魔装学園H×H 第2話

魔装学園H×H 第2話 「接続改装-HEART HYBRID-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第2話 コメント

  • a

    ぽこちん

    +3
    -1
  • 匿名

    よぉお前らまた会ったな‼︎

    +1
    -0
  • 匿名

    よし抜くか

    +3
    -1
  • 匿名

    破廉恥とか言っているが、実際1話では接続改装しているけどねぇ

    +1
    -2
  • 匿名

    EDテーマ「ちっ」で不覚にも笑った

    アイネ可愛い

    +2
    -2
  • 匿名

    うん、面白くない。さよなら~

    +3
    -2
  • 匿名

    またっくひどいアニメですコレwww

    +1
    -1
  • 匿名

    残るヒロインは1人になりましたが、どのように接続改装するのか楽しみである。

    +3
    -1
  • 匿名

    ちゃんとやんわり説明してあげないと主人公がかわいそうだ

    下手したらボッチだよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    この手の作品にまともな設定を期待するのは酷かもしれない。
    エロ以外はおまけでいいや~wってアニメだからねww

    とは言え、基本的な疑問
    男子連中はこの後どうなる? きっと不安で仕方ない事だろう
    接続するのは不可能と言う事を理由に今後はバックアップ中心となる
    ってのが妥当な所か でもまだあるよね
    彼女が居る男子は?? 突如現れたスケコマシ野郎に寝獲られるって事だぜ
    怒り狂うに決まってる さあ どう展開していく?ww

    +0
    -0
  • 匿名

    男子連中は~ について訂正する。 

    アマテラス隊員及び入隊希望者はって指令が言ってたねw
    全生徒に命令したのかと思っちゃったヨw
    これ聞いて入隊希望する奴なんて“普通に考えて”居る訳ナイわなww
    って事で早とちりスマン 解決しますたw
    まぁ物語の都合上 新隊員が入る事もあるんだろうけど…w

    +0
    -0
  • 匿名

    「皆!誤解しないでくれ!エロい事なんて 俺はこれっぽっちも」
    「え」
    この「え」の言い方wwなんとも情けなくてイイ!ww
    久しぶりに声出して笑ってもうたw

    +0
    -0
  • 匿名

    二話目みました

    アニメにするにしても、とうとう苦し紛れのエロアニメかww

    ないよううすっぺらくて、エロい子として回復とかww

    エロゲとしてなら、人気も出るksと思いますねwエロゲームとしてのゲーム性はありますねw

    アニメとしても、もうエロアニメとして最後までやってしまう感じの、18RエロアニメOVAならうれるとおもいますww

    こんかいビーチく出てたけど、テレビ放送大丈夫か??深夜帯でもしろ線とかあったよね最近のやつって??アプ主が仕事したのかな???

    うすっぺらな中途半端なエロアニメなのでえ、これも今期ダメだろww

    ああ、18Rエロアニメとして最後までやってしまう、ウスッペラナストーリでもそれならありかなって思いました!!

    +1
    -0
  •  

    なんだかんだ観ているおまえら

    +0
    -0
  • 匿名

    エロス!

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もエロオォォォォスで面白かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    しかもEDも野水とか俺得かよw
    相変わらず耳が腐りそうな歌だが

    +1
    -1
  • 匿名

    主題歌なんかの歌手表記で、
    普通に歌ってるひとの名前が出ている分は、歌唱料がそのひとに行く。
    最近多い、登場人物名(CV:声優名)の場合は、歌唱料が歌ってるひとに行かない。
    声優のギャラだけの契約になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もエロかったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり3人目は『古手川 唯』だね
    親戚か遠縁なのではと思ってしまうくらい

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね

    +0
    -0
  • 匿名

    エロでも
    真面目でノリが寒い

    次回突き抜けて欲しい

    +1
    -0
  • 匿名

    メインヒロインは黒髪の娘じゃなかったのか

    +0
    -0
  • 匿名

    色々とおもしろいな
    俺は好きだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、面白くない。さよなら~

    むっつり君さよならw
    1話でつまらんとわかるのにわざわざご苦労様w

    +2
    -0
  • Still mag

    今回は自主規制が無くて最高だったw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    R15アニメとはこういうものだ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作が全く売れてない
    これじゃあと1冊2冊で打ち切りだよ

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H

    +0
    -0
  • 匿名

    これがアクエリオンだったらもっと面白かったかもと考えてしまった

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメに内容を求めてはダメだね
    エロを楽しむか
    切るかだ

    +0
    -0
  • 匿名

    覇権くさいね~
    作業しながら流すよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    アバンのエローーースw

    今年一番笑った

    +1
    -1
  • 匿名

    俺ら「ワロス」

    +1
    -0
  • 匿名

    ギャグエロアニメってホント糞だよなwwwww
    見るけどさwwww

    +1
    -0
  • HHH

    お前らみんな女に言い寄られたことないのか
    こんなのよくあることだぞ
    重要なのは信用されるかどうかだ
    押し倒されたり、守ってあげる(年下)
    だって現実にあるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    接続は、あの股間に付いてる丸いやつでやるのかな?

    +2
    -1
  • 匿名

    クソくっだらないけど、男はこのアニメ
    否定できないよね。下半身は勝手に反応してしまう。

    ただ、これを外国の人に見られて、日本人は頭が
    おかしいと思われるのは不本意だ!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず赤崎は俺が調教してやったようにエロいあえぎ声をちゃんとだせ

    +1
    -1
  •  

    エネルギー補充してから出撃しろよw

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう糞アニメを待ってたんだよ!

    +0
    -0
  • 匿名

    2期は毛色がだいぶ変わちまったな
    キズナイバー

    +1
    -0
  • 匿名

    これ以外と笑えるwww

    +1
    -0
  • 匿名

    年間100本以上も記憶にも残らない消費されるだけのアニメが濫造されていくんだ
    その中に一つくらいこんなエロアニメがあってもいい

    +1
    -1
  • 匿名

    15歳若ければ赤碕でも余裕で抱けたのに無念

    最近こんな内容の18禁アニメ発売されてたよなタイトルなんだったっけ?

    +1
    -0
  • 匿名

    いや、2話までみたけど思ってたより面白かった。これはこれでありかも..DxDみたいかな

    +1
    -0
  • 匿名

    これ、30分飛ばさずに見るのはきついがエロシーンだけ見てれば内容気にならないから普通に楽しめる。やっぱり修正してある見るのやめよって言っときながら修正無し版出た途端エロシーンだけ見ようと言って手のひらを返した感じだがみんなも同じだから問題ないよな?

    +0
    -0
  • 匿名

    エロいのはいいけどエロいところにイクまでがつまらなすぎぃ!
    日常パートだけにしてずっとイチャついてたらええのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    全体的にスタッフのレベルが低いな
    もう少し見られるのを作ってくれ

    +0
    -0
  • 夢の王

    もう少し見えたほうが男連中は喜ぶ

    +0
    -0
  • ?何故深夜アニメは白髪ヒロインが多いのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    赤羽根Pうますぎワロタ

    +0
    -0
  • see

    今まではどうやって回復させてたんだ?

    この三人以外戦えるやつはいないのか?w
    将来大丈夫か?w

    +1
    -1
  • Comments are closed.