ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第2話

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第2話 「不本意なる褒賞」



【公式動画検索】

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン動画一覧TOPへ

コメント欄

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン 第2話 コメント

  • 匿名

    1だろ

    +2
    -0
  • 匿名

    先週見てないや

    +0
    -1
  • 匿名

    期待

    +0
    -0
  • 匿名

    この世界観壊さずに最後まで行ってほしいねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らないけどかなりハイペースで進んでそう。
    それと、今の所は精霊の必要性を感じないが後で重要な意味を持ってくるのだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が悪いな。作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ラノベ原作のアニメ化は尺の都合で
    いろんなことを表現しきれずに
    展開をなぞるだけになりがちだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いってやつは銀英伝も見てみればいい。
    「本物」との差がわかる。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は序盤が面白いのに、このままじゃ早々に切られるのではないか。

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    くっそ面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    王道だっ
    楽しみにしています。

    題名の由来は分からないけども

    +0
    -0
  • 匿名

    YO!SAY!さんキャワイイ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作わからないと置いてけぼり感すごいけど楽しめてる

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり僕は王道をイクねじ巻きですかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いってやつは銀英伝も見てみればいい。
    「本物」との差がわかる。

    すぐ他と比べたがるやつw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤトリは少佐のような声の方がいい。軽い。ビッチみたいな声だ。ビチビチだな。

    +0
    -0
  • 匿名

    鎮守府に将官かw
    仕事熱心だねぇ
    普通は将官程度しか前線には置かない

    +0
    -0
  • 匿名

    種田梨沙って、イントネーションが平坦すぎるというか、
    無理にりきんだ演技以外は、けっこう聞き苦しい声だなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    置いてけぼり感はもうアニメ化した時点でダイジェストになるからしょうがない
    ダイジェストになっても今のところ話の繋がりがぶつ切れになってる所も特に無いしダイジェストアニメの中では割りと面白いと思う

    +0
    -0
  • アニブタさんは印象操作が忙しいですね

    +0
    -0
  • 匿名

    んにしても、亡命者と騙して助けの手を差し伸べてくれた兵士を逆にやってしまったのだから、主人公もそりゃー落ち込むよね~

    いくら手厚くっていったってつらひっす

    どうやら最後は名将になるんでしょうから、応援しましょ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いってやつはリゼロも見てみればいい。
    「本物」との差がわかる

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤン・ウェンリー やないか

    +0
    -0
  • 匿名

    感情移入できないのが残念
    原作読んでないから余計に
    おそらくもっとグッとくる描写があったはず

    原作を売る為のアニメなら仕方ないのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで姫様あんな挑発的なの?
    マゾなの?

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝も全部読んでアニメも全部見てるし、リゼロも見てるが「本物」とかどうでもいい。
    銀英伝、リゼロが面白いことがこの作品を楽しむことに何の意味があるのか??

    普通に面白いし、楽しめる作品なんだから、本物との違いを見ろとか言わずに、これが楽しめるならそっちも楽しめるぞと何故言えないのかね??

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝が名作なのはわかるし、微妙なところがあるのは認めるが、いちいち名作と比べてちゃ何も見れねーだろ?
    名作は稀にしか生まれないから名作なのであって、その他の作品は殆ど凡作止まりなんだから名作をフィルタにかけて見てること自体おかしい。
    本物がどうとか自体くだらないと思うけどね?
    見てる人が楽しめりゃそれでいいでしょうに…
    俺的には今のところ面白くなりそうだと思うぞ?
    名作になるとは思えないけどね?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか面白くなりそう感

    +0
    -0
  • 匿名

    アルデラミンの意味が分かると、ねじ巻の意味も推察されるから面白いよなぁ。西暦8000年頃の地球が舞台っては、なんというかSF好きにはたまらない。

    +0
    -0
  • 匿名

    これが面白いってやつは銀英伝も見てみればいい。
    「本物」との差がわかる。

    こういうこと言ってる人ほど何にも考えてないことって多いよね。
    ちょっとアニメかじった程度で全部わかった気になってるのかな??
    アニメに関してはまだ始まったばかりで何とも言えんけど、原作はホントに面白いと思うよ。
    長くなるからあんまり語ったりはしないけど、とにかくキャラクターが良くて、本当に生きてるんだなって強く感じられる作品だよ。
    名作かどうかなんて見る人によって変わるものだと思うけど、これの原作は僕にとっては間違いなく名作だと感じます。
    アニメちょっと見て、面白そうだなー原作買っちゃおうかなーって人、おススメですよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    リゼロを面白いと思うのは、正直どうなんだ……あれを本物とかいう感性を他の人に押し付けるのは正直恥ずかしいのでお勧めしませんよ……将来きっと黒歴史になる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか良い感じやな。とりあえず期待するお

