魔装学園H×H 第4話

魔装学園H×H 第4話 「絶頂改装-CLIMAX HYBRID-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第4話 コメント

  • 匿名

    1 まってたぜ

    +3
    -3
  • 匿名

    やばいな;これ

    +1
    -1
  • 匿名

    まぁ、内容が薄いエロ押しのアニメなら普通にエロアニメ見るよね
    中途半端なんだ マジで

    +3
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H
    クオリディア・コード

    +1
    -2
  • 匿名

    色欲中毒に侵される愛音

    +1
    -1
  • 匿名

    ヤンデレ

    +3
    -0
  • douga

    魔装学園H×H 第4話http://www.miomio.tv/watch/cc281736/

    +1
    -0
  • 匿名

    男とも絶頂改装するのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    >★設定被りまくりアニメ一覧

    よく覚えてるなw
    俺も見たことあるの多いが、そんなに正確・大量にタイトル出てこんわ。

    とりあえず今回の感想は、導入部分が長いAVっていらいらするよね、てこと。

    +0
    -0
  • 匿名

    思いっきりR18のポルノ設定なんだから、
    こんなんTV放送コードで作るのが間違ってる。
    きちんとOVAのR18仕様で作るべき。

    +1
    -0
  • 匿名

    エロの少ないエロアニメですやん

    +1
    -0
  • 匿名

    うーんこの

    +2
    -0
  • 匿名

    謎の光ついになくなたw
    EDカードワロス

    +0
    -1
  •  

    TVQ九州放送の判断は正しかったw

    +1
    -0
  • 匿名

    笑うしかない

    +1
    -0
  • 匿名

    >★設定被りまくりアニメ一覧

    ストライク・ザ・ブラッド
    緋弾のアリア
    デート・ア・ライブ

    忘れてんぞごらぁぁあああwww

    +1
    -0
  • 匿名

    エロアニメでやれ

    +1
    -0
  • 匿名

    頼むからtvのボリューム下げなきゃいけなくなるのはヤメてくれ。アーンとか声デカいわ。

    +1
    -0
  • 匿名

    ★設定被りまくりアニメ一覧

    ?設定被ってるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    >★設定被りまくりアニメ一覧

    流石ドウテイ君よく見てるねw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公女助けに行くの早すぎるし、急にキレだすしもうこれわけわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    設定かぶりまくりって、具体的にどこがか書けよ。タイトルだけ書いて自己満足するな

    +0
    -0
  • 匿名

    ただのエロアニメだった
    中身が薄すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    カンピオーネの『少年の加護』を思い出させるくらいの過激さだった

    +1
    -0
  • 匿名

    主人公の声嫌いだな~、他でも聞いたことあるけど、この声あんま声優向きの声じゃないんじゃない?違和感があるんだけどw(ちなみに声豚じゃないよ俺、仕事として認めてるけど、気持ち悪いじゃん?ふるまいがw)

    R15だっけ?中途半端すぎるよねw内容薄いんだし、とことん最後までやればいいのにねqむりにTVでやらずにw

    まあ、主人公に特別な力、ハーレム、絵柄がなんかおなじ?などなど、最近のアニメは、おなかいっぱいだよq
    最近のアニメなんて、2時創作のエロねたにしかなんないよねwラブライブ?とかも、R18のエロアニメにすれば売れるんじゃね?(もっと)同人じゃなくて本家で((笑) 

    +0
    -0
  • 匿名

    Hシーン以外雑過ぎワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、いつか最後までやっちゃうだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかエロゲのHシーン導入前の茶番劇を見せられてる感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    喘ぎ声かシルエットだけでいいから、本番やれよと思ってしまうHシーンだだったな。あ、BD版は下だけ隠す感じで。

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメで作ってたら嬉しかったぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    いずれヒロイン全員と過激にヤリまくる展開を期待!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ★設定被りまくりアニメ一覧

    ↑まぁ理解出来るものも当然あるんだが、基本的に『学生が何かと戦っている』だけで被りまくりとまで言うのは、思考停止が過ぎるでしょう。

    それらが被りまくりと言うなら、とりあえず

    インフィニット・ストラトス
    馬鹿とテストと召喚獣
    とある魔術の禁書目録
    新世界より
    下ネタという概念が存在しない退屈な世界
    シャーロット
    クラスルームクライシス
    ガッチャマンクラウズ
    ダンジョンに出会いを求めるのはまちがっているだろうか
    そらのおとしもの
    angel beats

