文豪ストレイドッグス 第8話

文豪ストレイドッグス 第8話「人を殺して死ねよとて」



【公式動画検索】

文豪ストレイドッグス動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪ストレイドッグス 第8話 コメント

  • rr

    1コメか・・・

    +16
    -3
  • 匿名

    自分の意志で虎の力使えるようになったんだね。
    次回が楽しみだ

    +5
    -1
  • 匿名

    これ面白いわぁ

    +10
    -1
  • 匿名

    明治・大正の文豪を使った面白いアプローチ。
    意外と面白い。

    +7
    -3
  • 匿名

    コメが相変わらず少ない
    面白くなってきたのに…

    +5
    -1
  • 名無しのアニ特オタク

    主人公覚醒&初恋回だな

    +3
    -1
  • 匿名

    今回もよかった

    +3
    -3
  • リアル

    サイコーー!
    このアニメ、まじで好き

    +4
    -0
  • 匿名

    犬涙目。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってk……いや、ねぇな。基礎ステが足りない

    +5
    -1
  • 匿名

    脱線しない電車が凄いです

    +2
    -2
  • 匿名

     今期の日曜17時枠は、この作品を放送すべきだったな。

    +3
    -1
  • 匿名

    ここまで称賛コメがあると末恐ろしいものがあるな

    +1
    -1
  • 匿名

    やっとまともな(?)女の子キャラ回だったのにコメ盛り上がっていないことから推測するにホモしかいねえな?

    +2
    -0
  • 匿名

    鏡花ちゃん可愛い…
    可愛いよう…

    +4
    -3
  • 真実の声

    主人公はやっと男らしい所を
    見せたね。

    鏡花は悲劇のヒロインが救われた
    これは王道としては悪くない。

    +6
    -1
  • 匿名

    腐向けなんだろうけどでも可愛い子数人いるから男にも優しいね見てられるわ
    てかホモじゃないけど二次イケメン好きだからやっぱ俺向けだわ

    +6
    -0
  • 匿名

    ここいい感じに過疎ってるし、平和コメだけってうらやましい

    カバネリんとこは信者とアンチが暴れてて大賑わいだよw

    +3
    -0
  • 匿名

    普通におもしろいっす

    +5
    -1
  • 匿名

    今回もよかったです。
    敦くんが最高にかっこよくてやばかったです。そして武装探偵社のみんなは空気を読めるというかなんというか…ww
    敦くんはいつも探偵社のみんなに振り回されてるけど、愛されてるんだなぁ。と思うと、羨ましい限りです。

    +1
    -1
  • 今回の中島はヘタレる事無く勇敢だったな。

    +2
    -0
  • 女の子に暴力振るうアニメは不愉快でござる

    +1
    -0
  • うぃげっちゅー

    可愛い女の子が出ただけの話だったね!

    +0
    -1
  • ?

    結局、泉鏡花は男の娘なのか?
    あおれとも女の子なのか?

    +2
    -0
  • 匿名

    来週ようやく中原中也出てくるかなw

    +2
    -2
  • 綾香

    鏡花ちゃんが可愛い!
    最後のセリフが感動だ……!

    +1
    -1
  • 匿名

    太宰さんの出番少なかったのが残念
    でも鏡花ちゃんに癒されたので満足!!

    +1
    -0
  • 匿名

    太宰の存在薄すぎて草だったけど、まじ鏡花ちゃんかわええwww
    本当に最後のセリフがきれいだった…

    +4
    -0
  • 匿名

    今調べたんだけど、泉鏡花って男性なんだね。名前からして完璧女の子だと思ってた。

    +2
    -0
  • 匿名

    作者の自演多すぎ

    +1
    -1
  •  

    本来終盤まで残るのは作品が気に入った人だけだから
    これがあるべき形だと思うけどね

    +2
    -0
  • 匿名

    テンポが悪いなあ
    もろもろだるい
    内容も、こういう系統の王道なんだろうけども、合わないと見るのきついなあ

    +1
    -1
  • 匿名

    こういう批判ばっかするからいけないんですよ。誹謗中傷だと私は思います。批判する人はもうコメントしないでいいと思います。

    +3
    -0
  • #あ

    賛成!
    人それぞれ感想違うと思うけど、人の感想を否定したり暴言で人を煽ったりするのはさすがに気が引けますね
    せめて言い方考えて欲しい!!

    +1
    -0
  • Comments are closed.