0
    -1
  • 匿名

    モテモテは罪

    +1
    -0
  • 匿名

    女子こわいw

    +2
    -0
  • 匿名

    Nosub消えたらどこでみりゃいいんだ!

    +1
    -0
  • 匿名

    嫁こわw。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    日高里菜ちゃんがえっちな事言ってる(*´Д`)ハァハァ
    まさかアコちゃんがネトゲ内なら夫婦の営みGOサインなんてね。
    エ●チャット自信あるみたい早くヤっちゃいなよ!!
    ヨスガ超えも夢じゃないさ。
    シューちゃんがやっぱり一番可愛いレイポ目たまらん!!
    と思ってたけど、色気とおっ●いとネトゲ初心者属性のピンクあざと過ぎ。アコちゃんとシューちゃんを脅かすダークホースになりそうだぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今季一のクソきたw

    +1
    -0
  • 匿名

    俺のカルピスウォーター2Lペットサイズで大きすぎかもだけど飲んで(いいよ・∀・)イイヨイイヨー

    +1
    -0
  • 匿名

    全キャラ鼻の下伸びてて変な作監ね

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベにありがちな相変わらずのハーレム展開にも飽きた

    +0
    -0
  • 匿名

    クラウドは反則やでー・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ネトゲをやってること隠す人ってそんな多いのか?ネトゲは廃人がやるってイメージはメディアがつくりあげた下らん先入観だと思うんだがね

    +0
    -0
  • ?なんかこの絵柄って史那アニメの愛神巧克力進行時と酷似してンだけどキャラデザは同一人物か?史那に発注したろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    茶Hって気持ちいい?
    人間て動物君なんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ゴミつまんねぇ
    脚本の雑破業はクソ

    +1
    -0
  • 匿名

    チャットの仕方判んなくて
    やめようとおもた初心者のころ
    ナツカシーw

    +0
    -0
  • 匿名

    多分皆も同じこと考えていると思うけど、どうみても新入りはナナコだよなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    対人バリア張ってるのにゲームはソロプレイじゃないんだ
    ゲームと現実の区別が出来ないなら対応統一しろ
    つーかオフ会に参加するわ部活動はするわ、どこに対人バリアがあるんだよ
    誰も話しかけない生徒会長とかキャラのネガティブなイメージ付けが適当すぎやしないか

    +0
    -0
  • 匿名

    夫を盗まれんなよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回からピンクも参戦か嫁との泥沼合戦が予想される・・・

    +0
    -0
  • 匿名

     MMORPGで「初心者可愛い病」にかかると、もう抜け出せなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    むやみに初心者に優しくするもんじゃない。
    知り合いできて効率よく操作覚えさせたら、そいつゲーム楽しくなって課金に走らせるおそれがあるからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    前々から言われてると思うけどこの作品ハーレムにはならんぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    殉愛 百田尚樹 Ver.
    が叩かれすぎて草だったのにベッキー清原のおかげで忘れられてきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    セッテちゃんの中身が大体誰かわかっちゃうよなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    ピ〇で仲良しになった人の中で困っているところをアドバイスしたり
    不安を聞いたり、アバターでしかないのだがずっと側で励ましていたら
    惚れられた。

    直接会いたいと言われたが俺はその時に現実の対人関係が億劫に
    なっていた(離婚してせいせいしていた時w)いくら断っても
    何度も何度も会いたいと言われそれでも断っていたらTELで
    生の声で我慢すると提案されてベッドの上で二人でえっちしたのを
    思い出した。(本当のえっちじゃないよ。TELで相手の声を聴き
    ながらアバター重ねて現実の方は寺井)

    +0
    -0
  • 匿名

    コミュ障がネットのなかでは元気とかよくあることだろ。面突き合わせて会話するのと、画面越しに会話するのとじゃ緊張感が違うのは理解できるよな?

    会長がぼっちなのはもろもろ完璧すぎて周囲が委縮しちゃってるからってのと、両親の「友人は選べ」って教育に長い間漬かってて友達付き合いを絶っていたから。

    +0
    -0
  • 匿名

    >対人バリア張ってるのにゲームはソロプレイじゃないんだ
    ゲームと現実の区別が出来ないなら対応統一しろ

    お前はぼっちってのがどういうもんか分かってない
    臆病だから人と会話するのが怖い
    でも一人じゃ寂しいからせめてゲームの中だけでも友達が欲しい
    アコの場合はそれでも中々他プレイヤーと仲良くなれなかった
    そこに現れたルシアン他今のギルメン。 そりゃ懐くさ

    もう分かったな? 要はギルメン以外は今も変わらず怖いんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ネトゲをやってること隠す人ってそんな多いのか?ネトゲは廃人がやるってイメージはメディアがつくりあげた下らん先入観だと思うんだがね

    そのメディアが作り上げた下らん先入観によって社会の見る目がきついから隠すようになるのさ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    まず何を文句いってるのか意味わからない
    というか様々な作品でよくこういうの見るけど文句いうのに何見てわざわざ書き込みまでするような非生産的な事してるんだろう不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    100連ガチャとかするバカ居るのか?
    ネットストーカーこえー・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    †クラウド†で草

    +0
    -0
  • 匿名

    >>100連ガチャ・・・
    それっぽいのはスマホやブラゲとかでようみるけどネトゲはあんまないよなそういうの
    >>・・・・不思議
    恒例行事やで、突っ込んだらアカン

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットカフェのオープンシートでネトゲをやってる奴はなんなの?
    毎分奇声を発するな!!

    +0
    -0
  • 匿名

    100連ガチャは最初からするもんじゃなくて、特レア出んからブチ切れぎて気がついたら100回回してしまってるんやで
    良い子は真似して親のカード使って課金したらあかんのやで

    +0
    -0
  • 1919810

               |ヽ∧_
               ゝ __\
               ||´・ω・`| > やめなよ
               /  ̄ ̄  、ヽ _______
              └二⊃  |∪=| |─── /
               ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄

    +0
    -0
  • サトミン

    >百連ガチャは最初から····
    まさしくその通り過ぎてワロタ
    あぁ懐かしきあの頃···通算10万位課金してたっけ···アハハハハ

    +0
    -0
  • 匿名

    チャHとかきめぇwwwwww

    +0
    -0
  • 名無し

    4話にしてあからさまな尺稼ぎワロタw

    +0
    -0
  • あっきー

    そんなの初めて聞いた。
    大体酔っ払いでログインしてたしな。
    集まりで寝落ちとかよくしてたし。

    +0
    -0
  • 匿名

    とはいえ廃課金様の浄財あってこその
    ネトゲ時空ですし、
    われら非課金勢は適度にやられ役として
    ご奉仕せねばならんのですよ

    まぁ、中ボス程度を目指すのが矜持w

    +0
    -0
  • 匿名

    MMOもスマホゲーの発展とMMO自体の衰退で廃れつつあるんだよなぁ…
    ソシャゲの方が簡単に稼げるからなんだけどな…

    +0
    -0
  • あーーーーーーーーーーーーーーーーー^*^

    +0
    -0
  • 匿名

    前かがみぃ~ファイト!オッ♪ ファイト! オッ♪

    +0
    -0
  • see

    こいつ本当に生徒会長か?

    そんなに隠すことでもないだろw

    金髪の友達もネットゲームやり始めたか…

    +0
    -0
  • Comments are closed.