ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話 「海に行ったらリア充になれると思った?」



【公式動画検索】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?動画一覧TOPへ

コメント欄

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話 コメント

  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • (∩´∀`)∩

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回よかったよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    男一人いいなぁ~。ハーレムか

    +0
    -0
  • 匿名

    別荘はフラグびんびんありすぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    夫婦の好感度ポイントあがりすぎ

    +0
    -1
  • 匿名

    全裸の後に水着とか順番おかしいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    また告白失敗してるw。

    +0
    -0
  • 匿名

    どこいってもゲームw。

    +0
    -0
  • 匿名

    来週たのしみだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    乗っ取り?
    小豆の仕業かw

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニw

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハクされたか?

    +0
    -0
  • 匿名

    パス間違えた演出の時にあーハックだなと気づいた俺終わってるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで告白2週続けたんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    「リアルとゲームは違う」
    そー言った人が一番混同してるにゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    アカハック?

    +2
    -0
  • 匿名

    もうちょい先生の胸大きいんじゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    出会いはどうあれ
    この2人には真実の愛を成就して欲しいね

    +0
    -0
  • 匿名

    これ好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    瀬川ちゃん。もう少し胸を盛って上げても良かったんじゃない?
    あれでは幼児体型だよ。

    +0
    -0
  • 来週は最大の危機(?)

    ネットのキャラ(データ)乗っ取りという、アコにとってはルシアン(仮想世界)と西村君(現実)の区別がついていないとある意味『大変なこと』になる事件が起きてしまいましたな(汗)。

    もしも、いまだにアコの中で『ネット(LA)の世界における夫婦』という主軸をもってでしか、西村君との恋愛関係が成り立っていないのならば…。

    そこに悪意ある第三者(男)が介入してしまった場合、アコと西村君の関係にヒビが入るのは(ある意味)必至だろうし(汗)。

    +0
    -0
  • 匿名

    告白断った理由が想像通りすぎるわ
    ゲームの中での関係をそのまま引きずってるんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwwwww
    夏だー!海だー!ネトゲーだー!
    さすがマスターすげえーーー・・・豪邸だな
    まさかの急展開!?N T R!?

    +0
    -0
  • ネトゲのプレイヤーはリア充じゃないと思った?

    アコに料理スキルあるとは驚かされた。
    アコいなかったらBBQ(ビービーキュー)はカオス不可避((+_+))
    ホテルのオープン席にするにしても、あれはセキュリティ面に問題あり過ぎだと思うのですが・・・それは・・・(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインが回を追う毎にドスケベくそあざとビッチ増してきて苛々してきた…
    クラスメイトの女とかもよくしてくれてるのにうざそうにするわ、
    そこにルシアンが来たら走り寄っていちゃつくわ
    その癖辛い辛いって意味がわからん
    寧ろこんな態度とってクラスメイトの女に虐められてないだけ幸せだろ…

    +0
    -0
  • いかん ルシンアン何者かのっとれた
    亜子かわいいかったがみなものよこれは廃人物語だということを忘れないで

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりかw
    ネトゲやるなら一回ログインできなかったら
    即座にログイン履歴見とかないとヤバいがな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のオチまさかのハッキング?!

    +0
    -0
  • 匿名

    猫姫先生の競泳水着が一番破壊力あるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    壁下さい(切実

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハックか…
    どうにも俺好みじゃない展開になってきたな
    でも想像通りの酷い展開にはならないんだろ? 

    実際に垢ハック食らうとキャラデリ アイテム全廃棄等は当たり前らしいね
    例えば艦これだと 艦娘全部解体された人とかいるらしい

    あまり目立つとそういう犯罪者から目を付けられるから気を付けようね

    もしアコがパス盗まれた場合 どうなっただろうか・・・
    マジで壊れそうだなw

    +0
    -0
  • 匿名

    「■これ」にログインボーナスはないから大丈夫!

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハクされとるやんけw

    +0
    -0
  • 匿名

    会長の露出すげえぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるネトゲだと垢ハックされたらアイテムは全部なくなり全裸となるがキャラデリはされないんだよな。理由はBOTとして使うため
    ギルマスの人が全裸で延々と同じところを狩ってるなって思ってたら垢ハックされてたっていうのが実際にあったな

    ログインボーナスは昔から割と色々なネトゲにある印象で別段ソシャゲだけの文化とは思えないんだよな

    +0
    -0
  •  

    NTRエンド

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの中はともかくリアルでNTRされてないならいいじゃない とかいうリアル尊重展開はやめてほしいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    RSでアカハックされて引退したの思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑「このアドレスに〇〇な写真送って」
    とか、言われたら普通に騙されそうだよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハックとかあるからオンラインは不安なんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃそうだろう
    アコにとってはゲーム内こそ最高の居場所だからね 蔑ろにして良い訳が無い

    +0
    -0
  • 匿名

    1話のアコの「リアルは女子高生です」って発言で変なの寄ってきたってことかしらね

    +0
    -0
  • 匿名

    いちおうあのハッキングは被害をこうむっておわりではなく、しっかりと処罰されることになるみたいね。
    最終的にはスカっとするとおもう。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ住所聞かれて押し掛けられる薄い本出るわ
    母娘丼だな

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃNTR同人待ったなし

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハックは部長の仕業

    +0
    -0
  • 匿名

    >母娘丼
    彼女達(親子)の遺伝子はそこいらのヒロインとはベクトルが違う
    誰でも取って喰える(意味深)ならアコのお父ちゃんは苦労しません………

    +0
    -0
  • 匿名

    すっごい分かりにくい伏線から来たな

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハックだろうなぁ…と言うかオープンスペースでネトゲにinするのは怖くて出来ないわ

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハックネタは被害者に大ダメージ与えるから気を付けろ。
    俺もリネIIやってる時された事あるけどその時は装備アイテム金と全部取られたが何とか復旧出来た。がそれが出来なくて引退を余儀なくされた奴なんてゴマンと居るからなあ…ネトゲキャラ育てるのってそれこそ年単位なのよ…装備も年単位でつかうし

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いやいやいや、分かりやすすぎだろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    垢ハッカーには惨めで惨たらしい最期をプレゼントして上げよう…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後えぐいなw
    垢ハックかぁ…SNSとかだったら端末情報やIP(偽装されてない場合)抜いてどこからハックされてるのか大体わかるけどネトゲだと難しいよね
    自分がやってるネトゲは垢ハックされたら装備やアイテム全部売られてその売上げ含めたゲーム内の資産はRMT業者の餌になるって聞いたことがある

    +0
    -0
  • 匿名

    >これ住所聞かれて押し掛けられる薄い本出るわ
    >母娘丼だな

    DTキンモー☆

    +0
    -0
  • 匿名

    先週先生垢ハックに気をつけるよう言ってたからなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    おーいあこー垢ハックがー ガチャ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔ROでネトゲ廃人やってたからなんか色々懐かしいw

    +0
    -0
  • 匿名

    アカウント乗っ取られたな

    +0
    -0
  • see

    てこ入れ回か…

    のろけアニメかよ…

    ゲーム画面しょぼすぎwこんなゲームのどこが面白いんだよw

    これパソコンのっとられたんじゃないのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.