ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話(最終回)

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話 (最終話)「ネトゲの嫁は女の子なんですよ!」



【公式動画検索】

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?動画一覧TOPへ

コメント欄

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第12話(最終回) コメント

  • 匿名

    ありがとう

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回面白かったです。

    +2
    -2
  • 匿名

    ロボに笑いが・・・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スッキリした。

    +2
    -0
  • 匿名

    マスターは最強になったwww。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが青春か

    +1
    -0
  • 匿名

    OVA来てくれ~

    +2
    -0
  • 匿名

    資金源ある物が最強である。

    +0
    -0
  • 匿名

    メイドの嫁可愛い。

    +1
    -0
  • 匿名

    いい終わり方だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    焼きトンのプレゼント

    +0
    -0
  • 匿名

    英雄戦争

    +0
    -0
  • 匿名

    原作買うのですよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の猫姫さんわろたw
    楽しく視聴させていただきました〜

    +0
    -0
  • 匿名

    接吻より××して欲しかった

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ打ち切りか
    最後までゴミアニメを通したの尾はある意味では凄いと思うわ

    +1
    -0
  • 匿名

    このアニメを見てわかったこと

    結論 ネトゲにおいて課金こそ最強

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    お疲れさまでした

    ところで「猫姫親衛隊」入りたいっす

    お願いするっす

    +0
    -0
  • 匿名

    いい意味でヒドイ終わり方でしたw

    +0
    -0
  • 匿名

    課金は正義

    +0
    -0
  •    

    >結論 ネトゲにおいて課金こそ最強
       
       アインズ様!

    +0
    -0
  • 匿名

    アコ可愛かった。
    現実戻りたくないなー

    +1
    -1
  • 匿名

    2期は?原作ストックないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったありがとう!
    二期があるなら猫姫争奪戦まで行ってほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    廃人さんたちによる戦争傭兵ギルドって、たぶん成立しないと思う。
     そういうのは信用が第一だけど、こういう風に裏切るほうが面白いんで、やらかしちゃうんだよなあ。
    そうすると、次から頼む奴はいなくなるので、風評を悪くして終わるだけだろう。
    そもそも戦争ギルドには、あたまのネジの無いひとが多いんだし。

    +0
    -0
  • 匿名

    戦争でのエリクサー連打は、システム的に制限されてるゲームが多いね。
    不毛だから。

    +0
    -0
  • 匿名

    アイテム課金の時代に、いちいち「公式RMT」とかいうのは古すぎる。
    昔の廃人は、プレイ時間の廃人だったけど、昨今の廃人は課金金額の廃人ですわ。
    ゲームに百万円以上課金するのが、現在の廃人さん。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらない

    +0
    -0
  • 匿名

    2期も頼む!

    +0
    -0
  • 匿名

    終わったか~
    アコのメイド服最強に可愛かったから最初からしとけば売り上げ倍増したのにな

    +0
    -0
  • 匿名

    途中からただのネトゲの説明書見たくなってつまらんくなった。
    あと運営が助けるわけがない。一緒にBANでこの話おしまいだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、おもしろかったよw

    だが、ネトゲは課金だけじゃ強くなれない⒲時間があれば強くなれる!!要はニートや引きこもりにはうってつけ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    12話までやったんだから打ち切りじゃないだろ

    お前のその糞みたいな精神とゴミみたいな頭のほうがよっぽどすごいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    今期(2016年春)の模範解答「ん?今何でもするry」その2
    アコ/玉置亜子

    ちなみにその1はジョジョDU6話の広瀬康一

    +0
    -0
  • 匿名

    >糞アニメ打ち切りか
    最後までゴミアニメを通したの尾はある意味では凄いと思うわ

    打 ち 切 りってなんだろう?(哲学)

    +0
    -0
  • 匿名

    聖天使豚姫様

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の作品やら他の作品を見て思うに、課金して装備やら手に入れる方法自体間違っていると思う。
    そんなことで楽して強くなってもプレイヤー的技術が本当の意味で育たないだろうし。
    某オンラインゲームも課金&廃人さまばかりの攻城戦で新規ユーザーがやるにはハードル高すぎる。
    自分のやってたサーバーで課金で60万以上つぎ込んだ廃人もいたし。
    ゲームで大金をつぎ込む意味ってあるんだろうか。
    このアニメも終わり方は悪くなかったけど若干「?」って感じもした。
    ネトゲの嫁なんて性別偽ってるのも多いから、信用に値しない。

    +0
    -0
  • 匿名

    2期きてほしいと願う

    +0
    -1
  • 匿名

    やっぱりくそげネタじゃないですかー
    (´・ω・`)らんらん♪

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間の為に・・
    これが怖いんだよな~
    チームとかギルドでのいわゆる“協力戦”は、カッコよく言えば仲間に協力する為、穿った言い方だと力を誇示する為、とにかくチーム勝利の為に目の色変えてゲームするから課金意識がとてつもなく希薄になる。
    ガチ勢同士とか双方全員部長状態で連打するから紙幣の融けるスピードが半端ない(ふるえごえ

    +0
    -0
  • 匿名

    こいつヤバァイ!

