ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話「お泊まりしたら仲良くなれると思った?」



【公式動画検索】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?動画一覧TOPへ

コメント欄

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第9話 コメント

  • ヨーグルト

    コメント復活おめ

    +0
    -0
  • 匿名

    神回です

    +0
    -0
  • 匿名

    女子会よかったよ~。

    お風呂のシーングッドです。

    +0
    -0
  • 匿名

    おまえらまだこの糞カスアニメ楽しんでるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    旦那がいない日

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド長、ホラーすぎる。恐かった~

    +0
    -0
  • 匿名

    7げー

    +0
    -0
  • 匿名

    結婚願望。人それぞれだね

    +0
    -0
  • 匿名

    後3話くらい?

    +0
    -0
  • 匿名

    10だ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル→ネトゲとネトゲ→リアルは全然違うだろう。
    何説得されてるんだか。まさか視聴者アコの論理にもなっていないものに頷いていないだろうな。

    +0
    -1
  • これで勝つる

    シューくらいでちょうどいいのだが

    +0
    -0
  • 匿名

    気持ちはわからなくもないけどネトゲ→現実はないな
    所詮お遊びだから浮気とは思わんしね

    +0
    -0
  • 匿名

    いや~これ最高に面白い。みんなもそうだろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    推定1番だったはず

    ルシアン抜きではきついわ
    だしの無い味噌汁だった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱアコこえー。
    豚が一番まともなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルはもう末期のネトゲ状態だから死に覚えやゾンビアタックをしようとした時点で既に詰んでるんや・・・。それでも尚すると社会的か物理的かの違いで死ぬんや・・・。もうこのリアルは和気あいあいとした雰囲気で失敗しても「ドンマイドンマイ♪」とか言ってくれるような人はおらんでギスギス&BL&即抜けが日常やで・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    そのリアルとネットの境界を曖昧にしてるアコの視点を一瞬だけ理解してしまったからああなってんじゃないのw

    +0
    -0
  • 匿名

    屋敷の構造がバイオハザードの洋館じゃね?
    食堂は時計やエンブレムまでそうだし、浴場の像は地図取れるあの像っぽかった

    こういうのって楽しいよね

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんないと思ってたけど、面白みを感じてきて逃さず見ちゃう。ぶひー

    +0
    -0
  • 匿名

    マスターと結婚したい・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    アンチすることで、ファンに火をつける仕事も、飽きてくるなあ

    +0
    -0
  • それでも亜子いいぞ 風呂シ-ンはやれやれだ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いと思ってたけど、つまらなさを感じてきて思わずきっちゃう。ぶひー

    +0
    -0
  • 匿名

    声に出して読みたいブロント語で草不可避

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームとリアルは違うからーつっても、結局相手は人間なわけで、一度出会ってしまったらそれはリアルと何らかわらん

    ネトゲがきっかけで付き合いだした人間や結婚した人間もいるし、エッチした人間何てその何倍もいるだろ

    結局その人のプレイスタイル次第なんだよ。ゲームと割り切ってるプレイしてる人にとってはゲーム。現実の延長だと思ってプレイしてる人間にとってはネットは間違いなく現実の延長

    これを前者の人間は理解できないから衝突が起きる

    +0
    -0
  • まさか…リアルネトゲの個人キャラクターがとうとうアニメにまで進出したのか…
    さすがブロントさんパネェ…
    このアニメは相当FF11に毒されているな…

    +0
    -0
  • 匿名

    プロント語の機械翻訳アプリが有ったらDLしたい

    +0
    -0
  • 匿名

    愛染すこ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのルシアン出てきたの最後のひとこまだけで台詞がは?だけとは。

    +0
    -0
  • 匿名

    そして最後は必要とされるルシアン‥

    +0
    -0
  • 匿名

    何回聞いても理解が出来ない
    アコはネットとリアルの区別が付いてない様な子で現実でもルシアンにべったりなのに、何故西村を蔑ろにするような意見が出るのか。じゃあアコはリアルじゃ他の人と結婚出来る考え持ってるってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    この政策スタッフ催眠彼女のOVA作ってる人たちだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    「ブロント語」について、知識が無かったのでググってみたのだが、あんなに面白いものだとは思わなかった。
    真実の声さんや猫の旅人さんの文章も腹筋が鍛えられるが、ブロントさんは格が違うと思った。

    +0
    -0
  • 匿名

    アンチの情熱もなかなかですねwww
    良くここまで付き合ってるもんだ
    可哀想な人間なのねwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ブロントネタってw
    そうかこのアニメ FF11全盛期の時代設定なんだね〜
    なるほど なるほど
    ブロントは某有名な動画あるからYouTubeとかで検索してみ〜〜
    しかしアニメでプレイしているゲームがFF11じゃないって謎〜〜 (作画監督とかがFF11知らない人??)