    +0
    -0
  • 匿名

    正統路線のこれと変わり種チートのリゼロを比べる意味がわからん
    種田梨沙って人もクオンで好きだったし、まあ人それぞれって事だ
    それにこういう主人公らしい主人公はあまり見かけなくなったから貴重だわ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントが気になって見てみたが銀英伝との対比要素なんてほとんどねーじゃねーかよ
    何をどう比べるんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    結構ドライね
    適度に乾いてイイよ
    現実世界はスーパー・ドライだしね

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様切ないね
    善意でした(感謝されると思ってた)事に対して、ここまで全身全霊で拒否られるどころかヘイトくらう、好きな人の傷えぐっちゃうとか・・

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝は銀英伝で面白いし、コレはコレで面白いし、アル戦記はアル戦記で面白いので、比べる方が間違っている。リゼロは・・・・見てないからわかんない(o・ω・o)?

    +0
    -0
  • 匿名

    殺しちゃったのは残念
    味方の損害をゼロにしたのは理解できるけど

    +0
    -0
  • 匿名

    動いてるヤトリみてると涙が出てくるヨ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    色々いってる人はいちいち批判とか、ほかの作品と比較とかしないとアニメ見れないの?
    普通に見てみて「面白い!」とか「あ、ちょっと合わないかも・・・」みたいな感じじゃダメなん?

    +0
    -0
  • 匿名

    >これが面白いってやつは銀英伝も見てみればいい。
    「本物」との差がわかる。

    これがどれほど面白いかは分からないが銀河英雄伝は数話見ただけでダメだったわ。
    まず、たった3倍の兵力差で包囲しようとする雑魚。これだけだったらまだしも、たった1.5倍の兵力差しかないのに3連戦して無双するキ チ ガ イ。どこが本物なんだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    銀河英雄伝が本物・・・まぁ何が本物かは人それぞれだからこの人の中では銀河英雄伝というラノベが本物なのでしょう。何に対して本物か私には丸っと理解できないけれども

    +0
    -0
  • 匿名

    >これが面白いってやつはリゼロも見てみればいい。
    「本物」との差がわかる

    皮肉だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀英伝に反応するのヤメ・・

    来週以降もまた同じ釣り場になるぞ

    +0
    -0
  • うちはん

    精霊なんであんなキモイの
    俺なら返品するわあんなん

    ていうか今思い返せばなんで姫は船に乗ってたの?
    話聞き逃してただけかなぁ・・・

    後馬車の中でなんであんな挑発したの?
    感謝してるのか恩を仇で返したかったのか不安定過ぎるだろ姫

    まぁ今のところまだ楽しく見れてるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どっちのがいいだのダメだのどうでもいいだろう。 そんなの皆違うわけだし。 そんな簡単な事もわからない連中は可哀想だねぇ?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ姫様のあの言動好意なのw
    原作知らんけど
    だとしたら声優に力がないように映るかな
    レムは好きだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    姫様のあの時の言動は好意じゃなくてお前のことこんなに知ってるんだぞって悪気なく自分の知ってる情報言ったら地雷踏んじゃったって事じゃないの?
    原作見た組さん合ってる?

    +0
    -0
  • see

    なんだこれ…兵士も間抜けだったけど亡命者のふりをしてやるとか卑劣すぎだろ…

    死んだんじゃなくてお前がやったんだろ。それに兵士が戻らなかったら怪しまれるだろw

    貴重な気球がのっとられたw

    いやいくらなんでも本当に自国の兵士かどうかくらい確認するだろw

    所持品くらい検査しとけよw

    軍人でもないのに捕虜になるつもりだったのかよw軍人でもないのに兵士をやったのか…

    主人公は単なる犯罪者だろw被害者ぶるのは辞めろよ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.