魔装学園H×H 第3話

魔装学園H×H 第3話 「穏やかなる日々-MEMORIES-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第3話 コメント

  • 匿名

    待ってた

    +1
    -1
  • 匿名

    さて視姦床オナ用意

    +1
    -2
  • 匿名

    アキ★ラブリー赤崎
    オメーじゃ加隈にかてねえからよお

    +0
    -2
  • 匿名

    フランス書院の本を読んだのかな?

    +0
    -2
  • 匿名

    前評判よりエロくなくて残念

    +0
    -1
  • 匿名

    コメすくな?平日だからかな?

    もしくは、いくら萌え豚とはいえおなか一杯になったのかな?こういった系統は(´◉◞౪◟◉)

    頑張って三話観ましたが、やっぱり無理だと痛感ww

    最近思うのは、アニメ会社も同じなのかな?キャラもなんか、最近のアニメのやつか連ちゃんで出てきてる感w同じなんでしょうねw他ストーリーのキャラが別の話に来ました感がすごいですwそしてストーリが、また同じような感じで代り映えしない感w

    だけど原作者違うんだろうね?さすがラノベ!!?残念さがすごいです

    +0
    -1
  • 匿名

    ハイブリッドギアは諸刃の剣

    +0
    -0
  • 匿名

    3人目にはエッチシーン無し
    1話ですでにやったからか?

    その代わり、残酷な展開があった

    +0
    -0
  • 匿名

    またクソガキ用のドーテイロ リ コ ンキ モ オ タアニメか

    ここで違法動画見てるお前らは犯罪者だけどな
    まさに低能な日猿人どもの民度の表れwwwwww
    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな

    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメはマジで萎えし気色悪い

    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。こんなクソしょーもないドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ専用アニメみたいなのが大量生産される有様が、日本人の民度が猿以下であることを物語ってるなwこの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんと酷いし気色悪いなwそれを「俺の嫁~」とかほざいてるキ モ オ タ共の気色悪さの裏返しでもあるw まさに毎期毎期、3ヶ月毎に与えられるエサにブヒブヒと食いつくだけの豚、いや日猿かwwwww

    +0
    -2
  • 匿名

    千鳥ヶ淵 愛音を見ているとISUCA -イスカ-に出ていた『島津朔邪』の傲慢さを思い出す

    +0
    -0
  • 匿名

    エロも半端じゃどうしようもねえな

    +0
    -0
  • 匿名

    忠告しとくぞ
    床オナやTENGAに慣れると女と犯るときにイケなくなっちゃうぞ
    本物のアソコより刺激が強いからたまにで我慢しとけな

    +0
    -0
  • 匿名

    またクソガキ用のドーテイロ リ コ ンキ モ オ タアニメか
    ここで違法動画見てるお前らは犯罪者だけどな
    まさに低能な日猿人どもの民度の表れwwwwww
    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。
    作画厨がガイジすぎて笑えるww
    今回も作画厨は頭が残念だな
    作画厨の知能は毎回微妙
    作画厨はほんとアタマの出来がヒドイな
    女ばっか出てくるレズアニメばかり見てる男視聴者のコメはマジで萎えし気色悪い
    評論家気取りの声豚マジ気色悪いな。こんなクソしょーもないドーテイロ リ コ ンキ モ オ タ専用アニメみたいなのが大量生産される有様が、日本人の民度が猿以下であることを物語ってるなwこの手のアニメや少年漫画の女性像ってほんと酷いし気色悪いなwそれを「俺の嫁~」とかほざいてるキ モ オ タ共の気色悪さの裏返しでもあるw まさに毎期毎期、3ヶ月毎に与えられるエサにブヒブヒと食いつくだけの豚、いや日猿かwwwww


    何をそこまで毛嫌いしてるの?
    もしかしてあんたがこのコメで噂されてる「かまってちゃん」ですか?www

    人それぞれ好みがあって楽しんでる人たちに対して、「日本人の民度が猿以下であることを物語ってるなw」とか、明らかに日本中のアニメファンに喧嘩売ってることに気づかないの?

    まぁ「かまってちゃん」だからしょうがないかwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いつもいつもキモオタ萌豚連呼してるブーメランってチョンだったのか、その無意味で必死な言動に疑問を感じてたが納得だわw
    どこ行っても四六時中妨害する事ばっかりでなんの面白みもない中身もない存在意義のない種族

    +0
    -0
  • 匿名

    別に視聴しないのに『糞』『ゴミ』『つまらない』などのコメントを見てしまう。今日この頃

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった
    次回も楽しみです

    +0
    -0
  • 匿名

    人助けでセクハラできるなんてうらやましい

    +0
    -0
  • 匿名

    新妹魔王の契約者の主従契約関係だな
    これはすごく目を惹く行為である

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで言ったからって何か変わるか?
    かまってちゃん低脳乙www

    +0
    -0
  • エロスは文化だぞ蔑む対象ではない!

