魔装学園H×H 第8話

魔装学園H×H 第8話 「連結改装-CONNECTIVE HYBRID-」



【公式動画検索】

魔装学園H×H動画一覧TOPへ

コメント欄

魔装学園H×H 第8話 コメント

  • いいね

    +4
    -0
  • 匿名

    地上波??ww

    +5
    -1
  • 匿名

    さて今夜も葉っぱキメながらパンツ脱ぎますかね

    +1
    -2
  • 匿名

    もうR18じゃね

    +3
    -0
  • 匿名

    牝教師4 ~穢された教壇~ 鉄仮面女教師・マキ ~蔑み漏れる罵り吐息
    のほうがエロいわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    もうw
    色々とスゲーなとしか言いようがないわwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    ぐう抜けるw

    +3
    -1
  • 匿名

    HENTAI ANIME 連結方式全3話は2話以外はずれとおもう

    +0
    -0
  • 匿名

    成人向けキズナイーバー

    +1
    -0
  • 匿名

    やはりユリシアとスカーレット、ISでいう『セシリアと鈴音』コンビだったように見えた

    +1
    -0
  • 匿名

    エ口しか見所の無いアニメの中では1、2を争うひどさだwww

    +3
    -0
  • 匿名

    ないわ=といいつつ、早送り的に見てるけどね。。。やっぱりないわー

    これにかんしてだけじゃないけど、最近のアニメ化だめdふぁわ~

    +0
    -0
  • 匿名

    アルディア様が倒れてる時とグラベルにだっこされる時の服が違うんですけど。エロシーンに力入れすぎて頭からっぽになったのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    いつも通りエロかった( ^ω^ )

    +0
    -0
  • 匿名

    3回ぶりに視聴したが、全然違和感無し
    当初からストーリーは関係ない
    流石だ 日本アニメ
    安倍マリオ同様、至宝
    うれしいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ嫌いじゃない

    +1
    -0
  • 匿名

    ムツゴロウが唯一殴った猿ですら引くアニメ

    +1
    -0
  • 匿名

    で、πズリ、笛ラ、ぶっかけは
    いつしてくれるん?

    +0
    -0
  • 匿名

    えっと、

    fate stay night ・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    この調子でもっと激しいのをプリーズ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ら辺絵柄変わった?

    +1
    -1
  • 匿名

    ガートルード・ベアード
    シャロン・カニンガム

    この2人もいずれ傷無の接続改装に参加してほしいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    さ・・・・さ・・・・さんPだとぉぉぉ

    原作を読んだが・・・主人公は姉や口リママ化に手を出すほどの人物だった(#^ω^)・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    原作アリのアニメはダメだな、情熱を感じない・・やはりオリジナルだぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    もはやストーリーもくそも無いな
    地上波じゃなく普通のエロアニメで作れば良かったのに

    +0
    -0
  • 匿名

    ・・・途中で、見てて、恥ずかしくなったから、戦闘場面に飛ばした(〃ノωノ)

    +0
    -0
  • 匿名

    牝教師4~のほうがエロいわ!

    確かに良い勝負だなw

    +0
    -0
  • -#-2200

    主人公のエ○スは一緒にパワーアップした
    パートナーの武装が使える設定なのかな?
    胸や尻を揉むだけで世界が救えるってw

    +0
    -0
  • 匿名

    エ口しか見所の無いアニメの中では1、2を争うひどさだwww

    2016/08/24 | – #-

    ないわ=といいつつ、早送り的に見てるけどね。。。やっぱりないわー

    これにかんしてだけじゃないけど、最近のアニメ化だめdふぁわ~

    ムッツリ素直になれよw

    +0
    -0
  • 匿名

    前半ほぼ全裸

    +0
    -0
  • 匿名

    今度はヒロイン全員とやりそうな予感

    +0
    -0
  • 匿名

    男と女2人のイラストがぐるぐる回ってるだけなのに主人公が、『あんなに激しく…』とか言っててクソワロタ

    +1
    -0
  • 匿名

    これまだBPOに訴えられてないの?
    なんで放送中止になってないん???
     いやまじで、ポルノを作りたいんならOVAか配信でやれよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ヨスガやスクイズみたいに
    倫理的に問題ないだけマシ

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜枠だからなにも問題ありません(キリッ

    +0
    -0
  • 匿名

    話がまったくはいってこねーよwwww

    +0
    -0
  • とっしー

    魔装学園H×Hは、エロすぎる。5~12才の子供が、みたら大人に、なるまでテレビ禁止に、なちゃうかも!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    R九州

    +0
    -0
  • 匿名

    糞としか思えない
    何しているわけ

    +0
    -0
  • 匿名

    なぜか嫌いになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    クオリティは捨てているがテレビでヤルのは挑発的いや挑戦的実験で好感がもてるよ

    +0
    -0
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜
    ハンドレット
    魔装学園H×H
    クオリディア・コード

    +0
    -0
  • 架空世界の全寮制魔法学院が舞台
    舞台は海に浮かんだ島
    年齢設定は高校生
    主人公は新入り
    主人公は定番のハーレム顔
    主人公は無敗で最強
    女の子だけのクラスに男子生徒は主人公のみ
    主人公の武器は剣(刀)か銃のどちらか
    女性が全ての権力を握っている学園
    校長、理事長、生徒会長も必ず女性
    主人公クラスの担任は必ず若い女性
    男性教員は存在しない
    女の子の制服は必ずミニスカ
    ヒロインは姫(王女)

    +0
    -0
  • 匿名

    上のテキトーなリストはなぜか一番重要な性描写の有無をスルーしているぞいw

    ま、よくある恣意的なデータの取捨だよな。このHENTAIアニメを同一カテゴライズしようとしても無理だわw

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の作画だけ手抜きすぎだろwコマ数激減に適当な影w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんというかアニメ化の仕方が悪い気がする。
    いくら1クールで時間なくてももうちょい原作の通りにやってほしかった。これじゃただのエロアニメだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    完全にギャグアニメやな、うん

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャパニメーションなんかなぁ…

    +0
    -0
  • 匿名

    風:俗:嬢に観せたいアニメ一選の仲間入りや。糞みたいな全ての描写が大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    エロアニメで作った方がいいよ・・・ その方が作り手にも見る側にも幸せじゃないか?

    +0
    -0
  • see

    嘘をつかずに正直に言えばよかっただろwなんで嘘をついたんだよw

    何回茶番戦闘を繰り返すんだよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.