    +1
    -0
  • 匿名

    10Mのアイテム500とかそれもう廃人どこじゃないなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ただの課金DMだったでござる
    くそつまらん

    +1
    -0
  • 匿名

    戦争でのエリクサー連打は、システム的に制限されてるゲームが多いね。
    不毛だから。

    インチキして人速連打超えたら規制かかるのは知ってるけど、不毛(課金し過ぎ?)だから運営が規制かけるのは聞いたことないなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後まで安定してたね

    +0
    -0
  • 匿名

    暁の水平線に勝利を刻みなさい!

    提督が鎮守府に着任しました

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトゲもどんどん変化して行ってるから、00年代のネタでラノベとか作るのももう賞味期限ギリギリだと感じずにはいられない作品だったな
    まぁアコのおぱい分をもっと増やせってこった

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のあれ悪意あるわーw

    +1
    -0
  • 匿名

    まだいる
    60万とか端金で廃人と言うのやめよ?

    +0
    -0
  • これでオンラインゲームさぁ

    亜子

    +0
    -0
  • 匿名

    安定して面白かったw
    ゆるい感じが良かったねw

    +2
    -0
  • 匿名

    世の中、金ってことだね。

    くそったれな世界だな、

    てか、相手リーダー懲らしめないのかよ。勧進帳悪しないとか、ますます現実と一緒じゃないか?

    こんな世界壊れちまえ

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回で見事に失速したわ
    クソつまんな
    2期もないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか最終回で途中できるとは思わなかったわ
    くそつまんねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    FEZ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    キモオタのラノベ豚はおとなしく課金すればいいんだよ
    ちゃんとお布施しろよ

    +0
    -0
  • #

    バッツクソすぎ消えろボケが!

    +0
    -0
  • ふふふふふ

    これ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    「公式RMT」って台詞が出てきたが、そもそもRMTの定義って、プレイヤー同士がR(リアル)M(マネー)T(トレード)するって意味だよな。
    そう考えると課金というシステム自体が公式RMTと言えないかww

    +0
    -0
  • 匿名

    > ゲーム廃人は、株とかで儲けて、無職なのに超富裕層って人も多いからね。
    > お金は余っていても使い方が分からないから、そういう結果になるんだろう。

    その著書『21世紀の資本』が世界的なベストセラーとなり、去年来日して大きな話題となった経済学者のトマ・ピケティの主張を短く纏めると、
    「真面目に働いて世界に貢献している人よりも、数字だけ動かして何も有益なことをしていない人の方が遥かに富を得ている。こんな現実はけしからん(怒)」
    といったところか。
    株取引を専業とする場合、確かに24時間365日pcの前に座っていられる身分なら、数年で億とか儲けられるだろうな。
    だが課金だけじゃなく、せめて有益なことに儲けた金を使って欲しいよな。
    例えば、アニメの円盤買うとか、声優のイベント行くとかwww

    ↑先週のコメ欄に書かれていたものだが、廃人が重量課金できる理由について、最後の二行以外は参考になりそうだったので勝手にコピペしておいた。

    一応言っておくが、最後の二行は突っ込んだら負けだからな。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメ打ち切りか
    最後までゴミアニメを通したの尾はある意味では凄いと思うわ

    『ゴミアニメを通したの尾はある』何語ですか???

    +1
    -0
  • 匿名

    ディスってる連中が、軒並み日本語残念なのがなんか笑える

    +1
    -0
  • 匿名

    ちゃんりな筆頭にキャスト最高でした。特に遊佐さん☆

    +1
    -0
  • 匿名

    これ普通に面白かったよね。
    最初は痛いアニメだなぁ~と思ったけど、見慣れたら面白くなった。2期期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    あこが見れなくなるの
    寂しい・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャイネタ良かったw
    まだFEZ民は居るんだな(涙目)

    +1
    -0
  • 匿名

    2期やったらすべるからここで終わっとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    500kで騒ぐところを5Gぶっこむかもう惚れる

    +0
    -0
  • 匿名

    >廃人さんたちによる戦争傭兵ギルドって、たぶん成立しないと思う。
     そういうのは信用が第一だけど、こういう風に裏切るほうが面白いんで、やらかしちゃうんだよなあ。
    そうすると、次から頼む奴はいなくなるので、風評を悪くして終わるだけだろう。
    そもそも戦争ギルドには、あたまのネジの無いひとが多いんだし。