    +0
    -0
  • 匿名

    バカバカしいが
    観てしまう
    お馬鹿は必需品だな
    今後も馬鹿でいいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    声優さんは凄いな・・・真顔で役を演じているんだろうな~~ww
    あれ?、目から水が流れてきたんだが?

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄に長いコメしなくていいからまず自分がその評論家気取りの声豚に対して何を言えるのか考えような。「糞」「キモい」「オタ」とか言ってる割には君もなかなか知能が低いね。因みに猿は頭は悪くないぞ?ただ少し人間と構造が違うだけであって、俺からしてみれば猿が一時間みっちり勉強すればお前のその悪態しか吐けない口も呆然と何も言えなくなると思うぞw猿以下なんて言っちゃったらお前は猿以下のキモオタのまたまた格下の存在になれるなwそれに関しては素晴らしいコメントだと思うぞ。自分で猿以下なんて証明する勇者なかなかいないからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らいい加減スルースキル身に付けろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らの長文にワロ……なにわろてんねん!!ワレェ!?

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対に続編は作られない平凡作品だけど、ついつい観てしまう俺の嵳峩・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れてんな〜

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ夏休み始まるとこ多いやろな
    性少年こそがこういうので若きリビド^を解放するのは健全

    +0
    -0
  • 匿名

    これと設定かぶりの18菌アニメやっと思い出したわ

    ピンク・パイナポーの 武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ やった
    これが抜けねーエロアニで思い出すのに難儀したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    3話まできてまだアンチいんのかよ。さっさと切ればいいのに
    あと文章もうちょっとまとめてから書き込んでほしい
    まぁテンプレートなのは認めるがね

    +0
    -0
  • 匿名

    またクソガキ用のドーテイロ リ コ ンキ モ オ タアニメか

    ナニコレあちこち同じのみるけど荒らしサンかな?
    だったら少しは文章変えたら?
    始まりが全く同じだから軽くスルーしてるよ
    ここでプロの荒らし目指してんだったらコピペで楽しないで真面目にやろうね

    +0
    -0
  • うy9

    ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H
    クオリディア・コード

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん…セリフ棒過ぎない?取り敢えず3話まで見たけど合わないな
    ISをひどくした感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    昭和の時代にも 主人公(もしくは主人公達)が何故か日本を攻めて来る謎の敵軍団を倒すために、巨大ロボに乗って戦うという、設定がかぶりまくりなアニメがそれこそ大量にあったもんだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なにシリアスはさんでんだよアホが

    なんも考えんとパコパコやってりゃいいんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ~いや日猿かwwwww

    嫌悪するものに執着する時点で
    お前も充分家畜レベル
    感心できんな
    改心しなさい

    +0
    -0
  • suehito

    もうなにこれwww
    いやーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ん?変なコメントが多い
    それだけ人気なのか

    +0
    -0
  • 匿名

    はいはい、自分の好きな様に楽しむのが1番だから言い争わない。

    +1
    -0
  • 匿名

    言い争う事が好きな輩も居るから
    個人の楽しみ方ってのを尊重する方向ならもう放っとくしかない

    でも長文書いてる奴に一言

    他人に読んでもらいたいなら 少しくらいは文面に気を遣え
    書いた後に 客観的視点で自分の文章を読み返してみろ

    +0
    -0
  • 匿名

    コテハンの『おや。』と『ゆとり』が同時期にいなくなったのはただの偶然だろうか???

    +0
    -0
  • 匿名

    俺は前から同一人物説を唱えていたけどな
    昨年度がはじまった時期に居なくなったな

    +0
    -0
  • 匿名

    エロォォォォォォォス!

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、ここのコメント大体見ましたが、キッズ多すぎですね。
    コメントするのはいいんですけどアニメの作画などに文句つける方は絵を描けるようになってから言いましょう。
    でも、最近同じような系統のアニメばかりなのはじじつですよね、、
    でも、人気だから同じ系統に至るのは仕方ないですね。
    あなた方みたいに評論家ぶったコメントしてみました、時間の無駄ですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    評論家ぶるのはええやないの
    読み飛ばせよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶっちゃけ主人公がもっとかっこよかったら
    良作品になったのではと愚考してみる…

    僕の感じた事だけど、なよなよしててイライラするんですよ。
    ここでアニメにどうこういっても始まらないですけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    ★設定被りまくりアニメ一覧
    >>これはちょっと違うから含めるなw

    +0
    -0
  • see

    強くなるためには体を売ればいいなら白髪の行動も否定できないだろ…

    精神エネルギーがゼロになる前に行動できなくなって終わるだろ。
    そんなに心配なら男を増員すればいいんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.