    これらも追加な。ぜーんぶ学生が何かと戦ってるし。生徒同士も外敵も一緒ならそうであるべき。なんなら『花咲くいろは』もいっちゃう?学生がお仕事と戦ってる。

    +0
    -0
  • 匿名

    合体して戦う展開希望

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨスガやスクイズがあるから、
    これくらいで、ビックリはしない

    +0
    -0
  • 匿名

    ★設定被りまくりアニメ一覧っていうのは
    ①ハーレム ②学園 ③ちょっとエロ ってことだろう。
    シャーロットとかエンジェルビーツ入れちゃうのはなんかちゃんと理解してないでしょう。
    ってか誰がどう考えても違うでしょ!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作1巻のあとがき読んでくれ。作者の気持ちが分かるぞ。

    本当はシリアスだぞ、この作品。
    エロ足せ。エロ足せって言われた作者不憫だよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわりcmかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム設定は見ていて飽きないねぇ

    +1
    -0
  • 匿名

    ビ-チクOK、NGこの違いは何だ???

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が雑
    特に戦闘シーン
    昭和の匂いがした。懐かしい。
    そのうち、爆撃されても髪の毛チリチリだけで済むんじゃないか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、いつかヒロイン全員とヤっちゃうだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ワロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の設定被りまくり~が適当すぎるから
    その程度かと小馬鹿にした意味で適当に追加しただけだろ。

    学生が何かと戦ってる程度で被りまくりだというのなら。とな
    ていうか そう言ってるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    てかそれ妹が自分で書いたのコピペで使いまわしてるだけだし
    初見なんか?

    エンジェルビーツは抜ける部分多いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    背徳武装が強いのは分かったけどそれよりもダサすぎねw

    +0
    -0
  • 匿名

    マンネリで実際アニメ経済停滞気味だし、その予算で違うアニメ発掘しろや・・・

    という感想を抱かない中高生が相手なんだろうけど

    +0
    -0
  • 匿名

    設定被りの一覧を作るのはいいが、既存のアニメやラノベ・漫画にいたるまで設定の被ってない物なんて一番最初に世に出されたカビの生えた書物位しかなく既存の物もこれから出るであろう新作・新刊も全て被り物そんなの比べてて疲れない?

    そんな視方しか出来ないならこの業界から解脱して違う事に目を向けてやる方が世のためになるよ?

    +0
    -0
  • 匿名

    エンジェルビーツはエロゲ原作
    アニメはダメだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    「設定被り」かなぁ?
    学園ハーレム戦闘ものっていう「ジャンル」じゃないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑2
    ABはアニメ原作だ馬鹿たれ
    ゲーム化は最近

    お前中学生やろ流石にニワカすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    だまれこの淫獣が!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメの一番笑えるとこ司令室が18きんののれんで仕切られてることいつみてもにやけてしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    チクビを地上波で放送する英断には敬意を払う
    今後の呼び水になればいいじゃないの

    +0
    -0
  • ★架空世界の全寮制魔法学院が舞台、男性教員は存在しない、主人公は定番のハーレム顔で黒髪、主人公は無敗で最強、主人公は何か知らンがモテモテ、主人公には男友達がいない、主人公には姉がいる、主人公に弟は絶対にいない、女の子の乳を揉む主人公、次から次へと現れるヒロイン、ヒロイン全員が主人公を好きになる、装甲を着て強大なバケモノと闘う、何も無い空間に光のパソコンやディスプレイが現れる、戦っても結局誰も死.なない、マシンガンの弾は絶対に当たらない、

    +0
    -0
  • 匿名

    さてここで問題です4話でハート・ハイブリッド・ギアって何回いったでしょうか?

    ってくらい連呼してるな何なんだこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>だまれこの淫獣が!

    黙れ中学生シコって寝てろ

    +0
    -0
  • see

    のんびりお話してないでさっさとエネルギーを補給して戦えよw

    結構いいお話だなこれ…エロ要らないんじゃないのか…?

    +1
    -0
  • Comments are closed.