B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第7話

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第7話 「胸のBULLET」


【公式動画検索】

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 第7話 コメント

  • 匿名

    安っ

    +3
    -1
  • 匿名

    MooNs回はいつも期待を裏切らない斬新さw

    +1
    -0
  • 匿名

    モブの作画酷すぎ・・・・。
    メインキャラを引き立てる為だとしても雑に描きすぎないか?
    下手したらメインキャラも作画崩壊しそうな勢いだぞこれ

    +0
    -4
  • 匿名

    吐血した時薄桜鬼の沖田さんかと思ったわ!w

    +0
    -2
  • 匿名

    輝の声優、薄桜鬼の沖田かーめっちゃいいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかして、輝って結核かな

    +3
    -1
  • 匿名

    輝が一番沖田だわww

    +1
    -0
  • 匿名

    マネージャーの入浴シーンが無いのはどういうことかね!

    +1
    -0
  • see

    パワースポットで遊ぶとか何しにきたんだ?

    今まで飲んでた薬を忘れるとかありえないだろwあと薬を取り寄せろよw

    男同士で抱き合うとかホモか?

    ヘリ使って薬を取りに行けよwと思ったらもって来てくれたw

    大体、薬を日常的に飲まなきゃいけないような病気なのに
    アイドル続けて大丈夫なのか?

    +1
    -3
  • Comments are closed.