ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10話

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10話 「文化祭なら頑張ると思った?」



【公式動画検索】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?動画一覧TOPへ

コメント欄

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第10話 コメント

  • 匿名

    最高

    +0
    -0
  • 匿名

    夫婦イチャイチャ度熱い

    +0
    -0
  • 匿名

    夏休みボケに笑いが・・・・

    嫁の裸いいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話くらいか

    +0
    -2
  • 匿名

    マスターは弱いw。

    +0
    -1
  • 匿名

    城攻め、同盟組むべき~。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイド服w。

    +1
    -0
  • 匿名

    みんなコメはやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと次週男女比がまともになるの巻!?

    +0
    -1
  • 匿名

    もはや完全にバカップルか
    お話が退屈になってきたけどバカップルぶりとアプリコットのエロ衣装だけでなんとか我慢してみてる状態になってきた
    あと二回で終わるのかな
    視聴完走できるかどうか自信なし

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメを見ていて、引きこもりは自分の頭の中に引きこもって人生をロールプレイすればいいじゃないかと閃いた!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回ボチボチかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    城之内死す!は笑った。古すぎるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    無敵要塞ザイガス

    +0
    -0
  • 匿名

    このマスター
    憎めないキャラ
    って言うよりスキにゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう系を面白いと思い出した僕はすっかりアニオタですかね(;;)

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう系を面白いと思い出した僕はすっかりアニオタですかね

    +0
    -0
  • 匿名

    段々つまらなくなる

    +0
    -0
  • 匿名

    負け確定予告すんなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    むーたんやっぱりFF14ネタだったかw

    +1
    -0
  • 匿名

    俺のバッソさんはよ

    +0
    -0
  • 匿名

    はえーよ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったwwwマスター弱!?
    アコのメイド服早く見たいいいわ!!
    ネタバレだなwww

    +0
    -0
  • くま

    あこちゃん中心でない話になったら、
    急に面白くなくなったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    嫁と会うところまでのアニメだったら面白かったのに、その後どんどんつまらなくなってる

    +0
    -0
  • 匿名

    攻城戦…セブンナ○ツを思い出すねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    おい!
    対人戦のBGMが思いっきり、魔法科高校じゃないか!!!

    学校の対人戦だからってか!www
    ネトゲ部が全国に9か所あるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    あの人数のPTでヒーラーひとりが無理ゲーだって誰にでもわかるわ
    MMOなめとんのか

    +0
    -0
  • 匿名

    タンカーにやられちまうアタッカーとかもうね

    +0
    -0
  • 匿名

    たった4人で攻城戦に勝てると思った?

    +0
    -0
  • 匿名

    攻城戦でも容赦なくデスペナがあるMMO(LineageⅠ)があってだな。。。
    つーか、今どきのがぬるすぎるのだが。

    +0
    -0
  • 匿名

    「ひとつ10M」といっても貨幣相場はゲームによって違うからなあ。
    インフレの進んだゲームだと売買単位がGだし、最上級クラスの取引価格はT単位も珍しくない。
    そんなゲームでの10Mアイテムは、連打しちゃうかも。

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルカリスマの高いギルドマスターのために城を落とすのは
    自然現象。

    +0
    -0
  • 匿名

    アコの全裸待機より、猫姫先生のパンツラインのがエロい件w

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲスタンバイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    先生の尻のパンツのライン

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームにもよるけれどタンクがCCも兼任してる系だとアニメでも言ってたがPvPだとハメ殺しができるんだよ。システム上のヘイトコントロールなんてPvPだと通じないからむしろソレしかタンクの戦術はなかったりもするんだ

    その分アタッカーは純粋な高火力で確実にやれたりする

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴァレンなにがし

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの押し付け

    +0
    -0
  • 匿名

    む~たんだめぇえええええ!…っておま…新生FF14ネタ分かる人そんなに居るのか…?

    +0
    -0
  • 匿名

    アプリコットみたいな魔法使い職が対人向きじゃないってのは
    ゲームによっては違ってもくるんだよね~
    使い方次第で充分に無双できる場合もある
    過去俺がやってたのはPvPじゃなくRvRだった

    その高火力を活かして各個撃破 一撃離脱 でも一発でも食らうと大抵死ぬ
    魔法使いだからな 属性も種類あるしデバフもある。
    やり方次第でスゲー面白いんだよ
    全体に指示しようとしても指図と取られてついて来てくれないから
    その辺も頭使わないとな

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニじゃねーかw

    +0
    -0
  • 匿名

    亜子はらぞくだったのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ななこいい子なのに扱いひどい・・・他の友達もいっぱいいそう

    +0
    -0
  • 匿名

    MどころかB単位で金が動くゲームもあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告笑ったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >~売買単位がGだし~
    >~B単位で金が~

    ゲームについて詳しくないのですが、100万をMだとして、10億を表す場合は、MがミリオンならビリオンのB、メガならギガのGという理解で合ってますか?
    お二人の書かれている単位系統が、別々のような気がしたもので…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更だけど、何でセッテは部員にならないんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    > インフレの進んだゲームだと売買単位がGだし、最上級クラスの取引価格はT単位も珍しくない。

    まるで第一次世界大戦後のドイツマルクやなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    先生なんでネコキャラやってるんだろ
    性格からして合ってない気がするんだが何か理由があるのかな

    +0
    -0
  • see

    赤髪だけ仲間はずれwそろそろギルドに入れてやれよw

    やってる本人たちは面白いかもしれないけどネットゲームの実況中継を観てるようでまったく面白くないんだけど…

    金で雇うくらいならとりでの連中を買収しろよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.