    "やったーメイン盾来たぁ〜"

    +0
    -0
  • 匿名

    オンドゥル語わろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶひいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    アコの例えが意味わからない
    誰か解説してくださいな

    +0
    -0
  • 匿名

    すみません
    声に出して読みたいブロント語がAmazonで出品されてないのですがどうしたらいいでしょうか?

    +0
    -0
  • 匿名


    無ければ作れば良いじゃない!

    +0
    -0
  •  

    >>アコの例えが意味わからない
    例えば、大好き愛してる!っていう夫婦がいたとして、ゲーム内でだけはお互い別の人と愛のある結婚なんてしたら浮気じゃない?ってのがアコ他女たちの考え。実際にゲームが元で付き合ったり結婚した人はいるしね。

    ってことはその逆も言えるんじゃないかっていう話。話のキモは、ようはネットとはいえ、その人をリアルの心で本当に好きになってしまってゲームで結婚してるわけだから、リアルもゲーム内も心は一つってこと。

    +2
    -0
  • 匿名

    アコってゲームと現実が一緒になってるから、ゲームで結婚してる=現実でも結婚してる、っていしきなんだろうなあ、と。

    +0
    -0
  • 匿名

    アコの例えが意味わからない

    アコはネット=リアルが当たり前だけど頑張って区別して同列のものであると説明しようとした

    +0
    -0
  • 匿名

    あこかわいいけど
    ぶっ飛んでるからヤバい奴でもあるな
    ルシアンとぴったりの相性^^

    +0
    -0
  • 匿名

    >しかしアニメでプレイしているゲームがFF11じゃないって謎〜〜 (作画監督とかがFF11知らない人??)

    単に著作権の問題じゃ…。

    >オンドゥル語わろたw

    元ネタ知らないとスルーしちゃうよねww

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロントネタなら、ここが秀逸!
    http://www7.atwiki.jp/buront/pages/5.html

    +0
    -0
  • 匿名

    ふぅ…

    +0
    -0
  • 匿名

    セッテさん声かわいいとおもったら
    SHIROBAKO出てた人じゃん。

    +2
    -0
  • 匿名

    シナリオもセリフ回しもシンプルに好きだ
    ルシアンの好感度が高いのにハーレム感も少なく爽やかな逸品

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなかの神回だったぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    毛ブラスッポンポン回

    +0
    -0
  • たつにゃん

    ん?錯覚?

    +0
    -0
  • 匿名

    ブロント語、オンドゥル語、解説サンクス。調べても一回見直したら、めっちゃ笑えた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームで結婚しているのに、リアルでは別の人探すわけ?
    それって浮気でしょ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ロベルタみたいです

    +1
    -0
  • 匿名

    仮面ライダーまで拾ってくるとは、
    油断した

    +0
    -0
  • 匿名

     声 に 出 し て 読 み た い ブ ロ ン ト 語

    +0
    -0
  • see

    高校生にもなって宿題をやってないって…やる気がないなら学校なんかさっさと辞めろよ。

    人の家の中を勝手に歩き回るなよ…

    アコの話は例えが逆だろ。最初に結婚していたのはゲーム内であって現実じゃないだろ。もし主人公が女だったらゲーム内で離婚するのかよwアコはゲームがメインなんだからこの例えはおかしい。

    そしてこういう現実重視の例えをするアコが現実でゲーム内の呼び方をするということは、本人は気づいていないかもしれないけどゲームとリアルの区別がついていると思う。その目的は主人公を束縛ことにあるということに他ならない。不思議ちゃんを装った単なるストーカー束縛女がアコの正体。

    +0
    -0
  • Comments are closed.