    確かに事前にバッツの評判を知っていたらマスター(あれ名前なんだっけ)はヴァレン何某を雇わなかっただろうが、それでヴァレン何某が困るわけじゃない。
    「俺らだけでも砦落とせるし~」ってやつらが面白いから(暇だから)弱小ギルドで遊んでるだけだから。別に傭兵で食ってるわけでもあるいまいし。

    そもそもバッツは契約は遂行してね?
    同盟解除するためには片方のギルドメンバーが全員別マップに移動しなくちゃだめって制約あるからヴァレン何某にとっては攻城もやりなおしってことだろ?
    アレイキャッツにはちゃんと城とらせたし、城とったあとも時間内は防衛しなきゃいけないルールなんだから、防衛込で契約してないとマスターが言っていた通り文句は言えない。コメントで騒ぐことじゃない。

    防衛込の約束でなんも言わず裏切ったならくそだな。契約の詳細はカットされてたんかどうかは知らんが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >『ゴミアニメを通したの尾はある』何語ですか???

    このアニメが推しているブロント語に近い言語なんじゃないのww

    +0
    -0
  • 匿名

    時間はある低所得者と時間の無い高額収入者。無課金とかいって誇っている人ってどうなんだろう…

    +0
    -0
  •     

    最近のアニメは途中でシリアス入れて失速するのはやってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑流行ってるんじゃなくてこういうのしかないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャイでクソ吹いたw

    +0
    -0
  • 匿名

    素直に面白かった
    アコが最強だが、豚も捨てがたい

    +0
    -0
  • 匿名

    RO基準でしかわからないけど、1個10Mのアイテムを500個露天で揃えるの1週間で可能なの?
    それともショップアイテムとして売ってるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名


    じゃなくて手持ちアイテムを露店で売って甲状腺用アイテム500個ショップで買ったんじゃない?
    高額品程レート下げたら即売れるから、それを大量にたたき売ったと思われ

    +0
    -0
  • 匿名

    >アコが最強だが、豚も捨てがたい

    私は豚派だが、見てて楽しいのは猫と7。

    +1
    -0
  • 匿名

    ここのコメント厨房多すぎワロエナイ

    +1
    -0
  • 匿名

    > ゲーム廃人は、株とかで儲けて、無職なのに超富裕層って人も多いからね。

    そんな1%未満の話を自慢げにされても・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    その1%以下がトッププレイヤーじゃないのかなあ。因みにpso2レベルのおもたそーなネトゲをするには、どの程度スペックのpcが最低限必要なの?

    +0
    -0
  • 匿名

    >そんな1%未満の話を自慢げにされても・・・

    これも突っ込んだら負けなのか???

    +0
    -0
  • 匿名

    FEZていうゲームネタいれまくってたけど殆どスルー(知らない)されてて
    何かスタッフのひとりよがり最終回なんだなと

    +0
    -0
  • 匿名

    > これも突っ込んだら負けなのか???

    先の長文は順当に見れば突っ込んで欲しがっている。こんな場所で真面目に長文書いてしまったので、最後の二行は照れ隠しと解釈するのが妥当。
    後の方は…まあネタだったとしたら超絶技巧だが、その確率はどう考えても1%未満www
    誰もが心の中で突っ込んでいる残念な一文に、本気で突っ込んだら君も同格ww
    よって突っ込んだら負けwww

    +0
    -0
  • 匿名

    じゃあ、たかだか株当てた位の人間を超富裕層とか言ってるのを突っ込んどくわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >じゃあ、たかだか株当てた位の人間を超富裕層とか言ってるのを突っ込んどくわ

    「超富裕層」って用語の定義、分かってないだろwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >じゃあ、たかだか株当てた位の人間を超富裕層とか言ってるのを突っ込んどくわ

    これも突っ込んだら負けなか???って、これすぐ上でバカにされてたのと同じ奴がかいてるやろwww
    最低限のお勉強はしてからコメしたほうがいいんちゃうかww

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!
    2期あればみたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    マスター合計でいくら課金したんだろ(笑)
    気になる(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    多々買わなければ生き残れない

    +0
    -0
  • 匿名

    基本ギルド戦ってのは全員が課金して当たり前だと思ってたんだがな
    廃課金が1人いてもどうにかなるもんじゃないのが普通。
    てか対人戦ならそこらへん対策しとくだろ。

    +0
    -0
  • see

    金のにおいには色々な連中が寄ってくるからなwそりゃ裏切り傭兵団も擦り寄ってくるわw

    金の力がすべて=ネットゲームw

    そのうちネットゲームのためにアルバイトとかしそうw

    +0
    -0
  • Comments are closed.